奈良ラーメンは白菜入りさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 135
135件中 81~90件目

オススメ!相変わらずグラフィックは綺麗

2014年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~
evee
2,859円→ 1,429円 50%OFF / 132pt 10%還元
DLsite.com史上最強DL本数を誇る、あの『SLAVE』が商業デビューをへだてて『evee』として降臨!!!「ハード☆ラヴ☆ライフ」の衝撃が再び!! よりハードなテイストになった「Hard★Core」がDL専用タイトルで登場★
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年04月30日
  •  
  • (4464)

『LOVE×EVOLUTION』のキャラクターで『HardLoveLife』を演じたゲーム。まとめてしまうとそれだけなのだけど(千夏ちゃんは出演していたか・・・)、絵柄が変わってないようでそれなりに変わったなと感じる(旧作の千夏ちゃんもかわいいけど)。
 エロさに関しては文句なし。千夏ちゃんを真夏のプールサイドで思う存分もてあそんでください(笑)。欲を言えば旧作にあった千夏ちゃんのおしゃべり、あれが欲しかったです。旧作にあったものは完全搭載で来たら言うことなかったんだけどな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!読んで字のごとくのアクションゲー

2014年05月18日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
クリアしたらえっちぃCGが見られるアクションゲー
tendel
108円 / 10pt (10%還元)
ストーリーは特に無し!あえて言うなら荒ぶりだしたアイツを倒せ! ありがちなアクションゲーム。全11ステージ、クリアCGはえっちぃのだ!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月11日
  • DL : 72
  • (46)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリーはないので今ひとつ盛り上がりに欠けます?が、アクションゲームとしてはなかなかおもしろい。慣れるまでは一苦労ある(反射神経や動体視力が鈍ってるのかな・・・)のですが、ジャンプと飛び道具だけで単純で面白い。一応”えっちぃCG”もついてきます。何より値段がいい(笑)。人にもよるけれど100円で結構楽しめるのでおすすめです。
 ネタバレにならない程度のネタバレ。ある面を結構苦労してクリアしたら後になって「なぁ~んだ(笑)!」ってなことがありました。気になったらLet's play!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨根美少年軍団vs巨乳美女軍団!

2014年04月23日  

このレビューは参考になった x 0人

「射精遊戯」
巨魂信奉社
756円 / 70pt (10%還元)
妙齢のお姉さん達が少年達を集めて繰り広げる狂宴の数々。男の子達は自慢の生殖器をうち奮わせて女の身体を味わい尽くします
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2002年10月29日
  • DL : 991
  •     
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

とある研究所?に隔離された巨根美少年たちとそこの研究員(なぜか巨乳美女)たちが互いの性をむさぼる(一応、研究)、という定番的なお話です。
 しかしこの少年たち、かわいい顔してデカチン(推定チン長25cm~、チン径6cm~、チン周19cm程度?)、絶倫(毎日射精しっぱなしなのに毎朝朝勃ちというか常時勃起状態で大量の特濃練乳じゃない、精液を何発もぶっぱなす。ウヒー)。当然美女軍団は少年の爆裂チ○ポのトリコ。内容は全体に短いのですが「少年vs巨乳」が好きな方はどうぞ。
 ふろくで著者の漫画原稿の一部があるのですが、こっちも読んでみたかった(美少年vs美人巨乳教師)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!10年前にこんなカッコイイカラダがあった!

2014年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

バーチャル セックスクリニック
ピュアプリズム
1,944円 / 180pt (10%還元)
三つのボタンで、なまめかしく喘ぎ、エロティックに肢体をくねらせる美少女をエッチに治療してあげてくださいね!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2004年08月03日
  • DL : 11735
  •  
  • (4629)

身長167、B107、W57、H87の完璧な身体を持つビューティ、ユリア・エンジェル・ヌーデリカさんが不妊か何か(理由は分からない)でセックス治療を受ける、それだけのことなのですが、ユリアさんのカラダがとにかくカッコイイ。無機質な金属棒を局部に挿入されてもなぜかカッコイイと思ってしまうのは彼女のプロポーションゆえでしょう。
 結構エロイのだけど、それよりも”カッコイイ”という感想を持ってしまいます。シリーズがあるといいんだけど・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これやってすぐ自販機に行きました

2014年04月22日  

このレビューは参考になった x 0人

炭酸少女-KAGEdition-
かぎしっぽ
1,080円 / 100pt (10%還元)
突然現れた巨乳の女の子とHをする事に!HCG170枚!総CG220枚以上!のぶっかけノベル!
18禁同人ソフトCG+ノベルその他形式
  • 販売日: 2004年04月24日
  • DL : 2521
  •    
  • (1154)


 真夏の世の夢。ある暑い夜、ノドが渇いて自販機に行き某炭酸飲料を買った・・・はずが、そこに全裸の美少女(?)が!その美少女とのめくるめく一夜を過ごす(若干の誇張アリ)、という物語。
 これといってストーリーやキャラクターがあるわけではないのですが、「こんなことあったらなぁ・・・」とは思いますね。絵はかわいいし一通りのことはやってくれるので気に入ったらどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何かとお買い得なソフト

2014年03月23日  

このレビューは参考になった x 1人

理香とクリスタルタワー -100円陵辱・育成型格闘ゲームえっち-
アリコレ-Aria corporation-
108円 / 10pt (10%還元)
100円育成型エロ格ゲー、H必殺技の総数28。女子生徒の性器やお尻をギッタギタに! レベルあげて、アイテム集めて、Hな必殺技を! コマンドは初心者でも簡単。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2013年11月29日
  • DL : 3718
  •    
  • (2177)

レビュアーが選んだジャンル :

値段で買ったのですが(笑)まずダウンロード。やたらと時間がかかり「何があった?」と心配。かなりデカイです。おまけでついてきたイラストや漫画がけっこう面白くて、これで元が取れます。えっ、ゲームですか?下品ですよ、女の子にカンチョーしまくったりするんですから。下品な人には超オススメ(爆笑)!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ネ子さんとの出会い

2014年03月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ParadoxHolidaySaleVol.37
午後の紅茶
108円 / 10pt (10%還元)
売れないイラストレーターの男の元に、雨が激しかったある日、猫が玄関にいた。 一晩だけ泊めるつもりが、朝起きると……美少女になっていた!
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年12月02日
  • DL : 28
  • (17)

謎の猫少女ネ子さんと売れないイラストレーターの”私”との出会いを書いたマンガです。とてもかわいい話なんですが・・・女性用下着はちゃんとしたところで買ってあげようよ(笑)。他シリーズも収録されていてにぎやかでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痛快!フラッシュアクション!!

2014年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

狭魔城エクソルシア
BouSoft
1,944円 / 180pt (10%還元)
広大な魔城を探索していく、本格アクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年11月26日
  • DL : 3074
  •     
  • (1735)

まずはこれを書いておきたい。「マンゴスチンは果物の王女様ではない、女王様です。」まあくだらないことですが、このくらいしかケチはつけられなかったなあ。体験版でlv.14まで上げてしまい「これならもう買おう」と思ったのが購入理由です。
 ジャンル分けするならアクションに分類されます。この点は賛否分かれるでしょうが、プレイヤーが”ダイ・ハード(死ににくい)な”ゲームなのでどちらかといえば隠し部屋さがしやアイテム収集の方が楽しいかもしれません。
 アクションの多彩さも面白い。アリキック(スライディング)、ムーンウォーク(後退)、ムーンサルトを駆使して魔城を探検してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寒い夜も妹ちゃんと・・・

2014年01月29日  

このレビューは参考になった x 1人

孕ませ妹サンタ~性なる夜の純情ビッチ~
ソラトブクスリ
324円 / 30pt (10%還元)
サンタに扮したビッチな妹を孕ませてイチャラブセックスするセリフ付きCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月25日
  • DL : 461
  • (282)

クリスマスに何の予定もない兄の下に男をひっかえとっかえしている妹がやってきた。それもサンタクロースの格好、その下には誘惑用下着。で、兄はその誘惑に乗り・・・。
 遊んでる感じの妹ちゃんが意外にかわいいです、遊んでいる割には。兄のどのあたりが気に入ったんでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!食わず嫌いはいけませんね

2013年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ポニーテールセンセーション
SLAVE
1,836円 / 170pt (10%還元)
SLAVEの新作『ポニーテールセンセーション』は フルアニメーション、フルボイスでお送りする、最新のHTML5video閲覧集
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年10月05日
  • DL : 2141
  •     
  • (965)

「東京ラバー」の七海ちゃん、「i love yuu」のゆぅちゃん、そして「ハード☆ラヴ☆ライフ」の千夏ちゃんと愛くるしい巨乳ポニーテール少女を世に送り出してきたSLAVE(evee)さんの最新作。2Dから3Dに変わり食わず嫌いしていたのだがなかなかどうしていいですね。3Dでも巨乳はたわわに揺れます!
 ポニーテールの彼女(若干千夏ちゃん似。千夏ちゃんは左のオッパイにほくろがある)が大勢の男と乱交しているのですがそれが実際にそうなのか彼女の恋人の妄想なのかはわからない。が、それも含めて幻想的な雰囲気を醸し出している。恋人の散文詩の出来はともかくとして(笑)。
 ブラウザで開くのですがその使い方がよくわからないと少々楽しくない。恥ずかしながら評者はブラウザに明るくない・・・なので古いパソコンを使っている方は気をつけてください。
 それと最後に。「スクール水着よりも、白ビキニ!透ければもっと良し!」・・・引かれたかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日