奈良ラーメンは白菜入りさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 135
135件中 31~40件目

オススメ!巨乳に搾り殺される死刑・・・いい死刑だ

2016年06月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリ巨乳の里で死ぬまで搾り取られる
喘葉の森
324円 / 30pt (10%還元)
モノクロ20p漫画+カラー表紙
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月21日
  • DL : 3174
  •    
  • (1685)

レビュアーが選んだジャンル :

内容はだいたいタイトル通りになっています。ロリ顔の巨乳によってたかってパイズリで抜かれまくります。精液も声も出なくなっても容赦はしてくれません、無理矢理勃起させられて続行です。
露出度は割と?低めなので(乳輪までしか出してくれない)そこんとこは期待しないように。あらかじめ書いてあるので問題はないのか。
自分では追い込めないくらいに搾り取られたい人にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

看護師母、妊娠まで

2016年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

看護婦ママの裏バイト
俺的嗜好
648円 / 60pt (10%還元)
この病院には、看護婦だけが携われる裏バイトがあるらしい…
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 513
  • (315)

子持ちの看護師さんが裏バイト(富裕層の子弟への”性教育”の実践)に手を出し、それがエスカレートしていってしまうという内容。まあ仕事の内容を冷静に考えれば看護師がやる必要はないんですが。
俺的嗜好さんの主だった要素である「年上・母・息子・妊娠」あたりは含まれているのでファンには損はないと思います。でも少年からすれば「自分が孕ませて・・・」と思うかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Hは相変わらず濃いですよ

2016年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

うちの娘と男の子!ヌきまくり1日デート
ハトマメ
756円 / 70pt (10%還元)
爆乳太眉淫乱娘「日比野 摩季」ちゃんのフルカラー漫画です。お気に入りのデカチン少年と1日デートで好き勝手ヌきまくります♪
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2015年03月25日
  • DL : 705
  • (421)

レビュアーが選んだジャンル :

内容はいつもの通り、摩季ちゃんが春陽くんとひたすらやりまくるもの。映画館やゲームセンターにも(一応)行ってるんですが、まああまり関係ないです。これなら最初からどちらかの家でやってりゃいいのに。
これだけ読むとよくないようですが、もともとがH主体のマンガなのでそれほど気にはなりません。またS□Xが濃いのでその点は問題がない。けど春陽くん、絶倫・巨根でS□Xも強いけど決して好きじゃないんですね、もったいないの。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

4拍子そろっていればそりゃあ敵なしだろう(笑)

2016年05月04日  

このレビューは参考になった x 1人

彼氏持ちJK2人が優しくて絶倫なおじさんLOVEになるお話。
もちのんのん。
864円 / 80pt (10%還元)
絶倫なおじさんと彼氏持ちJK2人が生ハメ中出し当たり前のラブラブ関係になるお話。 個別エッチや3Pエッチはもちろんアナル舐め&フェラ、両乳首舐め&手コキなどJKから積極的なプレイもあります。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年02月21日
  • DL : 1387
  • (839)

登場するJK2人、かわいいんですが何気にヤリマンです(笑)。登場人物紹介読んでそう解釈しました。2人とも結構S□Xしてて鍛えられてもいるのですが、その2人をまとめて自分のモノにしてしまったうらやましいおじさんが登場します。
このおじさんすばらしいことに”絶倫(2人相手でも連続でS□XがOK!)・巨根・長持ち(JKの方が先にイク)・丁寧(S□Xが丁寧)。また普通のおじさんモノとは異なりキレイとは言えないまでも太っていない均整のとれた体もしています。そりゃあJKもチ●ポのトリコになるってもんでしょう。一応彼氏持ちではあるんだけどもうどうでもよくなってしまいます。
全体にはコスプレないし着衣が多いです。もう少し全裸も見たかったかな。ムチムチな巨乳JK2人とデカ●ンおじさんが裸でぶつかり合う(笑)のも迫力ありそうだし。
丁寧なS□Xするおじさんってあまりいない気がするんですがどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

腋巫女、ガニ股で暴れる

2016年04月19日  

このレビューは参考になった x 1人

東方無明剣 -Unorganized Heroes-
INSIDE SYSTEM
1,620円 / 150pt (10%還元)
敵を斬って斬って斬りまくる2DアクションRPGです。
同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月19日
  • DL : 121
  •     
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

よく見ると腋巫女がガニ股だったりします。まあそれはいいのか。
繰り返しプレイによってキャラクターが少しずつ成長・強化していくアクションゲーム(もともとのキャラは努力が嫌いだったと思うけど)。
個人的なプレイ体験をもとにレビューを書きます。特殊技(空中の敵に有効な跳躍回転斬りなど。なおこれができないと取れないアイテムがある)の説明があまり明瞭でなかったため偶然知るまでかなり回り道しました。早い段階では使うことがまずないガードボタンも慣れておいた方がいいです。
頭を空にして遊べるのでゲームらしいゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!至れり尽くせりの給食!

2016年04月19日  

このレビューは参考になった x 1人

給食のおばさん二人がムチムチ美人だったのでマン肉食べちゃいました!~母乳ゴクゴク昼休み~
たいやき
756円 / 70pt (10%還元)
給食制度のある田舎の学校で、熟れたむちむち美人の給食のおばさんのマン肉をチ○ポで味わうCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月29日
  • DL : 721
  • (404)

おばさん・・・というには体が若い(あるいは、若く見える)。まだ足や腕やお腹に余分な肉がついていないから熟女というには微妙な気はします(それなりの年齢なのかもしれないが)。でもヒロイン二人は爆乳かつ爆尻で田中くんにすごいSEXをしてくれます。
ちゃんとしたもの食べてない割には(笑)彼は絶倫だったりします、よしこさんと凜さんを嫁にしちゃえるくらいに。SEX→W嫁→W孕み嫁、サイコー。むしろ田中くんのチ●チ●で熟女になった気がします(そういうのもアリですね)。
豊満な体を使って一通りのことをしてくれるんですが、ボリュームがすごい。ヒロイン2人のボリュームもそうですが、コンテンツのボリュームが。差分込100枚構成というのはたいしたもの。それだけでも評価していい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!地味爆乳地味子ちゃん

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 1人

地味子はオレの女
カイトウ
540円 / 50pt (10%還元)
初めてのデジタル作品ですがよろしくお願いします
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年11月24日
  • DL : 200
  • (124)

無造作な髪型、大量生産品のメガネ、化粧ッ気もない地味な顔の女子。でも体がスゴイ!爆乳でむちむち。よく見れば結構美少女。この娘、女●校生じゃないだろ絶対(笑)。
そんな首から上は地味だけどポテンシャル超高い地味子ちゃんを無理やり・・・イヤ、モノにしちゃう内容です。すごいことに彼女、母乳まで噴き出します。他の男ども、逃がした魚は大きかったね。
続編・続々編をつくりやすそうな気がします。地味子ちゃんが彼専用SEXマシーンになっていく(無論彼は浮気は厳禁!)のも読みたいなあ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少年は精力と勢いで押し切れ!

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 1人

子供の頃から憧れの優しくて巨乳な友ママをセフレ彼女に調教して仕込みました
AREA188
648円 / 60pt (10%還元)
「だめッ! 息子の友達にイかされるッ!! 奥に出さないでェッ!!」 若く盛った情欲に急襲され 人妻のモラルは木っ端微塵に砕け散る
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 857
  • (504)

少年VS人妻です。幼馴染みのママさんを無尽蔵の精力と勢い、それと巨根で落としてしまいます。おばさんも押し切られて彼女になっちゃいます。まだおばさんのほうが体は大きいのですが。
ひょんなことから男女の仲になってしまってとにかく毎日盛ります。ヤリまくりです。
寝取られ・・・なのでしょうが決定的なところは特にはないためその辺は好き好きかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

借金は体で返す、実益を兼ねてる!

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 1人

うちの娘の借金返済ANOTHER
ハトマメ
756円 / 70pt (10%還元)
爆乳太眉淫乱娘「日比野 摩季」ちゃんの同人誌です。 エロいおじさんの家で住み込みで働いてイラマチオ、パイズリ、即ハメ等でご奉仕します。
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月31日
  • DL : 721
  • (418)

レビュアーが選んだジャンル :

何らかの事情でつくってしまった借金返済のため我らが日比野摩季ちゃんが体を貼って頑張ります。まあやってることはいつもとほぼ同じなんですが。
エロいおじさんのところで住み込みでSEX三昧(摩季ちゃんにとっては都合のいいことにおじさんは巨根・絶倫)。相変わらず迫力のあるSEXしてます。どうせなら特殊な環境ゆえの異様なSEXをしてくれたらよかったんですが、具体的な内容が浮かばない(笑)。
これだったらまた摩季ちゃん、借金作るかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむちちゃんの妹、よくなついてる

2016年04月18日  

このレビューは参考になった x 0人

こんな妹いるはずない
カイトウ
324円 / 30pt (10%還元)
妹とイチャコラする話です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月19日
  • DL : 153
  • (97)

一歩間違えば「●ブ」になりかねない?むちむちの妹が朝からお兄ちゃんを抜いてくれます、すばらしい。
全体に量は少ないし内容もそれだけなんですが、妹ちゃんのむちむちさがいいです。抱き枕にしても気持ちよさそうですし。でもお兄ちゃん、多分毎日こんなんだと思うけど学校大丈夫?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日