奈良ラーメンは白菜入りさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 135
135件中 11~20件目

オススメ!あかるちゃんVS変態妖怪(笑)

2017年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

おなかにいっぱい、あやかしの種 4
佐藤沙緒理 / 松文館
108円 / 3pt (3%還元)
リンから学園内の精○集めの「あやかしリスト」を渡されたあかる。どれもが一癖あるあやかしばかりで…。7-8話収録。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年11月22日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

前巻の続きからはじまります。「人間には見えない」妖怪の性質をいいことに更衣室でのぞきをしてた某妖怪の捕獲に成功したはよかったが、精●回収にある問題点が。今回はコメディーになっています。
その後の精●回収ははかどるのですが、怪しい影があかるに忍び寄ります。一体何が?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あかるちゃんとリン登場、妖怪が好きな人はいいかも

2017年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

おなかにいっぱい、あやかしの種 1
佐藤沙緒理 / 松文館
108円 / 3pt (3%還元)
「そうだ、覚えろ。これが子宮を犯される感覚だ」絶滅危惧種<あやかし>の精○集めを依頼されたあかるは…。1-2話収録。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月27日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

値段にひかれて購入したのですが(笑)絵が綺麗。麒麟などあまり成人マンガには出てこない?妖怪が登場するので妖怪が好きな人向け。オールカラーで描き込んであってこの廉価は太っ腹かな。
内容については導入部にあたりそれほど話は動きません。あかるちゃんは髪型がネコっぽいのでひょっとしたらそっちの方の妖怪か?と思ったのですがそうではないようです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まあ、オ●ニーくらい誰でもするし(笑)

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

淫夢
ぼっちアイランド
108円 / 10pt (10%還元)
地味な女の子の就寝時の一部始終
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年07月27日
  • DL : 444
  • (315)

レビュアーが選んだジャンル :

地味で男子が苦手だけど実はオ●ニーが好きでしょっちゅう楽しんでいる●学生の女の子、紅葉が妄想オカズを独白する、少し冷静になると「彼女、恥ずかしいだろうなあ」と思う作品です。
彼女はとにかく地味。メガネ・ソバカス・貧乳ではないが巨乳でもない胸と地味。でもこの地味さがなんだかいい。
紅葉ちゃん、Hできる彼氏ができるといいなあ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初期作品、昔はこうだったのか

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

うちの娘。りたーんず
ハトマメ
324円 / 30pt (10%還元)
短髪太眉爆乳看板娘「日比野 摩季」のイラスト集です。今回は縦ラインセーター+スパッツでお相手します。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2010年09月14日
  • DL : 441
  • (273)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんの看板キャラクター、日比野摩季ちゃんの初期段階のイラスト集。まだ試行錯誤していた段階だったのか初々しいっていうか、野暮ったいっていうか(笑)。
とはいえやることはやってくれているので方向性は固まっていたんだなということがわかります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

外見もよく似てる、中身はもっと似てる!

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

うちの母娘。さまあ!
ハトマメ
756円 / 70pt (10%還元)
爆乳淫乱看板娘「日比野摩季」とその母親の「日比野響」が海でナンパされて即ハメからひたすらセックスしまくる漫画です。本編23ページ+表紙、裏表紙収録。
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月16日
  • DL : 568
  • (329)

シリーズの他作品同様に日比野摩季ちゃんとそのお母さんが海でナンパされたくさんのチ●ポと大いに合体する、そんな作品です。なぜか水着は絶対脱がないから、一応着衣でいいのかな。
個人的にツボっぽいのが、お母さんの響さんがお腹の肉をつかまれてS◆Xしてるところ。流石に年取ってお肉が余ったんだなと妙なところに目がいってしまいました(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハートフルストーリーなのは確かです

2016年12月12日  

このレビューは参考になった x 0人

妹のおっぱいがまるだしだった話
すぺ
756円 / 70pt (10%還元)
妹との純愛ハートフルストーリーです。
18禁同人誌マンガPNGコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月16日
  • DL : 1066
  • (580)

割合仲のよかった兄と妹。その妹がなぜかおっぱい丸出しでくつろいでる。なんでも健康にイイらしいのだが・・・。
妹のおっぱいは結構形もいい、そして乳首も元気に立っている。これ、もしかして誘ってんのか?
お互いに好きあってる兄と妹が一線を越える、というのはよくあるのですが設定がやたらとシュールなのでそこがおもしろいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

熟女VS童貞、夏の大乱交パーティー!

2016年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ママとはめちゃおっ! ママまんCho! 夏
俺的十八禁
1,080円 / 100pt (10%還元)
暑い夏はママのおま○こで乗り切ろう! 豊満ママがガチセックス! 抜き重視ドエロCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年07月30日
  • DL : 1149
  • (703)

40代のむちむち熟女3人がSEX三昧するお話。よりこママ(妻)、かえでママ(養母)、そしてマリーおばさんがかえでママの息子、マリーおばさんの息子たち(?)、海岸の童貞少年たちとヤリまくる。
基本40代熟女3人のCGなんで男はせいぜいチ●ポくらいしか出てきませんが、とにかく熟女は元気よくSEXしてます。むちむち巨乳熟女には絶倫巨根少年がよく似合う。
マリーおばさんは浜辺で知り合った少年を●●にしちゃったんでしょうか?もしそうなら彼とおばさんのその後を知りたいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女郎蜘蛛女との一夜

2016年12月04日  

このレビューは参考になった x 0人

アラクネ上司の家にお泊りする本
瀬戸内製薬
756円 / 70pt (10%還元)
アラクネ上司の家にお泊りする本です
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2015年05月11日
  • DL : 319
  • (192)

会社の先輩がアラクネ(蜘蛛女)で、後輩社員(男)が先に酔いつぶれて彼女の部屋に泊めてもらいついついイタしてしまうお話です。蜘蛛女ですが実際のクモの頭部分がヒト女性の上半身になってます。
蜘蛛女さんと後輩はお互い好意は持ってたみたいですがちょっとした行き違いがあって彼女が静かに怒っているのですが素直じゃないところが何気にかわいいです。まあ年取ると自然とそうなるのかもしれませんが。ただ、何となく捕食されそうな気がする・・・。
画風はごくシンプルで、かえって味があるかもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パイズリ専門店、脅威の進歩!大げさな(笑)

2016年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

幼なじみはパイズリ彼女
喘葉の森
756円 / 70pt (10%還元)
カラー基本CG20枚+α
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2016年10月11日
  • DL : 1936
  •     
  • (1126)

サンプルCGにもあるので見てほしいのですが、遂に乳首が描かれてる!このサークルさんは今までビーチク描かなかったので驚いています。これが”脅威の進歩”の内容です(笑)。
内容は爆乳の幼なじみちゃんとひたすらパイズリ「のみ」します。登校前に、デートの際路地裏で、温泉に入って、湯上りに一発・・・いや三~四発くらいかな。台詞は幼なじみちゃんのみ(彼氏のリアクションは彼女の台詞からわかる)。パイズリは女性は別に気持ちよくないはずなんですが、彼女は気分的によろこんでいます(ええ娘やなあ)。というか長年のパイズリのおかげか乳が性感帯になっちゃったのか?
作品のキモだと思うので内容は書けませんが、非常に面白かった点が2つありました。
一つは彼氏。パイズリ命の男の子ですが、衝撃の事実が判明します。この少年はある意味で一途です(かなりキモいけど)。もう一つはオチ。
爆乳・パイズリ・変化球ネタのうちどれか一つがストライクゾーンをかすれば必読でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻好きにはコスパ充分!

2016年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

【¥100】 0 Q 3 0 !
PINK☆DORAGON
108円 / 10pt (10%還元)
家族が知らないママたちの H な 休日 ♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年05月02日
  • DL : 14725
  •  
  • (7313)

3人の人妻(彼女たちは親戚関係)とやりまくるCG集です。値段がよかったので購入しました。内容はオーソドックスに欲求不満の人妻たちとSEXをたくさんする、というもの。
彼女たちに特に個性のようなものはないのですが(苦笑)SEXのタイプは多少異なります。私的には3人の中で最年長かつ名器のさんとのSEXがよかったです。彼女のいろいろな体位も見たかったなあ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日