奈良ラーメンは白菜入りさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 135
135件中 121~130件目

爆乳vs短小もなかなか・・・

2012年03月07日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 おっきなおっぱいちっちゃなち××
studio砂時計
756円→ 529円 30%OFF / 49pt (10%還元)
むっちりボディのオトナの女性とかわいい男子たちのヒミツのお遊び♪ ちっちゃな男子とオトナの女性がぐっちょり愛し合っちゃうCG集♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年01月29日
  • DL : 880
  • (498)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルから想像がつくように、巨乳ないし爆乳vsミニペ●スの対決・・・というよりはむしろ巨乳・爆乳に搾られまくっちゃうのかな。可愛い少年達が切なげに射精しまくります。三本同時シゴキ・一穴(二穴じゃなくて)同時挿入・少年ア●ル挿入など大いに乱れます。男の子たちは若くて元気なので頑張っちゃいます。
 おば・・・女性陣のなかでは飯坂詩乃さんが私的に好きです。変色乳首爆乳と少年とが妙にそそります(爆乳に顔を埋めて中出し!気持ちよさそう・・・)。短小でも気持ちいいんですねぇ(デカチ●好きだと思ってただけに)。
 状況説明のナレーションや登場人物の台詞がないのが少し残念ですが、その分安価なのかもしれないのでそれは意見が割れるかもしれません。実用性はしっかりあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな痴女がいてくれたら・・・

2012年02月08日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 村でウワサの痴女母娘
俺的嗜好
648円→ 324円 50%OFF / 30pt (10%還元)
童貞に声をかけては美味しく頂いて帰ってゆく。 そんな母娘がこの時期には出るらしい…。 そんなウワサが昔から静かに転がっている村でのお話です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2010年07月31日
  • DL : 354
  • (237)

レビュアーが選んだジャンル :

昔々・・・かどうかは分からんが、とある村にウワサがあった。
「この村には痴女の母娘が出て童貞を狩っていく・・・」という。そして・・・そのウワサは本当だった。
 海に青姦カップルをのぞいてシコッてる童貞がいたら精液がなくなるまで二人がかりで搾り抜き、山に童貞共のエロ本小屋があれば乗り込んで筆おろし。温泉に来た童貞二人組とは一緒に入浴してたっぷり楽しみ、盗撮童貞軍団とはセーラー服に着替えて大乱交!そして・・・(勿体ぶって教えない)
 dlsiteのユーザー諸賢は「なぜこの母娘は童貞専門ハンターなんだろうか?」という疑問を持ったかもしれないが、ちゃんと理由はあります(ここでは明かせないが)。だから心配はいらない、巨乳と貧乳の二つを味わえます。そして母娘が汁まみれにされる様はなかなか・・・。俺的嗜好さんとしてはラストもライトなので決定的な弱点はなく、万人向けの内容です。
こんな母娘がいたら二人まとめて嫁にして一杯孕ませてやりたい(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!難しいけどやりこんじゃう

2012年01月16日  

このレビューは参考になった x 1人

みならい魔法使いフワルの冒険(完全版)
リズソフト
1,512円 / 140pt (10%還元)
かわいい魔法使いの女の子、フワルがおともの精霊たちをひきつれ元気に大冒険!!本格アクションアドベンチャーゲームです。
同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2002年10月31日
  • DL : 879
  •  
  • (237)

レビュアーが選んだジャンル :

フリーゲームの傑作「ふしぎの森のポコラ」を作ったメルケンソフト(現リズソフト)の有料版ゲーム。感想は・・・面白い!
 一度クリアしたステージを繰り返しプレイできないのでキャラの強化が難しく、何度となく同じところでやられる。短気な人には厳しいかもしれない。「アクションゲームはやられて憶える」のが定石とはいえ、どうせなら楽しみながら覚えたいよなぁ。
 止まりたいときに止まってくれないのでミスを重ね、思わず「このガキ、言うこと聞け!」と怒鳴ってしまう。簡単なモードでこれなんだから先が思いやられる・・・(微苦笑)。とはいえ昔のファミコンの頃はこういったゲームが主流だった訳で、ゲームの変化(進化とは違う)を感じることもできる。まぁ評者が下手なだけだから今までのは評論とは言えないか。
何も入力しないとフワルちゃんが(眠くて?)目をこすったり、退屈そうに足をブラブラさせたりする(少し可愛い)。全体に雰囲気が楽しく可愛いので、気長に時間をかけてフワルちゃんと遊びましょう。年齢制限はないのでみんなお友達になれますし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初回なんだけど濃い

2012年01月15日  

このレビューは参考になった x 1人

人妻守護戦士エンジェルフォース
MilkyBox
864円 / 80pt (10%還元)
性欲を変身エネルギーに変える人妻天使が戦う陵辱孕ませバトル!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2011年10月10日
  • DL : 1853
  •    
  • (1090)

穏やかな夫と可愛い一人娘のいるささやかな家庭を持ち、パート先の小売店店主と不倫(?)してる平凡な爆乳兼業主婦しおり。彼女には知られざる別の顔があった。なんと地球人女性を妊娠させようと企むエロエイリアン達と戦う人妻戦士だったのだ!攻めてきたエイリアンを撃退に向かい、気分よく蹴散らしていたのだがその内の一人に捕まって大ピンチ(お約束)、しおり、どうなる・・・!?
 続き物の初回なのでまだいろいろ分からないことが多いけど、見所としては店員とSEXしてる巨根店長、その店長よりさらにデカイ一物のエイリアン・・・そしてこのサークルさんの得意技。内容は想像できると思うけど最後は「まぁ、よかったのかな」と思えます。
 個人的希望としてはE・フォースも無茶なSEX技(デカチンが悲鳴をあげるような奇天烈な性戯)を使って欲しいのとしおりさんと店長のSEX(回想で一頁だけだったが、かなり凄かったようです)を描いて欲しい、この二点です。今後に期待!

 しおりさんは配偶者の幸雄さんで満足できるのでしょうか。日々SEXマシーン共と戦っているうちに合わなくなってしまうかも。好人物っぽいので心配です・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ショタがイク、出す、闘う!!

2012年01月15日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 お師匠様と僕 -どこでもセクハラ☆おねショタRPG- Ver1.03
さくらぷりん
540円→ 270円 50%OFF / 25pt (10%還元)
お師匠様が弟子にセクハラしまくるエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月06日
  • DL : 19971
  •  
  • (10283)

ムチムチエロ魔女とその弟子(というより愛人)の少年アルのチン道中を描いたRPG・・・これ、RPGツクール作品かな・・・?
 RPGはどうやってエロくするのか皆悩むんだろうけど、このゲームはとにかくサービスが多いです。新しいフロアに入ると魔女とアル君はとりあえずSEXし、休むときは文字通り寝るし、探検中、時には戦闘中にセクハラを働くし・・・アル君も少年ながら巨根・絶倫なのでヒィヒィ言わされながらも魔女をアヘらせます(やるな〜)。しかもセクハラはわざわざカットインにする凝り様(笑える)。
 値段に引っ掛けてラーメンに例えるともやし・ネギ・焼豚脂身多め、ニンニク・温泉玉子入り濃厚豚骨ラーメン(麺硬め)ですな。安いのにお腹一杯になり、しかもうまい(お腹減ってきた・・・)。そうそう、RPGとしては結構謎解きがあり”一本道”ではないので単調にならずなかなか楽しめますよ。これは替え玉無料といったところかな!?とにかくめっちゃお買い得です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

処女作だからやんわりと

2011年12月19日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 めぐる☆あっと☆ラブ
IRONBELL
1,080円→ 540円 50%OFF / 50pt (10%還元)
IRONBELLアニメーション★出会ったばかりの清純女子校生(処女)とハードな愛の中出しSEX!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年10月28日
  • DL : 1273
  • (720)

引っ越してきた田舎町の廃線になった駅の待合室。偶然あなたはそこでセーラー服の似合う少女、めぐるに出会った。あなたとめぐるは特に理由はないが惹かれあい、体を重ねる・・・少女というには豊かな体を持つめぐるを、たくさん可愛がって下さい。
 気取って書くとこんな感じかな。他の評者も言及していたけど、「HardLoveLife」(slave)のフォロアーと見ていいでしょう。容姿や環境設定はめぐるちゃん、千夏ちゃんと似てますし。めぐるちゃんはスクール水着着たり、潮吹きしたり、妊娠したりします。サンプル絵で妊娠SEXがあったので興味深く思って購入。スク水をはだけた時のオッパイの
揺れも好きです。
 絵に関しては全体として努力が必要かな。めぐるちゃんの頭と体のバランスが妙に見えるし、垂れる精液の描写が・・・。妊娠ボテSEXは淫語なり母乳なり(母乳をまき散らしながら絶頂)でサービスして欲しかった。
 千夏ちゃんのファンはめぐるちゃんを「千夏ちゃんの分身」として見ると楽しいですよ。「巨乳少女をデカチンでヒイヒイ言わせて孕ませる」というシチュエーションが好みの方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロコスプレで夫婦円満!

2011年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

俺の妻はメイドさんっ!第3話『ぴちぱつバニーガール編』
自堕落ミルク工房→自堕落リストランテ
756円 / 70pt (10%還元)
ぴちぱつバニーガールに身を包んだお嫁さんととっぷりいちゃいちゃエッチするCG集。アンダーヘアー差分追加にくわえ、台詞差分も更に甘ったるくなりましたっ!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年08月21日
  • DL : 2080
  •     
  • (1186)

レビュアーが選んだジャンル :

唯一の欠点(本人から見て)だった陥没乳首も改善しますます絶好調のミコトさん夫妻。今回はコスプレ、バニーガールだ(某仮装大賞とは無関係)!まぁ寝床と風呂以外の場所でSEXはできんから、コスプレに活路を見出したのかも知れんが。バニーはスタイルが要求されるので巨乳さんにはうってつけ。いっぱい精液を搾れて幸せな気分になることうけあいです。
 さて作品の後書きに「シチュエーション等のリクエストは随時募集」とあったのでそれを考えてみようかな。ミコトさんのプロフィールには「見事な卵肌」とあるので温泉などいかがでしょう。温泉で血行・新陳代謝がよくなり、おいしいもの食べて体力・精力もつき、ミコトさんは湯上りでふわっと色っぽい。旦那さんはきっと普段より硬く大きくならはるはず!・・・自堕落リストランテ様、いかがですか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳メイド女房=言うことなし!

2011年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

俺の妻はメイドさんっ!第1話『ラブラブな日常編』
自堕落ミルク工房→自堕落リストランテ
756円 / 70pt (10%還元)
エッチで一途なメイドさんとのあまあま夫婦生活を描いたCG集。疲れた心に甘ったるい清涼剤を!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年10月31日
  • DL : 2503
  •     
  • (1488)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルこんなですが、実は奥さんのミコトさんはメイドじゃありません。何故かメイド服を着てる奥さんなんです(笑)・・・動きやすいのかな?大企業の経営一族の令嬢で何でもこなせる万能型なんだそうですが、その片鱗を見せることもありません。それでもなお、オススメなんですよ。いや、ミコトさんがいいんです。
 ミコトさんは爆乳でスタイルも抜群、しかも旦那さんしか見えていません。当然毎晩愛し合ってます。本人曰く乳首が陥没してるのが欠点ですが(男から見りゃ大したことぁない!)、とっても尽くしてくれます。相思相愛ラブラブです(毎晩搾られてるから浮気するだけの精液がないのかな?)。愛に飢えてる身としてはうらやましい。
 これだけ毎晩愛し合ってるのに(勿論生ですよ!)子供がいないのは不思議ですが子供ができちゃうとシリーズ終わっちゃうのかな?だとしたら困るので、当分夫婦水入らずのピンクな毎日を送ってもらいたいものです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

豊満vs短小軍団!

2011年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年09月22日 正午 割引終了 ぽちゃママ!?
studio砂時計
972円→ 680円 30%OFF / 63pt (10%還元)
ぽっちゃりお肉のかすみママが、可愛いおとこのコたちと したい放題ヤりたい放題!! なCG集♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年04月27日
  • DL : 789
  • (441)

眼鏡のよく似合う優しそうで太った、いや肉感的な中年女性かすみさんが少年たちと・・・という内容。少年といっても本当小さい(体も陰茎も。ちなみにみんなかわいい)のだが、小さいがゆえに可能なプレイをやってました。逆さまにしてセルフ顔射とか(もう一つは内緒。あれは小さくなきゃできないよな)。熟女1×少年4の乱交はなかなか。ち●ち●小さい分みんな精力で頑張ってマス。熟女vs少年が好きな方にはおすすめ。
 とある商業用ゲームのスピンオフなのですが、元ネタ未プレイでも楽しめます(ちなみに元ネタでは熟女1×少年3、熟女2×少年4)・・・元ネタとの関連を入れてもよかったかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るく、楽しく、激しくH

2011年10月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ノーパン×彼女 Episode.1
MilkyBox
324円 / 30pt (10%還元)
露出癖を持つちょっと変わった女の子との変態ストーリーを描いたカラーコミック
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2011年04月23日
  • DL : 647
  • (390)

レビュアーが選んだジャンル :

美少女のクラスメイトが実はプチ変態だった!告白→玉砕で失意に打ちひしがれた少年はその相手沙百合が下着をはかずに歩いている秘密を知り、首を絞められながらも(笑)寝るまでが今回のお話。二人の恋?の行方は次回をお楽しみに!
 シリーズ一作目なのでノーマルなSEXだけです、ちゃんとコンドーム着けてるし。そのコンドームも凸凹のないノーマルなやつです。とはいえ絵はしっかりしてますし、この業界ではとにかく安い!実用性はありますし今後の二人の性の冒険が楽しみです。ノーパンだからいつでもどこでもSEXできそうですし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品特集

最終更新日:9月15日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト