奈良ラーメンは白菜入りさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 135
135件中 91~100件目

オススメ!超有り難いオナホ

2013年12月17日  

このレビューは参考になった x 0人

オナホの付喪神 お奈帆
戦国
648円 / 60pt (10%還元)
愛用していたオナホが、ある日ムチムチのオナホなでしこに!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年10月09日
  • DL : 1236
  • (621)

レビュアーが選んだジャンル :

一人暮らしのふたなりお姉さん(だよね?)、オナホールで性欲処理を試すとこれがとてもよかったのでやみつきになる。もちろんオナホの後始末・メンテナンスは欠かさない。で、今日も帰宅後お楽しみの時間になるのですが、あろうことかオナホが爆乳美女に変身!なんでもお奈帆と名乗る彼女はお姉さんに大切に扱われていたため付喪神に昇華したオナホールなのだとか。で、元々オナホなのでやることは一つ!
 絵はかなりダイナミック。巨乳・爆乳・巨根もさることながらSEX等が激しくてお姉さん本当に気持ちよさそうに射精しています(笑)。もちろん絵柄は綺麗ですよ。
 欲を言えばお奈帆さんにもう少し性技の種類が欲しかった。オナホールから人間型に変身したんだからやれることが増えたろうし、なによりあれだけムチムチのいいカラダしてるんだから(笑)。あとお姉さんにはあらゆるものがついているので、それも生かして欲しかった。お奈帆さんに挿入しながらお姉さんも2本同時挿入とかね。もしシリーズ化したならその辺りも期待します。ムチムチ美女が好きならオススメです。ところで・・・付喪神って、確か妖怪ですよね?
 pdfと通常画像、それも大小を揃えているところはユーザービリティを考慮していて好感がもてます(こういうところも評価しないと)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!押しの強い男に熟女は弱いのか?

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

友達の母親とセックスする
nabeのサークル
540円 / 50pt (10%還元)
タイトルのまま友達の母親とセックスします。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年08月22日
  • DL : 3718
  • (1728)

啓太くんのあこがれ、水無月玲子さん。友達の母親ながら(だから?)巨乳熟女。その玲子さんと啓太くん、SEXしちゃいます。ヤリタイ盛りの啓太くんはともかく、玲子さんも彼と体の相性がよかったのかメロメロ、女子校生やゲーム衣装のコスプレをしてくれます。そして二人で温泉旅行に行き・・・啓太ここだけ日経新聞読んでるオヤジだな(笑)。きっとあれから「何度も何度も愛してしま」ったのでしょう(笑)。90年代生まれの人にはわからないかな?
 jpgとpdfの両方をつくってくれているのでユーザーには使い勝手がいいです(レビュアーはこういうささいなところを評価しなければ)。htmlはありませんが評者はあまりブラウザ使わないので特に不便はなかったです。
 さてこっからが本編のレヴュー。玲子さんですが押しに弱く、子供の友達の啓太くんに終始主導権を握られています。そこを「かわいい」ととるか「熟女らしくない」と取るかですね。「熟女らしい」ほうが好みなのですが。
 描かれていないことが結構あります。啓太くんはどうやって玲子さんを口説いたのか、玲子さんは避妊していないけど大丈夫なのか、とか。ですが、それを逆手に妄想するのもいいかもしれません。たとえば・・・玲子さんは盛り上がっているときは叫んでるけど、実は事前にしっかりピルを服用していた、熟女らしく。そういうことにしておきましょう(笑)。
 ジャンルには「不倫」ってないんですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

褐色お姉さん、いいですね

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 1人

おねショタなニセ恋人!?
零に帰る月
108円 / 10pt (10%還元)
お姉さんに頼まれ恋人役になったショタの緊急エッチ!?
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年06月12日
  • DL : 563
  • (307)

お友達とのおしゃべりで見栄を張って「彼氏がいる」なんて言ってしまった爆乳・褐色おねえちゃん。ひっこみがつかなくなって近所の男の子に彼氏役になってもらいます。で、みんなにあおられて少年とHするのですが・・・。
 まず値段がいい(笑)。廉価ではありますがしっかりHはしています。体の大きなおねえちゃんと体の小さい少年のギャップが好きな方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鬼に金棒、鬼娘に肉棒

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 2人

独占鬼退治
ふたつのほくろ
756円 / 70pt (10%還元)
人ではとても退治できない暴れん坊の鬼を独り占めしてしまうCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年06月03日
  • DL : 2268
  •     
  • (1356)

まだ鬼やもののけがいてそれらが人里にあらわれていた時代。鬼に悩まされていたということは、当然その鬼を狩る者もいた。腕前は確かではあったがあるとき娘の鬼に生け捕りにされてしまう。なんでも彼女は彼を子分にしたいらしく、二人は体を重ねる。そして何度となくそれを繰り返し・・・。
 見所は娘の鬼です。彼を子分と見ている割には肉感的な体でしっかり奉仕してくれます。彼もそれに応えて何度もがんばります。で、だんだんと両者がなじんでいき微妙に周囲も変化していきます。鬼に金棒、鬼娘に肉棒。肉棒で退治したと言えるかどうかは微妙ですが、幸せな結末でもあります。「後味のよい話が好き」な方にはオススメかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔物になると年取らないのか?

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 0人

淫れ堕ちし母
しあし屋
756円 / 70pt (10%還元)
悪堕ち母による近親相姦エロCG集です。母が魔物に囚われ、数年の時を経て再開するが…理性を忘れ性欲の赴くままに行動をする母に無理矢理…
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年05月04日
  • DL : 1430
  •     
  • (813)

魔物を退治していた巫女?がある日その魔物の手に落ちた。その後魔物の襲撃がなぜか止み、穏やかな日々がしばらく続いた。しかし数年後彼女はその息子の前にあらわれた、魔物の眷属となって・・・。
 この母巫女が昔も今もあまり年を取っていません。そしてムチムチです。肉感的な彼女は息子をなめ尽くしていきます(息子、少しは抵抗しろよ)。話は大体想像できると思いますが実用性は高いです。
 母巫女が魔物らしく?ナスビみたいな肌色になってるバージョンもあります。この辺は面白いかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!遊べるゲームは今時貴重

2013年11月15日  

このレビューは参考になった x 1人

淫魔の拳
フルフラップ
1,080円 / 100pt (10%還元)
パンチやキック、時にはSEXで闘うアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月26日
  • DL : 4303
  •    
  • (2209)

レビュアーが選んだジャンル :

バスト120cm(他は60、99)の超乳女子校生間宮サキちゃんは淫魔と人間のハーフ。何かにとりつかれた男の人を射精させてスッキリ・・・健全な状態に戻せる力と強力に豊満な体を生かして世の中のために今日も闘っています。がんばれサキちゃん!
 さて、ゲーム内容に入りましょう。ゲームはアクションゲームと成人向けゲームの2つの側面を持っています。
 サキちゃんが迫りくる敵をパンチやキックで退けていくのですが、技が多い。このあたりは格闘ゲームみたいな感じです。当然技がつながり、それが爽快感を生む。技がつながってある必殺技になったらとても嬉しい。「格闘ではない」横スクロールゲームとしては若干物足りないところもありますが(跳んだりはねたりするほうが好みなので)。
 エロのほうはゲーム中とステージクリア時。ゲーム中は犯されているんですがサキちゃんは相手の精気をエネルギーに変えられるらしく体力が回復するのであまり精神的につらくありません(笑)。ステージクリア時は今風の絵ではないけどサキちゃんのオッパイが大胆に揺れます、それがいい。
 あとこれはゲームとしての感想とは多少違うかもしれませんが、フルフラップさんのゲームはだんだんとむずかしいことをやっているからかどんどん成長している気がします。そこも評価できるかな。次回作にも期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少年+巨根+絶倫+人妻+その妹+α・・・=?

2013年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月17日 午前10時 割引終了 となりの美穂子さん~ぼくの人妻・孕ませ性活~
Studio+7
1,404円→ 981円 30%OFF / 90pt (10%還元)
母のいない少年・翔太が、となりの美人妻・美穂子さんに甘えまくって濃厚孕ませ、人妻×ショタ×孕ませAVG!!挿入断面図アニメで濃厚エロスを演出!ヒロインもフルボイス!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月02日
  • DL : 702
  • (384)

母親のいない美少年の翔太くんがおとなりに住む人妻、美穂子さんと親しくなり、下の方も親しくなり、留守中に遊びに来た美穂子さんの妹のあやかさんともしてしまい、という性的にバラ色(桃色?)の日々を送る物語。主役の翔太くん、うらやましすぎる。
 美穂子さんのことを「お母さん」と呼ぶ翔太くんは年齢にしては巨根の持ち主。なんと筆おろしで人妻の美穂子お母さんをイカせてしまう。体の相性がいいのか一晩に何発もがんばってしまいます。
 その上絶倫(翔太、爆発してしまえ)。美穂子お母さんとのSEXでも、美穂子+あやかの姉妹3Pでも何発も射精し、それでも勃起するので年上姉妹は大悦び、翔太くんのチ●ポ+金○のトリコになってしまいます。巨根の美少年が年上女性をヒイヒイ言わせるのが好き、という方にはピッタリです。
 そして翔太くん、なかなかケダモノです(笑)。美穂子お母さんとは夜のSEXでマ○コにバイブ、ア※ルに肉棒と擬似二穴攻め、姉妹3Pでは二人を重ねて背後から突きまくり子種を大発射、ケダモノの夢である「姉妹でハラ違いの双子」を製造し、タネ付けの余勢で美穂子お母さんを略奪し自分の嫁にしてしまいます。ラストはまだ書けませんが「翔太、ケダモノ!しかしアッパレ!!」です。
 流れからして続編や番外編はないのでしょうが、翔太くんと美穂子お母さん、あやかさんたちの他の話、「寝取った巨乳美人姉妹絶頂の嵐!野獣美少年翔太の超牡SEX!!」なんか見たいです。あと美穂子お母さん、あやかさん、その他の女性にどれだけ子供を産ませるのかも興味ありです。なんだか私もケダモノですね、翔太くんには負けるけど(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!だらしなくもいい感じの肉づきがグッとくる、だらしな最高!

2013年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ボクのだらしないむっちりママ! …デカ尻ママをひとり占めしたいけど…
いいなり美人
972円 / 90pt (10%還元)
男にだらしないママはいつもセックスしてる… 近所のお兄さん、先生、別れたパパ、ボクの友達まで! エッチ大好きふしだらママと独占欲真っ盛りな息子とのイチャラブ劇っ
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年02月14日
  • DL : 662
  • (329)

だらしなシリーズ新作はママ物。トモくんのママは美人で優しいのですがどうにも下半身がだらしない。勉強が手につかないという近所の学生の筆おろしをしたり(それも4発)、
興奮した担任の先生に襲われたり。別々に暮らしているパパもSEXのためだけにやってきます。トモくんもママとSEXしたいのに、ママはお口でしかしてくれない。お友達もママと
たっぷりSEX(途中からは生で)したので、トモくんは一案を講じます・・・。
 ママは肉づきがいいのでエロい。しかもありがたいことにトモくんやそのお友達のケンちゃんの小さなチ○チンでも大人の大きなチ○チンでも気持ちよくなってくれます(笑)。
こんなゆるい女性は、本当にいいですね。
 トモくんはチ○チンが小さい上早漏なのですが、そのかわり回数でがんばりなんとかママをトリコにしようとする姿が妙に健気でかわいく感じます。
 次回作に含みを持たせる終わり方(ケンちゃんのママが登場)になっていましたので、少し期待しています。今度のママは仕事で忙しいから、オトコにはキツイSEXをする・・・ような気がします。さて、予想はどうでしょうか・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

爆乳姫の武者修行旅・・・

2013年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

くえすと&クエスト~遊歴の王女オーレリィ編
明日はどっちだっ!?
1,080円 / 100pt (10%還元)
王女様が皆のために頑張るエッチな短編RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年11月01日
  • DL : 843
  • (568)

レビュアーが選んだジャンル :

お忍びで領国内を旅しているお姫様がとある村の世話を焼く小規模RPG。体験版でLvを21まで上げていたので割と早く終わります(話は一本道)。
 主人公のオーレリィ姫は爆乳なのにお腹の筋肉ががっしりしていてそのせいか一層おっぱいが大きく見えます。鍛えられているせいかアソコの具合もよいようです(どんなデカイ
イチモツでも飲み込んでしまいますが)。
 お姫様は道中怪物は言うに及ばず村人などからもエライ目に遭わされてしまうのですが彼女も結構好きモノなのと絵がユニークなのであまり深刻そうに見えません、これも人徳なのでしょう。キノコの栽培で暮らしている村だからか、村人は皆巨根ぞろいです。要望としては少年(会うと爆乳を揉んでくる)の筆おろしが欲しかったな。
 特別なものはありませんが、戦闘での敵キャラクターの絵がなんともかわいかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!読んで字のごとく、名は体をあらわす

2013年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

【速報】100円で中出し本番できる淫乱ソープ嬢見つけた!
あ、吉井テック社だ!
108円 / 10pt (10%還元)
100円で淫乱巨乳ソープ嬢と手軽に生本番!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年01月23日
  • DL : 3582
  •    
  • (2219)

レビュアーが選んだジャンル :

100円で中出し本番できる巨乳ソープ嬢のうわさを聞きつけた主人公が実際に彼女を指名、果たしてうわさは本当だった。ソープ嬢が自分のこと気に入ってくれたので100円で生本番とあいなりました。言及はないのですが多分入浴料etcが100円という意味ではないと思う。
 値段が安いので量は少ないが決して質は悪くないです、巨乳で美人で淫乱で。こんなソープ嬢いたらひいきになります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日