磁石さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 28
28件中 21~28件目

オススメ!サイミンを駆使して

2012年07月05日  

このレビューは参考になった x 3人

サイミン家族~義母と義妹は俺のモノ~
めがねに
864円 / 80pt (10%還元)
催眠術によって義母と義妹を思うがままにしてしまうADVです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年02月28日
  • DL : 496
  • (255)

義妹に自分の存在を認識できなくさせたり、「エッチなこと」の概念をひっくり返させたり、

義母をシャイにして自分のやりたいように遊んだり、幼児退行させたり、

さらには町全体を巻き込んで……、

とにかくやりたい放題やってます。

一部、NTRがあったりするので嫌いな人は注意してください。

全体的に満足できました。絵がOKな方は買ってみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは素晴らしい!

2012年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

鉄拳精裁ストップマン
alansmithee
756円 / 70pt (10%還元)
時間停止能力を持つ正義(?)のヒーロー「ストップマン」が 元彼を次々と殺害しているサイコ女に鉄槌を下す セリフ、擬音付き18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年06月25日
  • DL : 6060
  •    
  • (3076)

レビュアーが選んだジャンル :

「悪を更生させる」という名目のもと、主人公がやりたい放題やってます。

時間停止解除後の反応もあって、驚いたり悔しがっている女の子の反応を見ることができます。

絵も綺麗だし、面白いアングルや体位で、かなりヌケます。

時間停止ものが好きな人はもう即買い決定です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男なら夢見るシチュエーション

2012年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

モテ期がやってきた~周りの女がみんな俺のチ○ポ欲しがるようになった日~
Black thunder
864円 / 80pt (10%還元)
冴えないデブが急にモテまくりに!チ○ポに群がる女達にみんなまとめて中出し三昧!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年06月09日
  • DL : 989
  • (531)

みなさんも一度はこんなシチュエーションを想像したことはあるのではないでしょうか?
妹から始まり、気になっていた同級生や、先生や、先輩や、
さらには女湯に侵入して……

男の欲望むき出しのまま、やりたい放題やってます。
絵がOK方ならぜひ買うことをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おなじみのあの子達と・・・

2012年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

メルヘンメルヘン~エッチな童話集~
ぱぐそふと(PUGNUS)
1,188円 / 110pt (10%還元)
誰もが知ってる童話の世界へ飛び込んで、ヒロインたちとエッチ三昧!シチュエーション、プレイ内容豊富!!
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年02月26日
  • DL : 796
  • (457)

レビュアーが選んだジャンル :

白雪姫や、シンデレラや、マッチ売りの少女とエッチする……

みなさん一度は考えたことのあることだと思います。

この作品ではまさにそのようなシチュエーションを楽しむことが出来ます。

絵もかわいいし、大半の人は楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何をしても気づかれない…

2012年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

女子○学生が何をしても絶対に気付かれない空気系男子に穢される
エカルシルテ
540円 / 50pt (10%還元)
何をしても気付かれないキモオタがやりたい放題。 青春ストーリーの裏でキモオタがしまくります。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年02月11日
  • DL : 65
  • (35)

レビュアーが選んだジャンル :

存在感がなくなる系のシチュが好きな人にはたまらない作品。
何も知らないヒロイン視点で物語が展開されていくのが面白いです。
普通の生活を送っていると思っている女子高生たちと、それをあざ笑うようにプレイを楽しむ男のギャップがなんとも言えません。

絵が大丈夫な方は是非買ってみてはいかがでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人外が好きな方にはぜひ

2012年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

セーエキ! ぶっかけ牧場! ~お汁いっぱい、精霊達をHに飼イク!~
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
魔王の願い、叶えます! 精霊達とラブラブぶっかけ牧場生活! Hなお汁を搾ってかけて飼イクする育成SLG!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年02月24日
  • DL : 1537
  • (831)

レビュアーが選んだジャンル :

スライム娘、トカゲ娘、ハーピー娘、ゴブリン娘の四人とラブラブなエッチをします。
ヒロインたちは可愛くて、シーンも大変すばらしいものに仕上がっています。
一部、異種姦などもあるので、そういうのが好きな方でも楽しめると思います。

ゲームシステムも単純ながら案外考えながらプレイしなければならないので、そういう点でも楽しむことができます。

人外娘とイチャイチャしたいという方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはヌケる

2012年06月28日  

このレビューは参考になった x 2人

ストッピング!!!2 ロ○っ子図書館編
ナイトホーク
864円 / 80pt (10%還元)
Hシーンは全て手描きアニメーション。時間を停止して少女の肉体を汚しまくります。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年05月20日
  • DL : 3211
  •    
  • (1492)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメで絵が動いていたので普通のCG集とか見るよりもかなり楽しめました。
唯一不満があるとすれば、回想がもう少しシーンごとに細かく分けてあるとよかったかも。
でもそれ以外は満足できました。絵が受け入れられる方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!満足

2011年04月15日  

このレビューは参考になった x 0人

東方ほにゃほにゃ2
明日がんばる。
756円 / 70pt (10%還元)
東方Pr○jectの成人向けCG集です。21キャラ分のエッチなCGを詰め込みました。今作でも一部のイラストはGIF動画をご用意しました。基本26枚+差分+GIF動画3枚
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年12月21日
  • DL : 177
  • (93)

東方好きな人ならまず損はしないはず。
このCG集には台詞のようなものが一切含まれていないので、
東方をよく知らない人でも純粋なエロ絵として楽しめそう。

特にこれといって不満はありませんでした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日