エロ好きさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 90
90件中 71~80件目

オススメ!これをプレイせずに触手好きは語れない!

2011年08月18日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫妖蟲~凌触学園退魔録~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
TinkerBell渾身の作品「淫妖蟲」の第一作目が遂にDL販売で登場!! 触手調教、乳首挿入、幼蟲出産、粘液排出など超過激なシチュエーションが満載!! 淫靡に堕とされていく少女達の運命は!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年08月13日
  •  
  • (2259)

触手好きのためのゲームといっても過言でないこのゲーム、蟲とはあるけどメインは触手ですな、TinkerBellさんの得意分野の一つとも言うべきその変態で過激な表現は現実や実写では表現不可能な肉体の限界表現を超えたエロ、もはや芸術だと個人的に絶賛させていただきます、やばいほど激しい責めの表現は他の作品を寄せ付けないほどサイコー、人によっては激しくグロいのは苦手という草食系の方もおられるかもしれませんが、そこはあくまでCGですので実際のお肉よりグロくもなく あっさりした後味ですのでプレイ後にお肉料理もおいしくいただけます、絶品でございます、ぜひこの世界感を味わってみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個人評価5の満点です

2011年08月18日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
蝶ノ夢 ~二人の蝶~
TinkerBell
3,240円→ 1,620円 50%OFF / 45pt (3%還元)
2005年に発売された【蝶ノ夢】が新ヒロインを追加してリニューアル版として登場!シナリオ・CGが追加され、音声は全て録りなおし、BGMもアレンジや録りなおしに加え、新曲を追加!より一層楽しめること間違いなし!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年06月11日
  •   
  • (1363)

メインシナリオは蝶子の復讐劇だと思いますが、内容を細かく説明しようか考えましたが、プレイ前に知ってしまっては楽しさ半減かなと考えたので簡単に説明します、プレイしてのお楽しみです。
 まず変態プレイ大好きな私としてはTinkeBellさんの作品は満足度の高い作品を数多く出しております、今回は和風で遊郭の女の子の話、色気のあるお姉さまから金髪っ子、ロリ、清楚な子がいて、いろいろな性癖をもった客が来ていろいろなプレイをします、ノーマル行為から異物挿入、獣姦、SM、中出し、拷問、時には死んじゃうことも(泣)、遊郭の女の子はどれも綺麗で魅力的、やり応え抜群です、その見事なアヘぷリと汁だくになった女の子に萌え萌えです、その強烈きまわりない過激な表現だけでなく絡み合う人間関係で ほんわかするシーンもあり ほのぼのと癒されることも 作品はさまざまなエンドがありそれも楽しみの一つ、貴方の性癖、選択が彼女たちの運命を決めます、美しく、かわいい彼女たちを幸せに導くか それとも欲望のままに壊れるまで味わいつくすのか、復讐を果たすのか それはプレイヤーしだいです、個人的に満足できた作品でしたした、興味が出てきましたら ぜひ!お手に取られてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは驚いた!

2011年08月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ドキドキ 女体料理
Jelly fish
1,296円 / 120pt (10%還元)
膣に、腸内に食材を詰め込む料理漫画!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年06月09日
  • DL : 483
  • (230)

レビュアーが選んだジャンル :

女体盛は聞いたことあるが、女体を調理する器としてのエロプレイに驚きました、スト○ートファイターの某キャラがあそこでマヨネーズ、おにぎり、とか作る器にされるさまに唖然、んで ちょこっとその変態プレイに興奮しました、いままで他の作品では女体盛とか、あそこでお酌とか、餌詰め込んでペットにあげるとか見たことあるんですが、体内で調理とは、びっくりしました発想がエロ面白いです、現実には出来ない同人詩ならではの表現です、変態プレイの世界を少し覗いてみませんか?他には無いアイデアでしたのでなかなか楽しめましたので個人的に評価5をつけました、また面白いアイデアで楽しませてください、次回作楽しみにしてます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!参考になります!

2011年08月15日  

このレビューは参考になった x 2人

逸物アニマル
乳ふぇいす
1,080円 / 100pt (10%還元)
〇郷雫と本能のままに・・・やりたい放題やられ放題
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年01月10日
  • DL : 1226
  • (618)

今回、個人的に評価5である満点をつけました、理由は乳ふぇいすさんの作品ファンとしてだけでなく個人的な好みのキャラであるのがストライクでした、数々のアニメ作品のキャラのエロパロCG集を出しているのですがCG集喰○零あたりからお気に入りサークルの一つとなり、毎回でる作品を楽しみにしてます、アニメ塗り系のCG集としてそのキャラの表情、アングル、体位など目を引きつける表現力に個人的に惚れ惚れしています、特に「乳ふぇいす」とサークル名をしてるとおり たわわな乳の表現具合やスレンダーなボディが絶妙な感じがしてもうたまりません、黒髪美少女大好きな個人としての感想でした、この絵柄に興味を持った方、お1つ試してみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

世棄犬さんの作品おもしろいです

2011年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
世棄犬廃品集 1
世棄犬 / メディアックス
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
任務に失敗し凌辱される美人公安捜査官、公衆で辱めを受ける議員美人妻、調教される少女、ゴルフ中にイタズラをされる大尉…人前で凌辱される女性達!! 毒裁国家から日本の平和を守るために、国防戦隊Jレンジャー登場!! 毒裁国家の野望をうち砕くことができるのだろうか…!?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年02月18日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

ぶっ飛んだ内容とエロのオンパレード個人的にお気に入りの漫画家さんの作品を紹介します。
 軽いノリでエロエロ内容なのが個人的に気に入っています、内容はかなり過激ですが、作者のエロスを楽しんでいるといった感じがとてもお気に入りで、笑える内容がとても好きです、陵辱物だと だいたい見た後に気分が重くなるものですが、お笑い風に書かれる内容が楽しいものです、この変わった世界感を楽しんでみてはどうでしょうか?お勧めしますよ。 ストレス解消に一役買うと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イソギンチャクでエロ

2011年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

蝦沢博士(♀)の異常な触手怪物
香州誹色 / 青林堂ビジュアル
756円 / 21pt (3%還元)
うねうねヌルヌルうごめく触手のプールにその全身を浸し……。 美人と有名な蝦沢博士は、自分の研究室の奥に隠していた巨大イソギンチャクとの、アヤシクって気持ちイイ触手プレイを……。
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2011年01月17日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

白衣の知的な美人博士の淫靡な行為に興奮してもうた・・
イソギンチャクでエロ行為というパターンに興味を持って購入してみました。
 内容は女博士は巨大イソギンチャクが人間の女性に生殖行為をするかどうかの実験を自分の身体で実験する内容で
巨大イソギンチャクが彼女、もとい博士の胎内に生殖腺を挿入、精子を大量に送り込んでぼて腹の博士がよがる姿に はぁはぁ やばいっす、この博士、実験を自分の身体でするという自虐的な行為にこの後どうなるんだろうとか、妄想がとまらない、個人的にインパクトのあった作品でした。
ボリュームはお値段からすると少し高めだと思いますが、個人的に少し記憶に残る内容でしたので紹介してみます、気になった方 この機会に見てみてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

懐かしくていいですね

2011年08月08日  

このレビューは参考になった x 1人

ロー○ス島戦記2はぁはぁCG集
LolitaChannel
1,080円 / 100pt (10%還元)
触手陵辱CG集第31弾!! その島に存在するものは「狂喜」と「エロス」のみ ようこそ、狂喜と悦楽の島へ……
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年06月18日
  • DL : 290
  • (155)

レビュアーが選んだジャンル :

はぁはぁCG集シリーズはパロCG集の中では類を見ないほどの種類が豊富です、ほかにも同様にパロCG集を出しているサークルさんもありますがアニメ塗りではここのサークルさんの作品が種類は多いと思います、今回懐かしいアニメ作品のエロCGが見たくて購入しました、エロ具合もほどほどで楽しめたのでお手ごろだろうと思います。シリーズは全て基本10枚前後ほどです、好きな作品があれば1ついかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

日焼け娘に萌え

2011年08月08日  

このレビューは参考になった x 2人

ひやけっこ
虚川財団
648円 / 60pt (10%還元)
毎日のように性行為を行っている兄妹。 臨海学校から帰った妹に、溜まった性欲をぶつける兄…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年06月27日
  • DL : 1895
  • (763)

虎川財団サークルさんの作品は基本的にエロい実際にありそうな感じが妄想をかきたて、興味を引いてるのかなー、絵がどんどん上手くなってきています、今回の作品は臨海学校から帰ってきた妹とひたすらエッチする内容ですが、日焼けした妹がえろい、現実 妹がいた自分としてはそんな気 起こることはなかったが、かわいいがむしろ生意気で引っ叩いたくらい、これほど従順な妹ならそんな気起こったのだろうか?とか思いながらも そんな人もいるのかな〜と思いながら とりあえず妹はさしおいて日焼けっ子に萌えてました(笑) しかし想像力豊かですね面白いです、このサークルさん、次回の作品も期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

武者娘3Dえろ

2011年08月08日  

このレビューは参考になった x 0人

武者看 ~茶屋名物は甲冑武者娘~
あっぷるみんと
1,620円 / 150pt (10%還元)
純潔武者乙女が淫欲に堕ちる!3Dフルアニメーションアドベンチャー
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり3DCG
  • 販売日: 2011年07月09日
  • DL : 528
  • (367)

レビュアーが選んだジャンル :

基本エロ25ほどのアニメーションがあります作品はシチュエーションごとに選択可能で見たいシーンを何度も楽しめます、このお値段からすると なかなか楽しめました、和風で武者娘というあまり見ないシチュエーションで今回購入してみました、まだまだ荒削りな感じです・が、あっぷるみんとサークルさんの初3D作品なので、これからの作品に期待したいと思っています、内容は妖怪退治の調査の過程の話なので今後の続きがあるのか楽しみなところです、ぜひ がんばって出してもらいたいところです、病気治って戻ってきたお姉さんとか気になるし、妖怪との戦いとか負けてエロい事されるとこ見たいですね、期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外な楽しさ

2011年08月08日  

このレビューは参考になった x 2人

コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
アンコクマリモカン
1,296円 / 120pt (10%還元)
昔懐かし2D横スクロールアクションゲーム。 ドットアニメによるダメージ脱衣&敗北エッチ。 CGだけ見たい方用、救済措置付き
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2011年07月08日
  • DL : 4497
  •    
  • (2336)

レビュアーが選んだジャンル :

小難しい理屈抜きで純粋に残酷でエロ楽しい作品でした、すんなり手軽に遊べて ひと時の息抜きに手ごろでした。お値段も手ごろですし、何度か遊べる良作だと思います。
キャラのかわいさに思わず笑ってしまいました。エロ目的ではなく遊ぶ楽しさ向きかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日