エロ好きさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 90
90件中 61~70件目

こいつはエロい!

2011年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
擬態催眠
BLACK RAINBOW
8,229円→ 4,114円 50%OFF / 114pt (3%還元)
催眠能力を持っている宇宙人。彼(彼女?)にとってその能力は自分の正体を隠すための物に過ぎませんでした。しかしその能力を村越が使ったら、それだけでは済むはずもなく……。あなたのしたいこと、想像以上のことをやっちゃいます!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月26日
  •   
  • (750)

レビュアーが選んだジャンル :

キモイ主人公に取り付いた宇宙人(触手形)の力で相手の脳波を操り、人間の五感と記憶すらも操り次々と好みの女性を美味しくいただけるゲームであります、ツンツンな冷たい美人女教師、人妻で心優しい巫女、水泳部のスレンダーポニーテール美少女、眼鏡の豊満な胸の女の子、などなど、よりどりみどり、鬼畜に責めるか、やさしくハッピーエンドを目指すのか、やりごたえ抜群です、目的は妊娠させて、股間に寄生した宇宙人を助けることがメイン、宇宙人が女の子になってのハッピーエンドもあったりです、いたずら心満載で楽しくエッチに遊べる良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

個性的な絵柄でキュートな少女

2011年08月24日  

このレビューは参考になった x 1人

かごめかごめ・零
Maria_System00
648円 / 60pt (10%還元)
催眠術によって操られた少女は、何も知らない心の内側に隠微な精神を刻みつけられていく…。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2009年09月21日
  • DL : 184
  • (114)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は細身でかわいらしい個性的な絵柄のMaria_System00 さんの作品を紹介します、絵柄に興味を持ったので現在33作品中 7作ほど購入して見てみました、作品はCG集、内容はいたずらされるのが主で純真そうな女の子が身体をいじられ、もてあそばれる内容であります、同人詩ならではの現実には出来ない妄想の世界ですので何でもありです、キュートで貧乳のまだあどけない少女を思いままにHなことしたいという妄想をおもちの方にお勧めです、作品全般的にソフトな感じの内容ですので痛過ぎるのとかグロはありません、スカは少しあるようですがね、絵柄が柔らかく線の細いキャラであります、お値段は安いほうですし、好みによるかもしれませんが個人的には良かったです、作品数が多いので探せば好みの作品が見つかるかもしれません、絵柄もしくは少女好きな方、興味がでましたら この機会に試してみてはいかがでしょうか? でも現実にしてはいけませんので、いけない妄想の世界のみでお楽しみください いろいろな妄想の世界 楽しいですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

着せ替え

2011年08月24日  

このレビューは参考になった x 1人

バルキリーの秘密
女騎士の城
1,080円 / 100pt (10%還元)
ヴァル○リープロファイルのレ○スのHなCG集です。基本ポーズは5。シチュエーションは、M字開脚、異物挿入、触手、他
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年12月22日
  • DL : 759
  • (329)

サークル 女騎士の城と聞けば獣姦、異物挿入など変態プレイの着せ替えCGを思い出します、現在39作品目でしょうか、もうかなりの年数がんばっておられます、この作品が一番古かったので 数ある作品の最古の作品から紹介します、個人的に現実にはありえない変態的な作品が大好きなので当初から購入してかれこれ35作品見ました最初のころはCG集スタイルで着せ替えが主で、途中から少し差分によるアニメーションくわえたり、現在同人漫画ぽく変化してきています CG集の着せ替え風が好きでキャラの細く長く綺麗な脚が魅力的 胸は中程度スレンダーな感じでこだわりを持って作られています、美少女キャラが変態的なプレイをするさまに萌えて作品のファンになっていますが ネタになっているキャラの特徴を良く捕らえ自らの個性あるキャラをコスプレ風にして数々の作品を作られています、作品のジャンルはかなりの範囲にわたり 多くの要素を取り入れておりますので、たいていの方の好みが見つかるはずです 絵柄に興味がもてたらきっと夢中になることでしょ。 女騎士の城さんの作品の世界 楽しんで見ませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチな人妻

2011年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

触手菜園。
ばんきん裏工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
菜園にて目眩に襲われ意識を失う…朦朧とする中,触手が体を貫く衝撃に目覚める.火照りは収まらずオナニーをするが更に強い刺激を欲しがる子宮を満足させる為野菜に手が伸びる…
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2009年08月28日
  • DL : 529
  • (291)

レビュアーが選んだジャンル :

とても肉感てきなムチムチしたボディの人妻がお野菜で自慰行為、触手プレイにふける内容の漫画です、太い いぼいぼなお野菜を下の御口でむさぼる姿に興奮であります、この作品なんといってもこのムチムチ感が最高ー 野菜が触手化して激しさを増しますがとてもエロいので見ごたえありました、ぜひこのムチムチでエッチな身体の奥様を堪能してみませんか、ちょっと知的な感じををさせる眼鏡とスパッツ姿ポニーテールがポイントでした おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

時間を止めてやりたい放題

2011年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

時間が止まるスイッチZ
甘とろ棒
1,080円 / 100pt (10%還元)
時間が止まった世界で、性欲処理のためだけに町を歩く!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2009年08月27日
  • DL : 1809
  •     
  • (1036)

レビュアーが選んだジャンル :

もし時間を止めることができたなら貴方はどうします?この作品は時間を止めることが出来た男が、やりたい放題、手当たりしだいエロいことを(笑)そんな面白い発想を同人詩にしてしまった作品、絵は荒削りですがちょっと癖になりそうな個性ある絵で、内容が面白いネタでしたので 最後まで一気に読めるほどサクッと見れたエロい内容でした、身動できず無抵抗な女の子に一方的に中だし、お口に、顔に、好き放題、出しまくりで、少しSな心がわきそうな気分になりました、貴方もそんな想像の世界を少し味わってみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ティアーズ・トゥ・ティ〇ラの剣士オクタ〇ィア萌え

2011年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

金髪マテリアル
乳ふぇいす
1,080円 / 100pt (10%還元)
囚人だらけの鉱山に、箱詰めオクタ○ィアが    キタ━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年10月25日
  • DL : 986
  • (477)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメ ティアーズ・トゥ・ティ〇ラの中のキャラの一つ剣士オクタ〇ィアかっこよく凛々しい彼女の〇姦CG集、ネタは〇ディアの一言から取ったネタだとアニメ見た方なら気がつくはず、なんてこった!!そいつは俺の嫁だ!気分が悪いという純情な方、購入して嫁にしちゃってください、エロエロなボディを早くぺろぺろしないと他の人が嫁にしちゃいますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

落ちる黒髪美少女の戦姫

2011年08月22日  

このレビューは参考になった x 2人

魔戦姫紗夜 淫辱の闘宴
竜胆(画) 斐芝嘉和(作) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
清らかな身体に芽生える、淫らな想い——欲求に身を任せ、白濁をねだる処女戦姫!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2010年11月22日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

黒髪美少女好きの個人的に気に入った作品の一つです。
竜胆さんの絵がとても良く合っていて、そしてその美しい戦姫である美少女が堕ちていくシナリオがとてもエロい、インナースーツのテカテカ感と そのスタイルがよく ほど良い大きさの胸、柔らかく淫靡に描かれた絵とシナリオが美味く合っていて更に妄想を引き立てる良作です。
内容は大まかに言うと、自慰すら知らぬ純真な戦乙女が魔物や人間に身体を弄ばれ堕ちていくのですが そのエロぷリといったらサイコーでした。純真で凛々しい戦乙女がおねだりするほど淫乱になります。
触手プレイ、複数プレイ、精液注入プレイ、などなど、挿絵19枚ほどかな、差分少し ページ数は、表紙から終わりまで259ページの大ボリュームの満足の作品で、挿絵もそうですが 読み応えもある低価格で良作な1品でした。
黒髪美少女で触手 汁気たっぷりのこの作品 どうぞ味わってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦場の〜セ〇ベリア大佐の訓練!!

2011年08月22日  

このレビューは参考になった x 1人

セルベリアズ・ブート・キャンプ
乳ふぇいす
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたのカラダととリビドー、準備ができたら、あとはcg集を起動するだけです。 さあ、あなたもブートキャンプでエクスタシーを目指して、Let's チャレンジ!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年06月29日
  • DL : 1876
  •     
  • (1054)

レビュアーが選んだジャンル :

戦場のヴァ〇キュリアのゲーム、アニメの中で美人度No.1の幸薄い彼女の楽しくもエロい特訓、(アニメでの性格はホントは無口で一途、おまけ映像ではお茶目な一面も)貴方もそのダイナミックな悩殺ボディでたっぷりダイエットじゃなくエロの特訓を受けてみては(CG集ですので想像だけで)、原作を知らない方でも見ごたえあるCG集ですのでお試しあれ、 おっぱい星人も納得してもらえるはず。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

楽しめましたよ〜

2011年08月20日  

このレビューは参考になった x 0人

淫獣の生贄
Sexy3D
1,944円 / 180pt (10%還元)
淫獣の生贄となった女の子を思う存分犯してください
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年07月17日
  • DL : 2513
  •    
  • (1430)

レビュアーが選んだジャンル :

SEXY3Dさんの作品毎回楽しませてもらってます、今回は淫獣の生け贄というタイトルのとおりで、内容はダンジョン探索し、おもに触手プレイです、自分でカスタマイズしたキャラを操作して迷路を探索、みずから淫獣の生け贄となるというシチュエーションに毎回ドキドキしながら楽しんでます、自分が女の子になった気分で自分から触手の生け贄になる感覚が楽しいです、いろいろな自分好みの服装、髪型、にカスタマイズできるのがポイントですね、またいろいろなアングルで観賞できるのもいいところです、この様なタイプの作品を作られるサークルさんは少なく・・というか近い似たような作品はありますが あまり見ないので貴重なサークルであることは間違いありません、初期作品よりどんどん技術が上がっているので、今後の作品も期待できるサークルさんです、新しい感覚のゲームを開拓してくれると個人的に期待応援しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

健康的な脚線美

2011年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

格闘娘狩り Vol.5 ガーネット THE STORAGE PLUS
PURPLE HAZE
648円 / 60pt (10%還元)
エロ整体師再び!!ガー○ットオンリーHCG集!大開脚&御開帳での濃厚軟体FUCKをご是非御覧下さい!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年07月01日
  • DL : 393
  • (229)

レビュアーが選んだジャンル :

健康的な脚線美と挑発的な開脚ポーズに惹かれて今回購入してみました、格闘ゲームはほぼしないのでキャラクターを知らないのですが、そのすらりと健康的に長く伸びた脚にうっとり、思わず壁紙にして見たりとか・・・男性は曲線を本能的に好むそうなのでそこをうまく表現できた作品だと思います、その長く健康的で魅力的な脚を惜しげもなく開いて見せ 誘うような感じが男心を掴みます、大きく脚を開いたままでエロ行為、いいですね〜うっとりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日