エロ好きさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 90
90件中 41~50件目

ド〇クエのエロCG

2011年09月01日  

このレビューは参考になった x 2人

裏、冒険の書
IP
756円 / 70pt (10%還元)
★☆★☆ 女賢者の裏冒険の書 ★☆★☆
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年06月27日
  • DL : 772
  • (447)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメ塗りなCGを得意とするサークルさんのド〇クエのCG集ですが、内容は最初 普通に男に輪姦される女賢者で後半 触手やモンスターに犯されるのですが、中でも特にトロルに犯されるところが迫力ありましたね、良い出来のCGでした、欲を言えば差分は少なくても良いと思いますので基本を増やしてボリュームを出してもらえたらもっと満足できたと思います。次回のド〇クエの作品も期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチなエルフ

2011年09月01日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
獣獄II
マニまにあ
864円 / 80pt (10%還元)
獣との交尾に溺れたエルフの女戦士達の末路とは・・・・。
18禁同人ソフトCG+ノベル専用ビューア
  • 販売日: 2011年06月12日
  • DL : 547
  • (292)

レビュアーが選んだジャンル :

マニまにあサークルさんの作品の紹介です、今回ロードス〇戦記のキャラである ハイエルフのディードリット ダークエルフのピロテースの獣姦ものです、原作のような絵柄ではないですが、ムチムチした肉体のエロなエルフ風にうまく書けていると思います また、このサークルさんは主に獣姦、触手などを主体に熟女風な絵柄を得意とするサークルさんみたいです数作購入して思ったのですが熟女好きな方に向いていると感じました、熟女好きな方いかがですか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やっぱり黒髪さいこー!!

2011年08月30日  

このレビューは参考になった x 0人

美闘士陵辱絵巻
SS-BRAIN
972円 / 90pt (10%還元)
クイーン○ブレイドから、トモエ・武者巫女達と甲魔忍軍をメインにしたCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年06月02日
  • DL : 2228
  •     
  • (1162)

レビュアーが選んだジャンル :

黒髪美人 美少女さいこー!! です、今回はクイーン○ブレイドのトモエ目的で購入しました、CGの出来が綺麗でしたので興味が出たのですが、初めてこのサークルさんの作品を購入しました、CGの仕上がりが凄く綺麗で良い出来でした、モンスターみたいなのに犯されたり忍者軍団にもまわされ女武者巫女の仲間のレイプシーンもあり大変よかったです、特に黒髪の表現具合が大変 美しく気に入りました、最後に少し欲を言わせていただけば汁をもっとたっぷりかけてもらえれば更にエロく感じられると思いました。ぜひ次回作も黒髪美人をよろしくお願いします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

毎回見るのが楽しみな作品

2011年08月30日  

このレビューは参考になった x 1人

ZOOERASTIA Mini CG Collection-02
ZOOERASTIA
216円 / 20pt (10%還元)
異種姦CG集です。獣姦及び異種姦属性の無い方は御注意下さい。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年07月16日
  • DL : 652
  • (358)

レビュアーが選んだジャンル :

今回の作品のターゲットになったのはド○クエのキャラクターみたいです、個人的にはプレイしたこと無いのでキャラ名を知らないのですが、宣伝等で見たことはあります、そのツインテールのキャラがオークと汁だくなプレイを繰り広げる内容ですが とてもエロく表現できています、少しグロぽい感じなCGでキャラは細い身体で胸の大きい、そして、柔らかそうな身体や胸の表現が大変上手く描かれていて、ヌメヌメとした粘液が纏わりつき飛び散る液体が凄いエロくみえます、醜悪なオークとの激しい異種姦サイコーでした、とても気に入ったCGを見せてくれるサークルさんですので 興味が出た方 ぜひお勧めします、お試しください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モンスターに犯される3人の女

2011年08月30日  

このレビューは参考になった x 2人

モンスター図姦2
グローバルワン
972円 / 90pt (10%還元)
人間が造り出した人工悪魔が街に溢れ出し 女達を襲いだす。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年07月06日
  • DL : 855
  • (458)

レビュアーが選んだジャンル :

異形のモンスターに襲われ犯される3人の女性、肉体改造、妊娠、激しい子宮責め、とどめのモンスターのスカルファックなどなど、モンスター姦の漫画です、ページ数25ページで ほどほどの お値段、女性視点とモンスター視点でかかれた内容の2通りの作品になっておりますので好みの視点で楽しめます、内容は見る方を選ぶと思いますが気になる方、見てみませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

えろ〜い親子

2011年08月30日  

このレビューは参考になった x 0人

下宿の母娘
虚川財団
648円 / 60pt (10%還元)
下宿にお世話になる事となった大学生。 しかしその下宿先にいたのは無防備な母娘で…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2008年10月31日
  • DL : 1934
  • (871)

レビュアーが選んだジャンル :

下宿先のエロい親子のお話ですが、その親子のエロぷっりに満足できた作品です、母親、娘ともどもエッチが好きで積極的にしてくれるのがツボですね、またそのようになるシナリオも良く考えたものです 現実にありそうで羨ましい展開、こんな下宿先があったら楽しい毎日でしょうね男性には、特に日焼けした娘のエロぷっりがよかった、いつでもオッケーといった感じで当たり前のように してくれる彼女みたいな感覚が良かったのかもしれません。満足できた内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

擬音という素材

2011年08月30日  

このレビューは参考になった x 0人

コミック素材集【擬音屋さん。】基本セットT600 Vol.1
青的書庫
1,512円 / 140pt (10%還元)
コミック擬音素材集「基本セット/縦書き/600dpi」版。透過PNG画像でOS・使用ソフト問わず。同人・商業誌への使用、加工も自由!
同人ソフトツール/アクセサリ画像体験版
  • 販売日: 2010年05月29日
  • DL : 148
  • (44)

自作同人詩というものを初めて 手がけはじめました、その段階で擬音という表現をするにあたり、結構手間がかかるんですが、この素材を利用することにより作業を簡素化できました、足りない部分は、この素材を参考に みようみまねで作りお手本にもなりました、同人詩、商業誌を手がけている方、作業の効率のため購入してみてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姫騎士リリアついに堕ちる?

2011年08月30日  

このレビューは参考になった x 0人

姫騎士リリア~Vol.06 魔色に染まる最後~
PIXY [ピクシー]
2,052円 / 190pt (10%還元)
【姫騎士調教DVDアニメ】怒涛の最終巻・・・! ついにリリアが悪堕ち・・・!?
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年07月30日
  • DL : 1769
  •     
  • (902)

リリス作品の中で一番のお気に入り作品のアニメ化最終巻、その激しい陵辱行為は見所満載で、スレンダーな女騎士のリリア姫が堕ちていく様がシリーズ通して楽しかったです、しかし最後は・・・見てのお楽しみ、今回は主に山賊や住民による輪姦(儀式)で触手も少しあります、魔族のキリコが魔物の出産母体にされ、リリアの王妃がメス豚のような娼婦に成り下がります、その堕ちた彼女たちの底無しの性欲には・・・気になる方、見てみてはどうでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

〇姦な漫画7作購入してみた、その7

2011年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

豚と牛と私
やまだのら / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
学生の頃、学校で飼育していた豚にレイプされた忌わしい過去を持つあやかは、成長してテレビレポーターに。 某日、牛の脱走事件を取材に行く。 スタッフのペニスをしゃぶっていると突然一頭の黒牛が?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年06月27日

レビュアーが選んだジャンル :

個人的にありえない変態な作品が好きなので、探してみたらDL内で獣〇漫画を見つけたので7作購入して読んでみた、その7です。
今回購入最後の作品ですが内容は、最初から豚とやるビッチな女、学校飼育されていた食材になる豚を拉致して助けたつもりが 倉庫で残飯と排泄にまみれ獣姦プレイ きも〜い
ところ変わって数年後、テレビレポーターとなっていた女の子 逃げた牛に襲われカメラに撮られながら牛とやっちゃうし 凄いどすけべな女でした
最後に牛とやって お腹すいた疲れた カメラマンのステーキ食いに行こうに うんいいねぇに(笑)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

〇姦な漫画7作購入してみた、その6

2011年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

密売
ぺがさす / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
輸入禁止のマントヒヒを密輸入して、あこぎな商売をしている主人公は、部下の女子社員と獣との3pもいとわない好き者だ。 しかも飽きっぽい。「獣も女も一緒に処分出来ないモノかな?」と、悪党は考える。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年06月27日

レビュアーが選んだジャンル :

個人的にありえない変態な作品が好きなので、探してみたらDL内で獣〇漫画を見つけたので7作購入して読んでみた、その6です。
今回は結構鬼畜な内容でした、密売の動物マントヒヒを部下の女子社員に相手させ、ヒヒと3Pまで、おまけに淫乱になった女の子に飽きて人身売買までするとは、鬼畜全開ですね
ビッチになった哀れな女の行く末が気になるところです。
ページ数18Pほどで低価格どうですか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日