黒狐さんのレビュー一覧

424件中 361~370件目

オススメ!魔王を倒しただけでは終わらない!

2011年10月30日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
凛辱の城 傀儡の王
CLOCK UP
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
その一部始終が済んだ後、一人の少女が姿を現した。そして先ほど倒した魔王と同じ姿になっている主人公を、鏡に映して見せて言う。「これからはお前が魔王となり、人を襲い女を犯して生きるのだ」……犯らねば殺られる主人公の、守るべき民への凌辱が開始される。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年02月12日
  •  
  • (886)

スライムや触手凌辱、巫女の処女膜を何度も破り再生する連続処女喪失といった、ファンタジーならではのHが楽しめる作品。
アニメーションが随所に盛り込まれてるので臨場感がある。
メインヒロインのテレシア王女とロゼットは、鬼畜と純愛エンドが用意されており、見応え十分。サブキャラも個性がありそれぞれ単体でも楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!死んだ先はハーレム!?

2011年10月30日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~
CLOCK UP
4,104円→ 2,052円 50%OFF / 57pt (3%還元)
さえない現世にサヨナラしたら、なんとモテ期がやって来た!? あの世を舞台に繰り広げられるオール・ヒロイン人外恋愛ADV!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年02月25日
  •    
  • (237)

イチャラブ全開の純愛系の作品。
主人公が淫魔王という設定だが、物語後半に陵辱的なHが1回だけでそれ以外は全て和姦。舞台が女子校ということもあって、主人公以外とのHもない。
また、サブキャラである学園長、保険医、ルームメイートの男の娘にもしっかりとHイベントが用意されているのは嬉しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

息子の嫁との背徳な関係

2011年10月30日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
あやまちの密愛 ~夫に言えない義父との淫交~
アパタイト
1,512円→ 756円 50%OFF / 21pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
父親が息子の嫁を寝取る背徳感!先妻を亡くし、息子の嫁との共同性活で心ならずも寝取る背徳感! お触りシステムを駆使してヒロインをイカせる事が出来るか!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年08月19日
  •    
  • (622)

レビュアーが選んだジャンル :

息子の嫁を寝取る作品。
HシーンはCGのクオリティは高く、エロさもヒロイン色香と合わせってイイ。また、愛撫したいところを画面クリックし、どこをクリックしたかによって明日菜の反応が変わってくるので面白い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乳へのこだわりがすごい

2011年10月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ぱいずりチアリーダーVS搾乳応援団!
マリン
3,498円 / 97pt (3%還元)
勝利の秘訣は“パイズリ”にあり!? チアリーディング部員とパイズリ特訓ざんまい! 母乳噴き出すエロエロ女子寮アドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年10月28日
  •    
  • (676)

タイトルに「ぱいずり」と入っているだけあって、巨乳率が非常に高い。
コーチの皐月先生のチアリーディングの特訓と称してのパイズリと、応援団部長で姉の高柳侑子の用意した搾乳薬を使って搾乳をしていくというのが主な流れとなっている。
ほとんどのHシーンでパイズリか搾乳が行われるので、オッパイ好きにはかなりイイ。
また、後半に入ると本番Hも多くなるので、偏ったバランスになっていない作品となっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

獣っ娘を調教しよう

2011年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

獣っ娘ハンター 獣人捕獲販売人の巨乳ウサ耳娘ご奉仕調教日記
モニスタラッシュ / a Matures
1,080円 / 100pt (10%還元)
獣耳ゲームの決定版! フェラから輪姦まで、ウサ耳エッチテンコ盛!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年02月22日
  • DL : 292
  • (200)

レビュアーが選んだジャンル :

人懐っこくて無防備なウサギ娘を調教して楽しもうという作品。
前向きな明るい性格のウサギ娘のミィを愛玩用にするか絶対服従となるようにしつけるかはプレイヤーのお好み次第。
朝から慕ってくれているミィにフェラされるような愛玩ルートは割と好みだった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気の強い娘を凌辱

2011年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

穹窿のアルフヘイム
モニスタラッシュ / a Matures
1,296円 / 120pt (10%還元)
エルフの魔法剣士をヤり倒せ! 禁忌の陵辱ファンタジー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年11月21日
  • DL : 1150
  •     
  • (664)

勝気な魔法剣士エミールが魔獣ホードに襲われているところに敵軍の兵士ガレックがホードに指示を出しながら名高き魔法剣士を凌辱していく。
ガレックに悪戯されて失禁するといった失態や処女を失うと魔法が使えなくなる為必死で時間を稼ごうとするエミールをガレッはからかうかのようにじわじわと責めるのがイイ感じ。
気が強い女性が魔物に嬲られるシチュエーション好きにはいい作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幅広いシチュエーションに満足

2011年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ぺたふぇち。 8
海野螢 流星ひかる 羽村わたる 翻田亜流 永間ひさし こけこっこ☆こま / 久保書店
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
お兄ちゃんが妹のしずこにお願いする。 「赤ちゃんみたいに甘えさせてくれ、母さんには恥ずかしいから」「そっか、良いよ!」「お、おっぱい…」チューチュー「おなかの中に帰りたくなっちゃったよ」「男の子ってそういうモノなのかな」
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年03月17日

9タイトルが入ったツルペタな少女たちの過激なエッチを堪能できる作品。
ツルペタな女の子を適当に選んで公園のトイレに連れ込み好き放題する話とか、ママに甘えるのは恥ずかしいお兄ちゃんが、まだ未成熟な妹に甘える話など度の超えた悪戯から終始あまあまな展開まで幅広い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Mな弟による逆襲

2011年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ドビュルルルゥッ!!!三姉が斬る!射精奴隷新君の受難!「お姉ちゃんたちやめて!これ以上出したら僕はもう……」下克上もあるよ?
モニスタラッシュ / a Matures
1,404円 / 130pt (10%還元)
エッチなお姉さんたちに精液ぶっかけまくりの大乱交誕生パーティー始まるよ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年03月21日
  • DL : 703
  • (440)

3人のお姉ちゃんと同居する主人公は、お姉ちゃんたちに無理やりヌイて精液を浴び、
それをネタにさらに新君をいじめる作品。
ダウン寸前になっている主人公を無理やり勃たせてヌキまくるという描写が多いので、
お姉ちゃんたちのSっぷりは見応え十分。
お姉ちゃん達も主人公も、お互いが大好きで、好きだからいじめたい、
いじめられたいというあまあまな描写が多い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

刑事である中年の男が好き放題

2011年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ゾンビ娘を捕獲して孕ませ~廃棄された少女~
たいやき
756円 / 70pt (10%還元)
ゾンビが出没するようになった街で、 特殊な体質の中年の男がゾンビ娘たちを孕ませてゆくCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年10月20日
  • DL : 724
  • (392)

ゾンビが徘徊する町で中年オヤジがゾンビ化した女性を襲う作品。
大抵ゾンビものは思考が低下してマグロ状態だが、ゾンビ化してもある程度感情が見えるのが面白い。
対象となる女性も幅広く、中出し後ボテ腹になったり、内容は十分満足なCG集。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!孕ませHが詰まった内容

2011年10月25日  

このレビューは参考になった x 0人

中出し孕ませアンソロジーコミックスVol.6
助三郎 海原圭哉 あるほ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
二次元からオール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場! テーマは「中出し孕ませ」です。女戦士や美少女達がボテ腹妊娠しちゃう!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年07月30日
  •   

ボテ腹Hが楽しめる短編集。
中出し後すぐにボテ腹になる「孕女神」は処女だった女神が敵の鬼に嵌められ、肉奴隷に堕ちていく所が見所。
「奇妙な村」は二人の少女が村中の男たちに襲われる過激な内容になっている。
強気な女剣士が出てくる「受胎闘宴」ではスライムになすすべなく襲われてアヘ顔を晒す所が良かった。
値段以上に内容はどれも満足のいく内容だった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日