黒狐さんのレビュー一覧

424件中 261~270件目

オススメ!エロムチな女子高生がイイ!

2014年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

キモメンでも巨根ならスクールカーストの頂点に立てる!?~学園一のモテカワ集団に種付けしまくり!夢の学園ハーレム!
Norn/Miel/Cybele
2,052円 / 190pt (10%還元)
硬く、太く、長い、絶倫のチ○ポで“子種を付けろ!”大事な務めを果たし女性を喜ばれる巨根絶倫チ○ポは、どんな能力や容姿よりも重要なステータス!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年05月25日
  • DL : 3993
  •    
  • (2161)

レビュアーが選んだジャンル :

ひどい扱いをうけていたキモ男が、エッチで5人のエロカワ娘達を籠絡し、ハーレムにする作品。
とにかくヒロイン全員が男の劣情を誘う体なのに個性があってとても良かった。
ギャル系を初め一人一人墜とした後、複数エッチがあったりと内容も豊富で良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人妻好きにはたまらない作品

2014年01月08日  

このレビューは参考になった x 1人

種付けて!人妻島~男が全員不能!村の子孫を絶やさぬために人妻たちに何時でも何処でも子作り三昧!~
Norn/Miel/Cybele
1,512円 / 140pt (10%還元)
遭難してたどり着いた島は原因不明の男性不能で存続の危機に陥っていた!?唯一勃起できるのあなた!!勃起に女を疼かせた人妻にチ○ポの世話をしてもらい尽くせぇ〜♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年12月14日
  • DL : 2268
  •     
  • (1276)

遭難して助かった離島で存続を目的に人妻達とエッチしまくる作品。
おっとりとした人妻やツンデレ、教師と幅広い。島中の女からモテ放題でエッチな奉仕が堪能できる。
エッチも複数いっぺんにしたりとシチュエーションも豊富なので人妻好きでなくても満足するかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロすぎる内容はすごい!

2014年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

やたら発育のいい女子○学生といつでも誰でも子作りSEXできる学校
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
○学生なのにムチムチでやたら大人のカラダな女の子。そんな子の中でも痴女の気質を持った子ばかりを集めた学校でHして孕ませまくる話 基本22枚SS含め総枚数431枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年10月23日
  • DL : 18190
  •  
  • (8403)

エロムチな娘達を教師を初めとした大人達が中出しエッチする作品。
登校中や授業中に教師達が半ば無理やりエッチに持ち込んでもオッケーな状態なのでダーク感は全くなし。

娘達の大人びたエロい体が良く、シチュエーションも学園内のいたる所(教室、プール、調理室など)と豊富。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむち感がイイ

2014年01月08日  

このレビューは参考になった x 1人

むちむちビッチアイランド~あいつと過ごした7日間~
なぎや本舗
756円 / 70pt (10%還元)
遭難して無人島にいる女の子4人とむっちむちのセックスしまくりのエロ物語です!18ページ、150ページ超(差分込み)のマンガです。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 889
  • (468)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りのむちむち美女とのセックスが楽しめる作品。
最初は無理矢理だったが、中盤からビッチ化して手軽に楽しめる。
水着もギリギリ隠すかのような刺激的なのもイイ。
差分は色黒、肌色反転あり、通常と違った雰囲気が味わえる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個別のHとなっている。

2014年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

シンフォニィ
Rip@Lip
756円 / 70pt (10%還元)
二人の戦士に待ち受ける研究員たちの実験ー
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年04月16日
  • DL : 436
  • (247)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを拝見して即決で購入しました。
パイズリから本番さらに触手といった描写がエロい上に、マニアックなシチュエーションもあり、
非常に満足する内容になっていました。
元となったアニメを知らない人でも楽しめる作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッチ化した少女が楽しめる。

2014年01月08日  

このレビューは参考になった x 1人

援交オジサンが巨乳ちゃんJKにチ○ポ突っ込んで中出ししまくったら思った以上に好き好きチ○チンジュポジュポビッチになっちゃって絶倫そして巨根が自慢のオジサンチ○ポもさすがにヘロヘロでござるって話。
闇鍋石材店
756円 / 70pt (10%還元)
背伸びしたいお年頃の純情(笑)なちょいツン巨乳ちゃんJKが援交したらオジサンチ○ポに中出しされまくり 好き好きチ○チンジュポジュポビッチになった挙句孕まされちゃうお話です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年12月13日
  • DL : 1392
  • (781)

オジサンに言いくるめられて中出しHにハマっていく作品。
制服半脱ぎでのHを初め、体操着でHやアナルHなどこれでもかというシチュエーションが良かった。
終盤では完全にビッチ化しており、オジサンの方が押され気味なのが面白かった。
差分はヒロインの髪型がロングとおさげの2種でそれぞれ違った雰囲気が楽しめる。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい人妻の情事が堪能できる。

2014年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

家出した人妻を精液で発情させて淫乱メス豚にしちゃうCG集
ツタカズラまうまう
864円 / 80pt (10%還元)
セックスの快感を知らなかった人妻が浮気チ○ポで開発されちゃうCG集です。 基本24枚+差分36枚=60枚
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2013年03月23日
  • DL : 2863
  •     
  • (1724)

レビュアーが選んだジャンル :

非常にエロい描写に即決で購入しました。
内容はフェラ、オナニー、裸エプロンH、コスプレHなど豊富な上、対象のエロボディの躍動感を感じられる描写が非常に良かった。
差分もタイツの濃淡と有り無しとこだわりを感じた内容で個人的に良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レオタード姿がエロい

2014年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

全員催眠中。新体操部編
DLメイト
756円 / 70pt (10%還元)
部員全員が催眠にかかっている新体操部のお話です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年04月07日
  • DL : 403
  • (234)

レビュアーが選んだジャンル :

新体操部のメンバー全員がコーチに催眠術でいいようにされちゃう作品。
特定の3人(色:赤・青・黄)の個別指導(道具を使ったオナニー強要)、セックス、乱交といった内容が楽しめる。
レオタード越しのエロい身体と描写が非常に良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロムチなヒロイン達が大変魅力的。

2014年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

私達、ブラック企業で調教されちゃいました。
rbooks
756円 / 70pt (10%還元)
ブラック企業に勤めた3人が弱みを握られて従順な奴隷に調教されるハーレム話~全96頁
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月23日
  • DL : 386
  • (210)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りの飲食店での研修と称したセクハラを強要し、快楽に溺れていく作品。

それぞれの事情で入社した3人の女性もイイが、サブキャラの方も負けないエロい体をしており、エッチも良かった。
レジ対応中にセックスしたり、フェラを強要したり、休憩中にパイズリ研修させたりとマニアックなシチュエーションが多くあって良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不良少年とのギャップがイイ

2014年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月19日 午前10時 割引終了 ヤンキーが女になっちまったワケヨ
AKYS本舗
756円→ 415円 45%OFF / 38pt (10%還元)
とある町の強いヤンキーが お薬で女体化されてしまうが…?
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年11月06日
  • DL : 322
  • (133)

喧嘩三昧の少年が巨乳美少女になって不良少年達にいいようにされちゃう作品。
元の男から想像できないほどの美少女になっているギャップも良かったが、不良達に無理矢理されちゃうシーンと男気あふれる不良とのあまあまなエッチもあって良かった。
あと、別作品で登場したクスリが登場したときの思わずニヤリとする演出も個人的には良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日