セイバーフィッシュさんのレビュー一覧

594件中 531~540件目

オススメ!肉体改造&肉便器調教

2014年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

聖マルガレタ学園
巫代凪遠 / フランス書院
1,296円 / 36pt (3%還元)
聖マルガレタ学園……少女たちを性隷用に変える調教機関。男女出生率がいびつになった「近未来」。増えすぎた女子たちは、生涯男たちに仕える性奴隷として生きるしかなかった。
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2009年07月26日
  •    

遺伝子異常で高確率で女を産むと診断された女性は、人権を剥奪され性奴隷にされる未来
そういった女性を収容し、人体改造と徹底した調教で性奴隷に作り変える学園のお話です
プレイ内容はとにかく過激の一言
事情も分かっていない小さな女の子が集められ問答無用でレイプされまくります、登下校中も毎日のように街足腰が立たなくなるまで中出し輪姦
校内では様々な方法で嬲りつくされ、超乳化や巨クリ化など様々な肉体改造を施されます
全身を責める独特な器具や薬物注射など鬼畜モノ好きにはたまらない内容です
ちなみにシリーズの途中まで収録で、雑誌休刊のため連載されていた途中からの内容は未収録(卒業式で下級生にピアッシングされまくる回とか凄く良かったんですが・・・)
現在は作者さんのサークルで同人誌として続編が出ています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!三姉妹ハーレム

2014年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

Sweet3 Room
すめらぎ琥珀 / フランス書院
1,296円 / 36pt (3%還元)
公彦の元に、結婚の約束をしたという三姉妹が。巨乳長女・薫子さん。無表情のなかにキモチを秘めた次女・結。三女の貧乳こなみちゃん。カラダと恋に溺れるスイートルーム。
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2009年07月18日
  •     

ある日押しかけてきた従姉妹の三姉妹
穏やかでむちむちの長女
クーデレの次女
小悪魔ロリの三女
とのドタバタハーレムコメディ作品
特に可愛いのはストーリー上もメインヒロインである次女の結ちゃんですかね、クーデレな彼女がやきもち焼くシーンはとても可愛い
あまーい純愛モノが読みたい方にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!露出モノ

2014年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

露出オトメComic「中澤さんのいきすぎた夜。」
ACTIVA
972円 / 90pt (10%還元)
露出癖少女の中澤さんを主役にしたフルカラーコミック42ページです。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2011年06月23日
  • DL : 1726
  •     
  • (782)

以前の作品にも出ていたキャラが、雨の夜に露出に耽るフルカラー漫画
全裸でマンションのエレベーターに乗ったり、寝惚けたショタに見られながら放尿したり、公園でオナニーしたりと露出オンリーの作品です
そういう系が好きな人には是非
ちなみに本番はありません(レイプされる妄想はあり)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!露出アクメ

2014年07月16日  

このレビューは参考になった x 0人

露出オトメ3
ACTIVA
756円 / 70pt (10%還元)
ダメと思いつつも外でハダカになってしまう露出癖少女イラスト集の第3弾です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年05月25日
  • DL : 2649
  •    
  • (1280)

レビュアーが選んだジャンル :

露出狂の学生やOLなど7人の変態女性のイラスト集+イラストとSS付きのストーリーが1本
イラスト集は1枚ずつのイラストとプロフィールがあります、7人のうち5人は以前の作品で登場したキャラですがそちらを知らなくても問題ないかと
学校や街中、電車の中などで羞恥に頬を染めながら裸身を晒しているのがとても卑猥ですね
露出自体も良いですが淫語の数々も良いオカズになります
理性はちゃんとあるので「見られちゃう」「捕まっちゃう」とレイプや破滅の危険性は分かっているのですが、それがスパイスになるようで一層興奮しつつ露出に耽っています
全裸で同級生の少年を誘惑するツルペタロリや、深夜に全裸スケートをしているフィギュアスケーターは非常に背徳的、特に後者は誰かに見られてるようなので続きが気になりますw
ストーリーの方は露出する生徒とそれに振り回される男性教師の話、こちらも充実した内容です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!生意気ヒロインを鬼畜調教

2014年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

学園のアイドル2人がドスケベ好みの穴奴隷にされちゃいました…
十律九亭
864円 / 80pt (10%還元)
とある学園に通う超人気の巨乳モデル「あみ」とロリっ子「たいが」の2人が女にされ、ドスケベな種付け奴隷につくりかえられ、出荷されちゃうまでの調教記録です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年07月08日
  • DL : 911
  • (562)

とら○ラの生意気ヒロイン2人の調教モノ
拉致監禁された2人が徹底的に調教され人格崩壊、肉便器に成り下がります
腕に残る注射痕や鞭跡が嗜虐心を誘いますね、脱走失敗後にクリトリスへの注射や乳首を改造されてのニプルファックなど容赦ない肉体改造がグッド
最後も金持ちのキモ男やおっさんに出荷される人生終了モノのバッドエンドなので嗜好の合う人は是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!露出アクメ

2014年07月15日  

このレビューは参考になった x 1人

露出オトメ2
ACTIVA
756円 / 70pt (10%還元)
ハダカになりたい変態少女たちの痴態を収録した露出CG集第2弾です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年06月09日
  • DL : 3672
  •    
  • (1738)

露出に耽る学生やOLなど6人の変態女性のイラスト集+短編漫画が2本
イラスト集は1枚ずつのイラストとプロフィールがあります、6人のうち4人はOL、残り2人はJKとロリっ子と前作より平均年齢は高め
全裸に首輪姿で道端で立ちションしたり、女教師が教室でくぱぁしたり、駅のホームで全裸になったりと露出を堪能しています
日頃はお堅い女性が変態プレイに耽る姿は実に淫靡
ロリっ子は男の子と見間違うほどぺったんこですが実父に調教されていて背徳的ですね
長身文学少女のJKが校内で不良少女達に露出を発見され撮影→言いなりに というイラストは本作で一番気に入りました、日頃大人しい子が弱みを握られこれから破滅していくのが容易に想像できてゾクゾクします
漫画2本はどちらも露出癖の少女が夜の街をさまようストーリー
露出モノが好きな方には非常にオススメです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!露出アクメ

2014年07月15日  

このレビューは参考になった x 1人

露出オトメ
ACTIVA
648円 / 60pt (10%還元)
露出趣味にハマってしまった少女たちのイラスト集。学校や公園、それに駅や住宅街でハダカに…。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年08月20日
  • DL : 3611
  • (1719)

露出に耽る学生やOLなど12人の変態女性のイラスト集
それぞれ1枚ずつのイラストとプロフィールがあります
昼間から全裸で街中を散歩したり、全裸で校内を走ったり、電車の中で全裸になったりと露出を堪能しています
日頃は真面目なお嬢様や委員長「こんなことしちゃダメなのに・・・」と思いつつ止められないの心理描写が良いですね
「誰かに見つかったらレイプされちゃう!」「誰かに見られて撮影されてネットで晒し者にされちゃう・・・」と露出中の被虐妄想で興奮する子が多いのもグッド
立ちションと道路に座り込んでの脱糞があるのでスカ要素苦手な方は注意ですかね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女騎士アヘ堕ち

2014年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

女騎士をアヘらせる
あくしず
756円 / 70pt (10%還元)
女騎士をガンガン突いてアヘらせるCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年09月11日
  • DL : 2421
  •    
  • (1422)

小生意気なピンク髪ツインテ騎士と気丈な金髪ロング騎士
前者は男を小馬鹿にして手コキでいじめていたら一転攻勢でハメられ、後者は催眠で常識を塗り替えられビッチ化
どちらも自分を便所と言い切り、ボテ腹を揺らしながらハメ懇願する孕み肉便器に堕ちてしまいます
気の強い少女が堕ちるシチュ、腹ボテシチュなどが好きな人にオススメの作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘の純愛モノ

2014年07月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ひみつのフミちゃん
みんぺー
540円 / 50pt (10%還元)
「女の子になりたい」その思いに従い行動に移すフミ。希望通り女装をして楽しむのだったがあることで青年と知り合う。そんな感じに男の娘とお兄さんのらぶいちゃ話です。男の娘の自慰描写もあります。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 181
  • (82)

トイレで着替えて女装姿で町を歩いたり、自宅で過激な水着姿でオナニーに耽る可愛らしい男の娘
とあるきっかけで知り合った男性に告白され、意を決して自分が男だと伝えます
受け入れてくれた男性とあまーいキスから恋人同士のラブラブホモセックスに
エッチシーンはマイクロビキニ姿でのオナニーと公衆トイレでのアナルセックスの2つ
後者は、便座に座った男性の上に腰を下ろして背面座位で繋がったり、日頃のアナニーでケツ穴が馴染んでいるのを指摘されて赤面したり、前立腺を擦られてアヘったり、腸内射精と同時にトコロテンしたりと男の娘ならではのシチュが多いのが良いですね
男の娘の純愛モノが好きな方には是非

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られモノ

2014年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

堕罪 瓦解
Re-vival
540円 / 50pt (10%還元)
学校で助教授の性処理をさせられている瑞希の元に、和樹から連載がとれたとメールが入る。 その知らせを見て、和樹のお祝いが開かれたが、なぜか瑞樹と共に助教授と大原までいて…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月22日
  • DL : 522
  • (245)

こみパ瑞希の凌辱寝取られシリーズ第三弾
心は抗ってはいるものの体は調教済みの瑞希、口では文句を言いつつハメられるとハートマークを飛ばしてアヘるまでに
本作では睡眠薬を盛られた和樹の傍で男達に嬲りつくされます
恋人の横で乳首を抓られヨガり泣いたり二穴責めされて淫語連発したりと寝取られ感が強くて良いですね
大学やネットでもエロ動画が話題になってるという設定もゾクゾクします

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日