you1さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 144
144件中 71~80件目

二人のお姉さんのオシオキ

2011年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉さん:僕:お姉さん~ステレオ音声で左右からWフェラ!~
サークルみじんこ
864円 / 80pt (10%還元)
ステレオ音声で両耳が気持ち良い! 交互に話しかけられたり…同時に違うことを両耳から話されたり…。 2人のお姉さんに同時に責められて…気持ち良い体験をしませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月22日
  • DL : 1016
  • (518)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉さんたちの下着でオナニーしてるのが見つかっちゃって、お口でオシオキされちゃう作品です。
ひたすらペロペロされたり辱められたりと、Mの方向けな作りになっています。
お姉さんにオシオキされたい方、おしゃぶりされたい方、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

先輩のオシオキ

2011年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語なせんぱい01 姐御肌なせんぱいに叱責されて踏まれシゴかれAVD
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
厳しくも面倒見の良い先輩がヘタレの年下男子をびっしびしシゴき倒します。 情けない姿に呆れ罵倒しながらも、 決して見捨てず叱咤してくれる愛のムチを、ご堪能ください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年02月11日
  • DL : 291
  • (159)

レビュアーが選んだジャンル :

オナニーしているところを先輩に見つかってしまい、オシオキされてしまう作品です。
先輩がとても大人っぽく、凛々しい感じです。
ひたすらに責めてきますが、優しさの混じったものも時折見受けられます。
こちらを責めるシチュは多彩で、Mな方は確実に満足いく作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!丁寧語、しかしハード

2011年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

丁寧語で責められてM ~お嬢様学校に入学したボク~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
丁寧語での責めにとことんこだわりました! お嬢様に上品な言葉でネチネチ責められてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年08月26日
  • DL : 596
  • (274)

お嬢様学校の生徒会長に男であることがばれ、おもちゃにされてしまう作品です。
丁寧語での責め、ということですが、決して優しく責めてくれるわけではなくかなりハードです。
とにかく徹底的におもちゃ扱いでいじめてくれるので、Mな方には非常に満足のいく作品だと思います。
丁寧なお嬢様言葉で、徹底的にいじめられたい方は是非!お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!委員長が素敵過ぎる

2011年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

キマグレオモチャアソビ~委員長様の放課後~
トリプルキャスト
1,080円 / 100pt (10%還元)
クールな委員長様の「オモチャ」にされて…ヒザで、足で、ハンカチで…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年05月18日
  • DL : 404
  • (234)

レビュアーが選んだジャンル :

クールな委員長にオシオキされちゃう作品です。
どのシーンにしろ、こちらを小馬鹿にして来る感じがたまりません。
完全におもちゃ扱いで、Mの方にはたまらない出来でしょう。
ですが最後には、あくまでクールのまま、おもちゃ扱いは変わりませんが、ちょっぴり期待しちゃうようなやりとりも出てきます。
オシオキと称して弄ばれちゃいたい方は是非。とてもお勧めな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!流石のリリス

2011年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

対魔忍アサギ完全版
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
■美麗動画アニメリリス第2弾■くノ一輪姦調教ADV■対魔忍アサギが動く!巨乳が揺れる!輪姦シーンで犯されまくる!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年09月16日
  • DL : 9102
  •    
  • (4303)

アサギにアニメシーンが追加されて帰ってきました。
とにかくエロいの一言に尽きるこの作品、この値段でこの内容はすごい。
アヘ顔、凌辱、輪姦などが好きな方は絶対買うべきな作品だろう。
気丈なキャラが快楽に堕ちていく過程は定番で鉄板、素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ひたすらに甘く

2011年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語~えっちな踊り子のお姉さん編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
エッチなバニーさんに、包茎のおち○ちんをたっぷりイジワルされちゃいます。 手や口、パイズリ、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年11月25日
  • DL : 806
  • (452)

踊り子のお姉さんにいじわるされてからかわれていじめてもらえちゃう作品です。
お姉さんが何と言ってもものすごい可愛い。
勇者をとにかく小馬鹿にしてからかって、ひたすら甘やかしてきます。
お姉さんに甘くいじわるされたい方にとてもお勧めです。
是非ともあなたも踊り子のお姉さんにからかってもらいましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この破壊力はすさまじい

2011年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語なおしえご01 ニーソなおしえごの玩具にされて踏まれナジられAVD
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
可愛い教え子にオモチャにされたい先生は、 いますぐ放課後の教室へ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年08月08日
  • DL : 653
  • (344)

分倍河原シホさんのロリ声やべぇ・・と思わずうなってしまう作品。
教え子のおもちゃにされ、徹底的にいじめられてしまいます。
好きだからなのか、単なる暇つぶしのおもちゃなのか、まったくわからない感じで責めてくるのが非常に興奮します。
Mの心を完全につかんでると言えるこの作品、もしあなたが少しでもMだと思うなら絶対に購入しましょう。
数ある音声作品の中でも、トップレベルの作品です。本当にお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!文句無しで最高の作品

2011年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語~ロリババア魔王編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
ロリでババア口調な魔王様に、包茎のおち○ちんをたっぷり犯されちゃいます。 手や口、スライム、果てはアナルまで……全国のMな勇者さまにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月27日
  • DL : 2404
  • (1262)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は魔王様にとらわれていじめられちゃいます。しかもただの魔王様じゃありません。
ロリババアです。ロリなババアです。
ババア?興味ねーよ、とか言ってるそこのあなた、甘いです。
まずは体験版を聴いてみてほしい。あの可愛らしい声で、かつ貫禄のあるかのような立ち振る舞いはまさに圧巻。
戦闘に負けた勇者を徹底的にいじめてくれますが、事の後には甘やかしてくれます。さすがロリババア魔王様甘やかしスキルも半端ないです。
個人的には足コキ編がお勧めです。逆らったら町を一つ消してしまうと脅され、仕方なく従うも気持ち良くなって、そして犬の真似をしろといわれて・・
つい従いたくなってしまいたくなる台詞に、いじめた後には優しくしてくれちゃうこの作品、かなりお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりハードです

2011年03月01日  

このレビューは参考になった x 1人

搾精催眠 -快楽の地獄-
モルモットストリップ
756円 / 70pt (10%還元)
エッチな催眠で、ザーメンを搾り尽くされてみませんか? おち○ちんがダメになってしまうほどの快楽と苦痛をお楽しみください♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年10月27日
  • DL : 12585
  •    
  • (3874)

搾精のタイトル通り、徹底的に搾り取られる催眠音声です。
内容はかなりハードなため、軽い気持ちで聴くと少し厳しいかもしれません。
ですが、激しいのが好きな方や命令されるのが好きな方などはかなり気に入る出来だと思います。
ハード好きな方には当然お勧め、ソフトな方もこれを機に新たなステップへと進んでみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年上に誘惑されたい方は是非!

2011年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

魔女の誘惑淫語
ネイティファス
648円 / 60pt (10%還元)
淫蕩な森の魔女に、唇やおっぱいで誘惑されて虜にされてしまう話です。キス、パイズリ、言葉責め。催眠風淫語ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年11月17日
  • DL : 1458
  • (665)

サムネでは可愛らしい魔女と言う感じですが、実際にはかなり色っぽい年上のお姉さんと言う感じでした。
なんといってもエロイ!普通に話しているだけでも誘惑されてしまいそうな声や話し方で、色気がたっぷりです。
最初は複数人を誘惑するという感じですが、行為に及ぶのは1人だけなので、複数人じゃ感情移入できないという方も安心です。
あなたも魔女に誘惑されて堕とされてみませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日