you1さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 144
144件中 121~130件目

メイドさんのご奉仕

2011年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

貴方のメイ(ド)隷~ご奉仕の虜~
夢創 ~MUSOU~
1,296円 / 120pt (10%還元)
未だ幼さが残るメイドさんが朝のご奉仕・夜のご奉仕を手やお口・オ○ンコで優しくHに致してくれます フ○ラ音満載な作品なのでジュルジュル・ジュポジュポ音が大好きな方は是非!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年12月28日
  • DL : 208
  • (130)

レビュアーが選んだジャンル :

メイドさんがひたすらにしゃぶってご奉仕してくれます。
とっても健気でとっても可愛いメイドさんのおしゃぶりは必聴です。

また、おまけトラックでオナニーを聴くこともできます。
メイド好きな方、是非聴いて見てはいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フェラオンリー

2011年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

吸い尽くして飲み干して MP3版
夢創 ~MUSOU~
1,296円 / 120pt (10%還元)
サークル夢創がお送りする今回の作品は タイプの違う3人の女性がアナタの精液を飲み干してくれる!という腰砕けな内容!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年07月01日
  • DL : 176
  • (116)

レビュアーが選んだジャンル :

三人の女の子がひたすらしゃぶってくれる作品です。
妹と彼女は健気に、お姉さんは焦らしながらしゃぶってくれます。

特に彼女の健気さがたまりません。
妹も可愛いしお姉さんもとてもいやらしいので、体験版をまずは聴いて見てはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バイノーラル、いいですねー

2011年02月25日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月13日 午前10時 割引終了 Double proud~セレブな隷嬢姉妹~
うんどうぐつスタジオ
432円→ 302円 30%OFF / 28pt (10%還元)
バイノーラル立体音響によりエロボイスがあなたの周りに迫ってきます。 姉妹がちゅぱちゅぱしゃぶりまくってアヘりまくる淫語音声が360度全方位から聞こえちゃいます。まずは体験版を聞いてみてください!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月17日
  • DL : 679
  • (395)

レビュアーが選んだジャンル :

セレブな姉妹が犯されて感じて堕ちてしまう流れをバイノーラルでお届けしてくれる作品です。
音声は立体的に届け、さらに効果音もしっかり入っているのでかなり興奮します。

体験版を聴いて見て少しでも気にいればぜひ購入を。女の子がいやらしくなっていくところは必聴です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゾクゾクします

2011年02月25日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月13日 午前10時 割引終了 BullySisters ~ お姉さんのささやき淫語 ~
うんどうぐつスタジオ
432円→ 302円 30%OFF / 28pt (10%還元)
バイノーラル立体音響による、永遠の憧れお姉さんボイスのささやき系淫語いっぱい音声作品です。トータル75分ひたすらのささやき淫語でうなじをムズムズさせて下さい!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月21日
  • DL : 625
  • (322)

レビュアーが選んだジャンル :

バイノーラルを駆使した淫語責め作品です。

シナリオ1ではきれいなお姉さんにささやかれながらオナニーをさせられ、シナリオ2ではFAにささやかれながら手コキをされるという内容です。

とにかくささやかれっぱなしで、聴いてるだけでものすごいゾクゾクしてきます。

きれいなお姉さんにささやかれてみたい方、是非どうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリロリです

2011年02月25日  

このレビューは参考になった x 1人

小悪魔☆ろり ~お兄ちゃんは私の奴隷だよ♪~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
小悪魔なロリっ娘にエロ可愛く責められちゃいます。 お兄ちゃんと呼ばれながらエッチな言葉でヌキヌキされちゃおう!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月22日
  • DL : 719
  • (370)

小悪魔なロリっ子に徹底的に辱められてしまう作品です。
電車内や学校の中で責められたり、オナニーを強要されたり犯されたりといった内容です。

なんといっても声がとても可愛らしい!こんな可愛い子に責められて、こんなことダメなのに・・と結局抗えずに支配されてしまう感じがなんとも。こういうシチュは素晴らしいです。

最後の足をなめさせられちゃうトラックがまた素晴らしいですね。背徳感マックスです。
ロリに責められたりするものが好きな方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!嬲られます

2011年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.12 悪の組織編2
とろとろレジスタンス
1,296円 / 120pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第十二弾は悪の組織編。 84分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年02月21日
  • DL : 1292
  • (643)

レビュアーが選んだジャンル :

悪の組織を倒すために立ちあがったヒーローが負けて、囚われて犯されるというストーリー。
2と銘打っていますが前作とのつながりはさほどないのでこちらだけ買っても大丈夫です。

植物を操る怪人や花を操る怪人に嬲られ犯されます、徹底的に。
当然こちらを気遣ったりなどという描写はありません。
徹底的にヒーローを快楽付けにするという作品で、ヒーローなのに犯されて感じてしまうという感じがたまりません。

そういうシチュが好きな方は是非。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Mじゃなくても

2011年02月25日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月13日 午前10時 割引終了 ガーリーボイスアンサンブル
うんどうぐつスタジオ
432円→ 302円 30%OFF / 28pt (10%還元)
『かわいい女の子の声』にこだわったエロエロ&ファニーなバイノーラルボイスドラマ3本86分です。 あなたのことが大好きでしょうがない女の子達の淫語いっぱいボイスドラマをお楽しみください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月18日
  • DL : 677
  • (398)

レビュアーが選んだジャンル :

ここの作品は音声作品では珍しくMじゃない方でもしっかり楽しめる作りになっていますね。
可愛らしい3人の女の子とのHが楽しめちゃう作品です。
全編純愛モノで、とても癒されます。

特に禁断H編はお勧めですね。妹がとても可愛いです。おまけトラックも入っていて、合わせて聞くとなおよしです。

バイノーラルな作品はあまり多くなく、ここのはとても良い出来になってるのでお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボクっ娘に目覚める作品

2011年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

やわらか淫語~盗賊さんのボクっ子少女編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
小悪魔なボクっ娘に、包茎のおち○ちんをたっぷり苛められちゃいます。 手や口、足コキ、そしてオナホール…… 全国のMな勇者さまにお届けします!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年12月20日
  • DL : 840
  • (442)

ボクっ娘盗賊さんにおもちゃにされちゃう作品です。
盗賊さんを捕まえようとするといつも良いようにあしらわれちゃって、結局辱められちゃって、逆らえなくなって盗賊さんのペットに・・という内容です。

盗賊さんが何と言っても可愛い!快活なボクっ娘で、勇者さんを徹底的にペットのように扱ってきます。
「ボクが今何て思ってると思う?恥ずかしい子だなとか、情けない子だな、なんて全く考えてないよ?ただ、手間のかかるペットだな〜、って考えてるだ〜け。」ってところが本当に素晴らしいです。

さあ、あなたも盗賊さんのペットになってみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音葉様にいじめられよう!

2011年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

音葉様には逆らえない!?
BornClunkers
864円 / 80pt (10%還元)
先生の情けない姿見せてください……。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年08月02日
  • DL : 559
  • (288)

教え子である音葉様にいじめられてしまう作品です。
教え子に縛られ、興奮しなければ止めてあげると言われるも、結局は・・

基本的に音葉様にいじめてもらうお話ですが、音葉様は先生大好きです。ラブです。
先生を責める中に垣間見える愛情がとても素晴らしいです。

また、アフターストーリーも充実しており、音葉様との一線を越えた後のお話がたっぷりです。
体験版を聞いて見て少しでも気になればぜひ購入を。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!4人のご奉仕

2011年02月25日  

このレビューは参考になった x 0人

メイドなオレの嫁! ~my sweet girls~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
ドSなイザベラ、ツンデレなティナ、甘々なモニカ、ロリロリなメグ。 貴方の好みはどの娘!?オムニバス形式淫語ボイス。オレの嫁シリーズ第2弾!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年12月26日
  • DL : 225
  • (130)

レビュアーが選んだジャンル :

4人のメイドさんによる様々なご奉仕。
まあご奉仕じゃないのも普通に混じってますが(笑)

4人それぞれ違う性格なので、きっと気にいるメイドさんがいるはずです。
ご奉仕されたい方、オシオキされたい方、是非聴いて見てはいかがでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日