凡骨さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 122
122件中 121~122件目

エロス

2011年02月01日  

このレビューは参考になった x 0人

わりと親切な催眠音声 手コキ支援編
催眠音声研究所
1,080円 / 100pt (10%還元)
今回のテーマは手コキです。 細かい事はいいんだよ〜、気持ちよく射精すれば問題ないだよ〜
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月12日
  • DL : 11465
  •    
  • (3622)

レビュアーが選んだジャンル :

じっくりねっぷりたっぷりと、ゆっくり時間があるときにお聴きいただくといいものですよこれは。この値段なら納得のボリューム感、ことね様の声はやはりイイ物ですそれだけでなかなかに買う価値があるもの!フェラもたまりませんでしたしゆっくり気持ちよくなれる作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「ネタバレ禁止ですよ」

2011年02月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノダークエルフ
モルモットストリップ
756円 / 70pt (10%還元)
ダークエルフさんに催眠でエッチなお仕置きをしてもらいませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年01月30日
  • DL : 4045
  •     
  • (1526)

レビュアーが選んだジャンル :

ココのサークル様の作品は全て購入させていただいてます、今回の作品はちょっといつもと違った感じ、いじわるなダークエルフと催眠そして・・・これは聞いてからのお楽しみとでも言っておきますなかなかにニッチなプレイ。好きな人はきっと好きになれます自分は大好きです、ある意味王道の催眠物、たまらん!紅月ことね様の声も凄くいい。買って損なしな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日