おむすびさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 17
17件中 11~17件目

オススメ!後輩とデート 青春 かわいい

2011年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

夜と花火とマイ・ディア・プレイス
girlishmoon
1,080円 / 100pt (10%還元)
大人しくて、控えめで、ちょっと不思議な後輩の女の子と夏祭りデートです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月19日
  • DL : 356
  • (201)

大人しい性格の、先輩のことが大好きな、ちょっとロマンチストな後輩の女の子と、
夏祭りであまあまデートするお話。

恋愛風味が強めで、足をくじいた彼女をおんぶしたり、一緒に星座を探したり、
なんとも甘酸っぱい気持ちにさせてくれます。ドラマ風なので、デートの流れに
そってイチャつける所がいいですね。

ぎゅっと抱いたり、キスしたりする頻度も多く、イチャイチャ好きにはオススメ。

前作よりも親密になったのか、声も甘えた感じが強くなってる気がします。

ささやくような声と、ちょっと舌足らずな所が、大人しい子が甘えてくるって感じで
キャラに合ってました。タコ焼きが熱くて涙目になる所とか、足くじいて涙目に
なる所とか、か弱さを可愛くみせるのが上手いですね。

夏の場面が出たことだし、ぜひ冬とか他の季節での続編が聞きたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

疲れた人に癒しを与える、カウンセリングのような雰囲気

2011年11月08日  

このレビューは参考になった x 2人

彼女とイチャイチャラブラブ安眠音声
サークルみじんこ
432円 / 40pt (10%還元)
リクエストの多かった全年齢向けイチャイチャ安眠音声です。 眠る前にまったりイチャイチャしませんか? 好きなパートを組み合わせて聞いて下さい。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月06日
  • DL : 3103
  •  
  • (1291)

レビュアーが選んだジャンル :

「いっぱい頑張ったね」 「お疲れさま」 と、普段頑張って疲れた人を、
イチャイチャしながら癒してくれる音声です。

安眠の名の通り、シチュエーションは布団の中。

優しい声をかけてくれたり、
添い寝しながら手を握ってくれたり、
胸に顔をうずめてきたり、
ギュッと抱き合ったり、
「好き」 「大好き」 と言ってくれたりします。

声の演技は、アニメ声ではなく自然な感じの喋り方です。
リアリティがあって、普通に女の子とイチャイチャしてるようでドキッとしますね。

安眠音声ですが、催眠のように暗示をかけたり解いたりという内容ではないので注意。

基本的にされるがままで、こっちから彼女にちょっかい出すようなシーンは無いです。

イチャイチャしてやるぜウオオォォーッ!!!って興奮しながら聞くのではなく、
眠いときにウトウトしながら、まったり癒されたい人にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハマり過ぎて週に1回は聞いてしまう

2011年09月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤンデレメイドに愛されてしまう音声
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
嫉妬深いメイドさんが我慢出来なくなって…暴走。容赦なくご主人様を責め立てます! 言葉責め、オナニー、手コキ、フェラ、ごっくん、本番等
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年06月08日
  • DL : 1609
  • (780)

他の方のレビューで語りつくされてますが、せっかくなのでなるべく被らない感想を。

望めばなんでもしてくれるメイドさんですが、
ご主人様にはその気はない様で、こっちからは手を出しません。

されるがままなのでプレイとしては受身ですが、
「好きだから、こんなこともできるんですよ?」と(無理矢理)奉仕してくるので、
メイドさんの必死な誘い受けって感じかも。

個人的には思いっきりその誘いに乗りたいんだけど、作中のご主人様は
自分からは全く手を出そうとしてくれないのが悔しい。

ヤンデレだから男がデレたら話が終わっちゃうけど、
このメイドさんと思う存分イチャイチャする続編がものすっっっごく聞きたい。
多分この子、こっちがデレれば変な気起こさないよ…?


ちなみに台本は入っていませんが、誠樹ふぁんさんの萌えボイスのページに
全台詞が載ってました。ネタバレが気にならない人はチェックしてみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フェラ音重視の作品。フェラ音講座がおもしろかったw

2011年07月11日  

このレビューは参考になった x 2人

成分:「好き」…100%プ・ラ・ス♪
サークルみじんこ
648円 / 60pt (10%還元)
「好き」という言葉とちゅぱ音で出来た音声です。 台詞は「好き」以外にありません。 あなたの妄想で美味しく料理してください☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2011年07月07日
  • DL : 1179
  • (609)

レビュアーが選んだジャンル :

・好き
・ちゅぱ音
・咥えながらの呻き声(「んー」とか「あうれろられろ」とか)
の3つで構成。

どちらかというと「好き」より「フェラ」に力が入ってる印象でした。
前作、 成分:「好き」…100% を恋愛風味とすると、今回はエロ重視かな?

説明通り、セリフは「好き」のみ。行為はフェラのみ。
淫語などは無いので注意。

フェラ音はかなり力が入ってます。
「ちゅぱ音」、「れろれろ」、「吸い付き」、「喉の奥でぐぽぐぽいう音」など、
バリエーション多めで濃厚。
最後の方はイマラチオ風で、「んーんー」言いながら咥えさせられてる
感じが、攻め好きの自分にはお気に入り。


個人的には、おまけボイスの「フェラ音講座」が一番おもしろかったですw

どの指をどう使って音を出すのか、実演しながら説明してくれるところは、
「いろいろ凝ってるんだなあ」と普通に感心してしまった。

「汁音は全部自前です」だの、「汁垂れ流しながら収録しました」だの、
収録中の裏話も暴露してくれます。
そういうの好きな人は、こっち目当てで買ってもいいんじゃないかなw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゆめる。さんとイチャイチャしたい人におすすめ

2011年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

こんなかわいい声優さんがボクの彼女だったら・・・ ~声優さんとのあまあまな日常~ ゆめる。編
MERMAID
1,296円 / 120pt (10%還元)
普段萌え萌えなキャラを演じている声優さんの リアルでエッチな妄想を聞いてみませんか?ゆめる。編
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2011年05月22日
  • DL : 70
  • (45)

声優さん本人の素の喋りというよりは、『声優の彼女』
というキャラクターを演じたショートドラマという印象。
(日常会話のような喋り方ではなく、演技が入ってる感じ)

彼女というだけあって、あまあま・ラブラブ要素はたっぷり。

声の感じは攻めよりも受けが似合いそうな可愛らしい演技で、
個人的には好みでした。

『ゆめる。 声優』 などのキーワードでネット検索すれば
実際に声も聞けます。自己紹介のときの喋りなんかが、
今作に近い声かな?

・声優さんの妄想ドラマ1 について
キス → クンニ→ お返しのフェラ → 挿入 → 彼女絶頂

彼女は処女という設定。淫語などは無しで、初々しい感じ。
でもフェラ音はかなりバキュームっぽいです。

・声優さんの妄想ドラマ2 について
お姉さん声の演技でオナニーの手伝い(射精あり) →
彼女に戻ってキス → 愛撫 → 挿入 → 彼女絶頂 → 腕枕でキス

お姉さん声の時は、「シコシコ」「勃起」「我慢汁」「出して」など淫語多め。
後半は彼女に戻って、いちゃいちゃエッチ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「好き過ぎて病んでしまう」だけに、デレの強さは格別

2011年05月10日  

このレビューは参考になった x 2人

ヤンデレ彼女に愛されてしまう音声
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたのことが大好きな彼女はいつでもどこでもイチャイチャモード。超デレデレです。 学校でお昼休みに彼女の手作りのお弁当を食べながら……沢山エッチなことをしてしまいます。 少し病み気味の彼女が…あることを勘違いをしてかなりヤキモチを妬き…凄い行動に…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月26日
  • DL : 1084
  • (519)

同サークルの「ヤンデレメイドに愛されてしまう音声」にハマったので、こちらも購入。

今回は「彼女」なだけあって、ストレートにイチャイチャしてきます。
「ちゅーして?」とか、耳元で「大好き」とか、終始デレっぱなしで脳を溶かされますw

対してヤンの部分については「残酷な表現」が気になったのですが、
グロ・猟奇耐性無い人はキツイかも。
自分は苦手なので、台本チェックして該当箇所を聞かないようにしました。

エロシーン中に残酷表現は無いので、デレだけ聞きたいって人もアリだと思います。

「好き過ぎて病んでしまう」というヤンデレキャラ。
ヤンもデレも「好き」から来てるだけに、「好き!」の強さは格別です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ご主人様のことが大好きな年下メイドとラブラブエッチする音声

2011年01月24日  

このレビューは参考になった x 3人

あなたのお世話しちゃいます!
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
メイド給付金制度がもしも実現したら?! VOICE LOVER + 大岩ケンヂ + 紅月ことね あまあまメイドストーリー!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月25日
  • DL : 737
  • (486)

メイドと言っても、年上のお姉さんメイドが優しくリードしてくれる…
というものではなく、

年下で、ご主人様のことがずっと好きだった女の子が、ご奉仕してる内に
だんだん気持ちが抑えられなくなって求めてくる…

そんなシチュエーションです。

手料理をふーふーしながら食べさせてくれたり、
おっぱいをクッション代わりにしながらマッサージしてくれたり、
格ゲー対戦で負けたご主人様に、キスの罰ゲームをおねだりしてきたり。

ラブラブ・あまあま好きなら満足できる出来じゃないでしょうか。

ちなみに作中での射精シチュエーションはこんな感じ。
・マッサージされる→フェラ(射精)
・キス→メイドを攻める→バックで本番(射精)
・添い寝→キス→メイドを攻める→フェラ→騎乗位で本番(射精)

ちょっと控えめな年下のオンナノコって感じの声がツボりました。紅月ことねさんって
淫靡なお姉さん声のイメージだったけど、可愛らしい少女の演技もすっごくいいです。

ところで、このイラスト描いてる方って「NHKにようこそ!」の作者の方なんですね。
かわいい絵柄だったので名前で検索してみたら出てきてびっくり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日