退会さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 13
13件中 11~13件目

触手がいっぱい

2011年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

見習い魔術師の任務!
gymno
756円 / 70pt (10%還元)
見習い魔術師「ユウヒ」が 敵陣営である「朔(ノリ)」にめちゃくちゃに犯される様を どうぞご堪能下さいませ!!
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2010年11月08日
  •  
  • (292)

レビュアーが選んだジャンル :


悪に挑む正義のヒーロー見習い(?)が
戦いを挑むのだけれど
やっぱりやられちゃう。
そのあと散々めちゃくちゃにされちゃう。

王道だけど王道だからこそ楽しめる
そんな感じの作品でした。

お仕置きの方法が触手なので
触手好きにも楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大満足

2011年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

mob#1 for Jack
ZARIA
864円 / 80pt (10%還元)
-ZARIA- WebComic 第3弾 『mob#1 for Jack』マゾネコ童顔青年/開発・拘束/ペニスハーネスでの射精管理や拘束具に興奮を覚えてしまうマゾ青年
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2008年06月22日
  •  
  • (1730)

レビュアーが選んだジャンル :


まさに、買って損なし!!!この一言に限りますね。
すぐにファンになってしまいました。
無理やりだけど感じちゃう
かなり、自分のツボついていて
個人的にとても大好きな作品です。

主人公のウケの子も可愛くてそそられちゃいますね。
泣き顔がキューとです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい

2011年01月19日  

このレビューは参考になった x 1人

Pet契約
ZARIA
864円 / 80pt (10%還元)
金に困窮する青年が、大金と引き換えに男の性処理ペットに・・・ ペット・首輪・鎖・お初モノ
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱ボーイズラブ
  • 販売日: 2010年12月30日
  •  
  • (1654)

レビュアーが選んだジャンル :

久々の登場ですね。
絵がきれいだし、なんといってもZARIAさんの作品は
エロくて良いですね。
泣く泣く体を売るっていう
シチュエーションが個人的に好きなんで
結構楽しめました。
それに、拘束されて射精管理されているのも興奮しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日