オカさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 47
47件中 31~40件目

リョナゲーの倉庫

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
りょなげの缶詰
D-Gate
1,080円 / 100pt (10%還元)
3本のミニゲームと多彩なゲストCGで贈る、りょなげをモチーフにしたオムニバス・ファンディスク。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2010年08月10日
  • DL : 4553
  •    
  • (2068)

レビュアーが選んだジャンル :

3つのゲームが入っているのですが、ミリア戦記目的で購入しましたので、そちらの方をレビューさせてもらいます。

2Dアクションとなっており、遠距離攻撃、近距離攻撃なんでもござればキャラクターを操作して進んでいきます。色々なモンスターがいますが、大半のモンスターが主人公を丸呑みにしてくることが多いので、そういった性癖をお持ちの方にはオススメできる作品だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

温泉で人妻とイチャイチャ

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻 湯けむりパラダイス
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
高級温泉旅館で、なぜか人妻3人組と相部屋になった主人公。 いずれ劣らぬ魅力的な人妻たちと、あれよあれよという間に肉欲の宴に……。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年03月18日
  • DL : 1182
  •     
  • (874)

レビュアーが選んだジャンル :

温泉旅館で出会った人妻3人とイチャイチャする人妻ゲームです。当然ながら3人には夫がいるのですが、そのことを深く気にしてしまう、といった表現もそんなになかったのでそのあたりが苦手な人にとってはありがたいストーリーとなっていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!某ロボットアニメの続編

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

SOUL FOUNDATION2
LOST RARITIES
972円 / 90pt (10%還元)
女艦長と国民的歌姫二人が織り成すご奉仕ADVゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年04月26日
  • DL : 12316
  •   
  • (4559)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらのサークルさんが出されている物の続編ですね。相変わらず素晴らしい元ネタ再現絵となっております。前作に登場していた二人は登場しませんので、その点はお気を付けください。
今作では女性キャラクターが増えているので、前作で女性は2人だけか…と思っていた方には非常に嬉しい作品となっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!伝説の始まり

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 1人

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月09日
  • DL : 24903
  •  
  • (9887)

レビュアーが選んだジャンル :

世界中のもんむす&逆レイプ好きが待ち焦がれていたといっても過言ではないゲームが出てきました。Hシーンは軽く50を超えており、Hシーン1つ1つの尺は十分長いです。しかし、多くの絵師さんが参加している同人ゲームとなっているため、自分に合った絵師のモンスターを見つけるまでが苦行となるかもしれません。RPGゲームとなっていますが、面倒なレベル上げなどはなく、負けてしまったとしても反省会で戦ったモンスターの攻略法を教えてもらうことができ、すぐに再戦することができるので、スムーズにストーリーを進めることができる作品となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねショタ&逆レイプ

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
エルフ軍の姉妹~麗しき禁断の遊び~
おとこの娘倶楽部
1,980円→ 1,385円 30%OFF / 38pt (3%還元)
男勝りの軍人少女が、妹の恋人を逆レ○プ!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年07月02日
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

エルフの姉妹が女装少年を逆レイプするのが主体となっています。しかし、終盤では逆転もあるのでその点はご注意ください。

とはいえ大半が逆レイプとなっているので、好みの方は試しにいかがでしょうか?

ストーリーとしましては、あまりハッピーエンドとはいえない終わり方をするので、その点が苦手な方はお気を付けください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上のお姉さんのみ

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
姉弟相続
U・Me SOFT
3,888円→ 1,944円 50%OFF / 54pt (3%還元)
涯孤独だった主人公は、生き別れだった三人の姉たちと再会、さらに莫大な遺産を相続することになる。しかし遺産を得られるのは男女一人づつ…しかも、姉一人を弟が選ばなければならないのだが…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年01月04日
  •    
  • (337)

レビュアーが選んだジャンル :

3人の姉がヒロインとなっておりますが、主人公とは全くの面識がなく、また各ヒロインにも深い闇があるため結構ダークなストーリーになることがあります。特にバッドエンドになると苦手な人には結構キツいところがあるかもしれません…。
※主人公監禁などがあります

しかし、全員が幸せに過ごしていくといったハッピーエンドもあるので、それを目指して頑張る価値があるゲームだと思います!

当然ながらエロシーンも良いものばかりなので、エロ目的でも十分楽しめる作品となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もんむす好きにオススメですよ~

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

触手天使アンジェラ
ちゃぺでぃぞ
540円 / 50pt (10%還元)
召喚した邪神触手少女に逆レイプされる人外娘系エロ漫画です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年06月28日
  • DL : 338
  • (195)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法学校の生徒が触手少女を召喚して逆レイプされちゃうというお話です。大半がモンスター娘にしかできないプレイとなっておりますので、好みであればオススメできるんじゃないかなと思いました。詳しくはサンプル画像を見て頂ければ、どんな感じか分かると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おねショタ好きにはありがたい作品です

2014年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
身体の全てにおっぱいを感じられる桃源郷。 小さな身体には、大きな快感が流れる!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年10月18日
  • DL : 872
  • (457)

レビュアーが選んだジャンル :

おねショタや男性受けが好きな人にはオススメしたい作品です。私個人としては架奈枝さんのみの目的で購入したのですが、未也さんもゲームをプレイして非常に惹かれるキャラクターでした。というのも、この人は制服姿では全く気付かないのですが、かなりの巨乳であり結構な少年好きなので主人公に対し徐々に愛情たっぷりと接するようになっていくのがよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作と同じくグラフィックが綺麗

2014年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女×彼女×彼女 ドキドキ フルスロットル!
ωstar
5,184円 / 144pt (3%還元)
物語は本編から約1年後。恋人となった5人のヒロインたちとのアフターストーリーが、ラブいちゃ全開でついに登場!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年07月02日
  •    
  • (307)

レビュアーが選んだジャンル :

「彼女×彼女×彼女」の続編物です。相変わらず絵のクオリティが凄かったですね。とはいえファンディスクなので内容の少なさに関しては目をつぶりましょう。前作には無かったプレイが色々ありますのでCGを見てアリだと思えば、購入してみると良いかもしれません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!グラフィックがとても綺麗…!

2014年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~
サボテン
1,944円 / 180pt (10%還元)
セックスをして強くなる勇者が誕生!? 不思議な魔物「ポコ」によって無理やり勇者としての 力を与えられた女の子の魔王討伐劇!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月09日
  • DL : 12426
  •   
  • (6321)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品を見に来た方はおそらくグラフィックを見て惹かれた方が多いと思います。しかし、実際にプレイしてみるとグラフィックだけではなく、ゲームとしての面白さやエロシーンのボイスなど他にも目に留まる部分が多くみられました。このゲームを購入してよかったと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日