ハードグミさんのレビュー一覧

34件中 31~34件目

ヌケる!

2011年06月01日  

このレビューは参考になった x 0人

Rio-Quee○'sGate-
PINK☆DORAGON
756円 / 70pt (10%還元)
リオ・レ●ンボーゲートとクイー●ズブレイドの H な H なよろずCG集です♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年04月21日
  • DL : 3786
  •    
  • (2153)

レビュアーが選んだジャンル :

CG集としての価格設定も問題なく、全体的にかなりエロく仕上がっています。
RioとQBのどちらか片方目当てでも全然買いの作品です!

最初はQBのアイリ目当てで買いましたがRioの方も良い感じに仕上がっており、棚から牡丹餅な感じでお得に感じました!

肌の仕上がりが大変よろしくサンプル画像で「おっ?」っとなれば間違いなく楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段以上にヌケル!

2011年01月21日  

このレビューは参考になった x 1人

気に入った女子のアソコにいきなりチ○コ突っ込んでも怒られない世界
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
目が覚めると、誰とでも中出しSEXできて、淫乱爆乳女だらけの世界になっていたら?非モテの巨根君がモテまくり、中出し、妊娠、結婚、専属肉便器を懇願されたら?
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年01月05日
  • DL : 17474
  •  
  • (8483)

レビュアーが選んだジャンル :

CG集で1000円・・・。
と思われるかも知れませんが非常にヌケル作品に仕上がっています。

1枚のCGで複数のプレイが行われているため枚数以上に楽しめます。
なにより、そういった複数のプレイが行われているという状況そのものが相乗効果的なものを生み出します。
うほっ!この女の子イイwレロレロwwとなっていたのに、次のページでは隣にいた人妻と他人のプレイに自分の意識が集中していたりします。
それがまたヌキを促進させてくれます。
基本的に同じシーンで何度も抜ける方ではないのですが今回はやってしまいました。
全力でオススメします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コンセプトと絵が気に入れば◎

2011年01月14日  

このレビューは参考になった x 2人

シスターファーム
ジャクシークリエイト
1,404円 / 130pt (10%還元)
シスターを育てて戦わせるエロ育成SLG!勝てばヤレて!負ければヤラれる!RPG風の探険や栽培・飼育・女の子で搾乳などなど牧場生活でも遊べる!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月31日
  • DL : 5414
  •    
  • (3039)

体験版をすこし進めるとトレーニング失敗で女の子にお尻ペンペン出来るのですが、このシーンで思わずニヤけてしまいました(笑)
ペンペン後の展開も好みだったので早々に購入しました。

エロシーンは各々が期待以上で、CGも巨乳・貧乳共によく描けており、敵の女の子が嫌がっているのに抵抗しないというシチュエーションに久々に熱くさせられました!
自分の育成している女の子が犯されるシーンも中々のものでした。(リップちゃん萌えます!)
搾乳とお仕置きは絶品です!

ゲーム開始1〜2時間でやっと1勝できるような感じなので、負けて犯されまくる最初1年は育成ゲームらしくトレーニングに没頭しても良いかもしれません。
ですので即ヌキしたい人は敗北シーンしかお手軽に見れないので注意が必要です。

途中から反則アイテムを使いましたが、エロ優先でゲームが苦手な私には本当にありがたいシステムでした。
スキルの付け替えや探険、トレーニングの多様な演出などなどゲームとして非常に楽しめましたし、ヌキという部分だけでも十分に買いの商品で、重ねゲームで1300円ちょっとというのは本当に驚きです。

最初がかなりマゾ仕様ですので、初っ端からのイージーアイテムに抵抗がなく、絵が可愛いと思えるなら間違いなく買いの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぬける回数が中途半端じゃない!

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

リアルタイム3D"ニャンニャン" Ver2.02
惰眠ズ
1,620円 / 150pt (10%還元)
リアルタイム3Dで女の子と”ニャンニャン”するゲーム リアルタイムならでは!! 360度×360度 好きな角度から見放題!! 本番全体位中出し&外出し&女の子絶頂あり!!簡単!アイコン操作!!親切ヒント付き!!
18禁同人ゲームその他アプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年09月29日
  • DL : 3150
  •    
  • (1570)

レビュアーが選んだジャンル :

いくら3Dとはいえ何度も抜ける訳が・・・という概念を打ち消してくれます。
角度などを調整して自分のベストポジションを探すわけですが、ディフォルトの状態がそこそこ優秀で手間がかからないのもポイントでした。

特に胸やお尻といった部位がうまく表現されており、女の子の柔らかさというものを感じます。
ボイスも悪くなく、男のほうが半透明というのも個人的にはGJです。

体位も充実しているので女の子自体が気に入ったのなら間違いなく買いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日