骨天念さんのレビュー一覧

157件中 71~80件目

対照的な二人のダブル主人公

2013年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

Seven Prison
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔物たちの気まぐれによって幼なじみのアルティナがさらわれたことから、主人公の物語が幕を開けようとしていた。 鍵を握る「七巫女」と呼ばれる少女達の身に襲い掛かる「悲劇」…
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年01月12日
  • DL : 713
  • (437)

レビュアーが選んだジャンル :

とある村人の青年と、エリートの女魔術師がダブル主人公のRPGでした。
まったく対照的な二人の運命が、七巫女という存在を中心に交錯し、終局へと向かっていく様子が楽しめました。
エロは凌辱がメイン。
登場するキャラクター数が多く、戦や政治的な問題によって翻弄される女性たちが描かれています。
RPGとしても、またエロゲーとしても、両面で楽しめる内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファンタジー系の良質素材。

2013年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

立ち絵素材集 Vol.13ファンタジー女性編
Blue Forest
1,080円 / 100pt (10%還元)
ゲーム等で自由に使える立ち絵素材集。ファンタジー系女性。
同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2010年11月20日
  • DL : 262
  •    
  • (121)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンタジーに特化した立ち絵素材集で、女戦士や魔導士、クレリック系、アジア系、お姫様にお嬢様、ロリと一通り揃っています。
表情差分も多く、画力も高いので安定感があって助かります。
ファンタジー系ということでRPGなんかにも使いやすそうですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

効果音は重要な要素。

2013年03月12日  

このレビューは参考になった x 2人

エロに使える効果音集
音提集
324円 / 30pt (10%還元)
全94ファイルの高音質効果音。ゲームや音声作品にぜひ。著作権表記不要。
18禁同人ソフト音楽オーディオ音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年01月28日
  • DL : 275
  • (123)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームや音声作品に使用できる素材で、特にエロにも使える水音効果音ということで購入してみました。
音声って、演出には重要ですよね。
そういう素材って、自分では探しにくいので、助かります。
特に濡れ場となると・・・
貴重ですよね〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エッチの内容が、けっこうハードかな?

2013年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

シナモンロールプレイング ~美少女が主人公で犯られちゃうRPG~
アンコクマリモカン
1,620円 / 150pt (10%還元)
モンスターに負けたら即H。 簡単、お手軽な敗北陵辱RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月12日
  • DL : 5607
  •    
  • (3388)

魔法使いの少女が勇者を名乗るニャン子と共に、魔王の復活を阻止する?物語です。
戦闘の難易度は、そこそこ高め。
しかし雑魚モンスターにも敗北エッチがあるので、そのあたりは特に問題ないと思います。
えっちの内容はモンスター姦や凌辱が大半。
内容が結構ハードです。
救いがない感じですが、主人公である魔法使い見習いの少女がプラス思考なので、悲壮感のようなものは作品にありません。
RPGとしてそこそこ楽しめて、パンツ収集というやり込み付。
普通のエッチシーンには飽きてきたな〜みたいな人にいいかもです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

横スクロールの王道アクションRPG

2013年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

Viocide ~Vore Side Action RPG~
Xi
1,404円 / 130pt (10%還元)
丸呑みモンスター勢揃いのSFスリリング横スクロールアクションRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2010年12月01日
  • DL : 4661
  •    
  • (2221)

レビュアーが選んだジャンル :

横スクロールのアクションRPGで、剣で攻撃したり火炎放射器をぶっ放したりと、アクションも豊富。
近未来の設定で、丸呑みモンスターに占拠された研究所が舞台です。
ストーリー的なものがほとんどないところが若干気にはなりますが、鍵となるアイテムをそろえて次のステージに進んでいくところは横スクロールアクションの醍醐味を抑えて良かったと思います。
肝心の丸呑みシーンもアニメーションが凝っているので必見です。
丸呑みフリークの人でなくても、アクション好きの人なら普通に楽しめる内容と思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

変身少女を強迫からの・・・

2013年03月12日  

このレビューは参考になった x 0人

Another story --- ジャ●ヌ凌辱編
マジカルまっしゅる〜む
972円 / 90pt (10%還元)
SS付きの怪盗ジャ●ヌメインの18禁CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2005年10月26日
  • DL : 2570
  •    
  • (1497)

怪盗ジャ〇ヌのCG集で、内容は写真部のデブ男に弱みを握られた彼女が調教され、堕ちていく感じです。
ショートストーリー付きなので、世界に入り込みやすくなっています。
一過性のあるCG内容ですし、差分もあってショートストーリーにうまくマッチさせていました。
原作はあらすじ程度の内容しか知りませんが、主人公のジャ〇ヌが可愛いので、特に気になりませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ならず者たちによる凌辱劇。

2013年03月10日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月21日 午前10時 割引終了
魔術師と6人のならず者
Z印
324円→ 162円 50%OFF / 15pt (10%還元)
ならず者達は戦う……ただ女を陵辱するためだけに。 あなたの中に眠るならず者の心を呼び覚ますロールプレイングゲーム!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月27日
  • DL : 5964
  • (3655)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンタジーRPGや小説でよく出てくる、雑魚キャラ扱いのならず者に焦点を当てたRPGです。
口先だけで実力のない彼らが、凌辱という欲望のために強くなり、突き進んでいく姿に感動すら覚えます。
最初はひ弱な彼らですが、レベルを上げて装備を整え、ダンジョン深く侵攻していくことで目的を達成していく様子は、正義のヒーローでは味わえない感覚でした。

またシステムも面白く、戦闘を重ねていくと性欲が溜まってムラムラし、捕えた女たちを凌辱することができるというもの。
全回復のオマケ付きなので、非常に助かりましたし楽しめました。
CG面は塗りが独特ですが、私は好きな方です。
エッチシーンでも横揺れや縦揺れで演出し、単に文章を読むだけのものでは無かったことも好感が持てます。
ちなみにエロは多人数による凌辱がメインです。
戦闘面のバランスも良く、仲間を入れ替えながら戦略を変えていくというシステムも、良かったと思います。

エロ面、RPG面、そしてコスト面でも高い評価をしたいところです。
ただし、けっこう本気でRPGやる人向けかなと思いますので、さっくりとエロだけ楽しみたい人は注意してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

漫画感覚で楽しめるCG集

2013年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女リリカルな○は凌辱記録~闘魔少女堕落淫虐~
I's
972円 / 90pt (10%還元)
「魔法少女リリカルな○は」のHなSS付き徹底凌辱CG集です!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2007年10月27日
  • DL : 2543
  •     
  • (1477)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女リリカルな〇はの凌辱CG集です。
ちなみに、な〇はちゃんはすべて魔法『少女』のままです。
画力は高く、内容はレイプシーンが多め。
ショートストーリーは吹き出し表示で、漫画感覚で楽しむことができます。
CG集ですが、脳内妄想しなくていい分、わかりやすくていいかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ダンジョンRPGといても良かったし、Hシーンもこのみでした。

2013年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

Lilipalace -淫魔の巣窟-
73号坑道
1,836円 / 170pt (10%還元)
突如出現した廃城の謎を解き明かす為、罠だらけのダンジョンを進む。 敗ければ即陵辱、女主人公陵辱型ダークファンタジーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年06月25日
  • DL : 9994
  •    
  • (5490)

3DダンジョンRPGです。
主人公はハーフエルフの女騎士で、豊乳で美人。
モンスターによる輪姦、触手責め、盗賊たちによる調教など、シーンは様々。
また主人公以外に、女僧侶もありです。

RPGの難易度も、ちょうどいいくらいでした。
ゲームオーバーになっても直前からやり直しが可能ですし、謎のフード男がヒントをくれますので、行き詰まることは、あまりないかと思われます。
また、この手のゲームは探索中に何度もモンスターに遭遇するのが面倒くさいのですが、モンスターとの遭遇場所は決まっていて復活もしないので、そのあたりはストレスフリーで個人的には良かったです。
CGのクオリティーは非常に高く、ゲーム性も総合的に見て非常に高いと思われます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CGのクオリティーの高さと文章量の多さに注目。

2013年03月05日  

このレビューは参考になった x 0人

変態勇者の中出し英雄記
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
softhouse-seal 初本格ロールプレイングゲーム 王女とHをするため、魔王を打ち倒せ!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 1605
  •     
  • (1146)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公が鬼畜で、ヒロインたちを犯しながら魔王を倒す旅をするRPGです。
CGのクオリティーは非常に高く、また文章も同人ソフトとは思えない量と表現力だと思います。
ヒロインも、それぞれに特徴が出ていて良かったと思います。
RPGとしての難易度は少し高めですが、最強モードでサクサク進めることもできるので、戦闘とかが苦手な人もプレイしやすいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日