みなみんさんのレビュー一覧

30件中 21~30件目

オススメ!安心の安定感

2012年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 2
青水庵
972円 / 90pt (10%還元)
その島ではいつでも可愛い女の子に中出しできる。続き物です。今回は絶倫巨根主人公が街のむちむち巨乳を犯し寝取りまくります!32p+おまけが32pフルカラー漫画!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年12月08日
  • DL : 17156
  •  
  • (7138)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の出来がかなり良かったので新作を待ってました。

今回はホテルを飛び出していろんな所に行ってますが
個人的にはバスの中が一番印象に残っています。

いろんなタイプの女の子が出てくるので好みが違っていても
すすめることができます。

おまけシナリオもいい内容なので前作も今作もそれから次回作?も期待できます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編が待ちきれない

2011年07月21日  

このレビューは参考になった x 1人

気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島 ~寝取り前~
青水庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
その島では、いつ、どんなときでも、どんなHなことを島民の女の子にしても許されていた。 超ビッチで淫乱な爆乳女体に次々と中出ししまくりな39pフルカラー漫画!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年05月26日
  • DL : 16052
  •  
  • (7193)

いわゆる絶対にありえないけどあちらの世界だからこそ描ける世界。
超ハーレムです。
絵師の腕もいいしシナリオもいい。
値段が4桁だと買う際にためらいを感じますが似合った価値だと私は思います。

次回に期待!早く出て欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

直球なのがいい

2011年06月13日  

このレビューは参考になった x 1人

肉便器アイドル-桃花-
甘口ウォーター
756円 / 70pt (10%還元)
観客の前でアソコを広げて見せたり、CDを購入してくれたお客さんと中出しSEXしたり…。 肉便器アイドルとして活躍する少女の台詞付きCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年05月24日
  • DL : 973
  • (605)

レビュアーが選んだジャンル :

サムネイルにつられて購入。
テキストが画像に入っているのですが、はじめは嫌がっていたのがだんだん…
という展開、そして「…」となった本人の台詞がいいと思います。
無駄がなく、よくまとまっている画像なので気になる方は買ってみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!時間に応じて選べる

2011年04月28日  

このレビューは参考になった x 3人

高品質 二次元に入る催眠音声 HAILMIN -ハイルミン-
Aggressive Measures
1,296円 / 120pt (10%還元)
普段お使いのCG集、エロゲー、同人誌などを見て、 「二次元の世界に入って、この娘とセックスできたら……」なんて思った事、ありませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月22日
  • DL : 3252
  •     
  • (1503)

レビュアーが選んだジャンル :


収録データが6トラックに分かれており、
時間をかけてもいいからゆっくりと聞きたいときは全て、
時間がないので手短に聞きたいときは
「催眠深化」「エロ乳首」「エロ本番」だけなど

時間の調整ができるのが良い。


また、他のものと違って「彼女」が相手なので
好きな相手に設定することができるし、想像力がそこまでなくても
楽しむことができた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

果たして自分はどう行動すればいいのか

2011年02月18日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠ゲーム ~術師の挑戦~
エロトランス
1,080円 / 100pt (10%還元)
さぁ皆さん。私とゲームをしましょう。ルールは簡単。催眠にかからないように少し注意するだけ。 簡単でしょ??
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月11日
  • DL : 9026
  •     
  • (3608)

レビュアーが選んだジャンル :

音声に従うまいと思っていてもそのうち疲れたり、めんどくさくなって、気づいたら従っている。
従わないようにといわれているのに気づいたら従っている。
新しい手法の作品です。

決して命令形ではなく、優しい口調なので純粋に聞いていて飽きません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

密閉ヘッドホン推奨

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
双子のい・い・な・り~性感開発ボイス~
サークルみじんこ
756円 / 70pt (10%還元)
双子の女の子に両耳を支配されて気持ち良くなってしまう音声。 右から…左から話しかけられ… 幸福感に浸ってみませんか…?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年08月17日
  • DL : 31453
  •    
  • (8840)

レビュアーが選んだジャンル :


もはやエロイとかではないです。違和感が全くない!

やさしかったり、あまかったり。

左からだったり、右からだったり、まわったり。

「え?もう終わっちゃったの?まだ聞きたかったのに…」

と思いたくなるようなリラックスや幸福感を与えてくれる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

白と黒の同時購入をお勧めします

2010年12月06日  

このレビューは参考になった x 0人

黒催眠 ~操られて~
Night Avenue
648円 / 60pt (10%還元)
誰かに操られたい・・・ そのような感情を抱いたことがありますか? 催眠オナニー系音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年10月16日
  • DL : 1468
  • (649)

レビュアーが選んだジャンル :


思ったよりもSMっぽくなくて正直びっくりしました。

同じフレーズを何回も言ってもらえるので、
なんだか本当に言われた通りの気分になってきます。

自分は白催眠と黒催眠を同時購入したのですが、
白催眠は癒し系な雰囲気だったのに対しこちらは誘惑されるような印象だったので
両方の体験版を聞いて比べてみるといいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手ものかと思いきや

2010年12月01日  

このレビューは参考になった x 2人

ウツボカズラの養分として一生精液を絞り続けられる音声
サークルみじんこ
648円 / 60pt (10%還元)
あなたはその匂いに誘われて、月の綺麗な夜、深い森へと迷いこんでしまう。 そしてトロトロと甘く…でもどこか強引に…ウツボカズラの精液奴隷として捕らえられてしまう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年10月15日
  • DL : 1283
  • (563)

レビュアーが選んだジャンル :

レビューを見て、ほんとに触手じゃないの?と半信半疑でDLしましたが、
やはり思っていた通り、触手メインというわけではありませんでした。
優しく語りかけてもらえるので、あまり命令や縛りといったふうな印象はうけませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ささやいてくれます

2010年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

魔女の魔法~魔女様の言うとおり…~
サークルみじんこ
648円 / 60pt (10%還元)
1時間…あなたは魔女の奴隷 あまーく意地悪に責められてしまいましょう オナニーサポート+添い寝
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年10月10日
  • DL : 4777
  •    
  • (1921)

レビュアーが選んだジャンル :

3D音響はどの程度の物かと思って購入。
隣にいる感じ、ぐるぐるまわる感じ、ささやく感じ、
どれもいい意味で鳥肌が立ちました。
また、トラック分けがされていますが、気づいたら最後の方になっているくらい
安心感を感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごい!いつの間にか言うこと聞いちゃう!

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

白催眠 ~癒されて~
Night Avenue
648円 / 60pt (10%還元)
誰かに癒されたい・・・ そのような感情を抱いたことがありますか? 催眠オナニー系音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年10月16日
  • DL : 1346
  • (606)

レビュアーが選んだジャンル :


と書くと誇大広告だと言われてしまうかもしれませんが、
命令されているのに優しい口調ですので、あまり命令されていると意識せずにすみました。

他の方がレビューされているように、この音声の最大の特徴は優しい声にあると思います。

他の催眠音声を聞いても全く効果がない方でも、聞いていてリラックス出来ると思います。
(自分がそうです。)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日