なつみんさんのレビュー一覧

250件中 241~250件目

オススメ!お話のあるエロが好き♪

2010年12月08日  

このレビューは参考になった x 1人

義理の娘に手をだしてしまいました
ORBITAL
756円 / 70pt (10%還元)
純真無垢な義理の娘を好き勝手に貪るどうしようもない男のお話。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2010年03月06日
  • DL : 852
  • (467)

お話の無いエロはただの抜きゲーでしかないと思う。
( 勿論、抜きゲーは抜きゲーで需要に特化していれば意味はあるけれど……)

この作品の良さは、ロリコン親父の感情の裏表と、義理の娘が初めは警戒していた義父に次第に心を開いてゆく様が丁寧に描かれている処です。
そして、合間合間に挿入されるエピソードが、義父と娘の関係を次第に明らかにしていって、いつの間にか二人を応援したくなっていきます。
そんな時に、ある事件が起こります。ロリコン親父にストライクな美少女からの誘惑。果たして親父は……。

そして、雨降って地固まるの諺どおりにとても素敵な ( いや、羨ましい ? ) ハッピーエンディングが待っています。

愛のあるエロが好きな方にお薦めです♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

着エロのツボ

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

Chack
Veranda
108円 / 10pt (10%還元)
二人の女の子と着エロをテーマにしたオリジナルのCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年11月18日
  • DL : 54
  • (33)

レビュアーが選んだジャンル :

着エロにこだわったオリジナルキャラ2人のCG集です。
それぞれ3ポーズずつ計6ポーズに「誘い」「タッチ」「ぶっかけor中出し」と3枚の差分がクリックだけで鑑賞できます。

眼鏡っ娘(こ)の最初の挑むような視線が中々そそられます。
また、サスペンダーの付いたショートパンツのジッパーを降ろして脱がさない辺りに「着エロ」への作者のこだわりを感じました。

髪の長い娘(こ)の方は、仰向けに寝たポーズのワンピースが肌に纏いつく感じが何ともエロティックです。

和姦風味のソフトなCG集ですが、お値段以上に愉しめました。次回作に期待大です。
着エロがツボな方にお薦めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M字開脚で恥ずかしそうに……

2010年11月18日  

このレビューは参考になった x 1人

ないつぼ100
サークルボブ
108円 / 10pt (10%還元)
基本2枚、差分込みで18枚程度の気まぐれCG集です ○学生つぼみちゃんのちっちゃな体でHに堪える姿のみをお楽しみ下さい
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年11月15日
  • DL : 124
  • (79)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルのCG集です。
基本2枚差分込みで18枚ですが、シチュエーション的には6タイプほどあります。
着衣、背面座位、ぶっ掛け、挿入、中出し、M字開脚、等バリエーションに富んでいます。
自らM字開脚させられて恥ずかしがる表情や、ぶっ掛けられての軽いアヘ顔など、結構そそるモノがあります。

こういうキャラ設定がツボな方は、お値段も手頃ですしDLしてみては如何でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなトコロで出会えたしあわせ♪

2010年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

VF-1GIRL
亜麻木亭
108円 / 10pt (10%還元)
「超時空要塞マク○ス」の主役メカ「バル○リー」を メカ少女にコスプレ的アレンジ!
同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年04月03日
  • DL : 34
  •     
  • (24)

レビュアーが選んだジャンル :

こんなトコロで亜麻木硅さんの作品に出会えるとは思ってもみませんでした。
しかも、マク○スのバル○リーメカ少女♪
ネットの海は時々泳いでみるものだなあ(笑)。

放映当時に作った同人誌の原稿のリメイクという事ですが、最近の「マク○スA(エース)」を愛読しているぼくとしては懐かしさよりもマイブームの延長線上にズッポリと嵌りましたよ♪
嬉しかったです。
細かなパーツのデフォルメ感といい、可愛いお色気といい、メカ少女に萌えた日々を思い出します。

早速、壁紙に設定しちゃいました。

今後も、また何かここで発表してくださいね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!萌え萌え妖精さんのモエモエ声に萌えモエ〜♪

2010年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

萌え萌え妖精さんが萌え萌え鳴く音声集
へちょDrop
108円 / 10pt (10%還元)
"モエ"と鳴く妖精さんが色んなシチュで鳴く音声集。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年10月23日
  • DL : 44
  • (25)

レビュアーが選んだジャンル :

何か“ヤラレター!”って感じですね♪
 パケ絵と説明文を読んだ時は「ん?」という感じだったのですが、体験版を聴いてみて速攻DLしちゃいました。

 ぼくの「お薦め組み合わせパターン」

ダントツ一位。
「痛いことされながら萌え萌え」+「泣きそうになりながら萌え萌え」
 思わずイケナイ妄想をしてしまいそうです(笑)。

オーソドックス(?)に二位。
「トランポリンしながら萌え萌え」+「走りながら萌え萌え」
 小さなエルフ耳の妖精さんが大きなトランポリンのマットの上で必死に跳ねている感じがグッドです。その後に、コーチから体育館の周りのランニングを命じられて、最後には走り疲れてへばって座り込んでしまった感じがイイです。

三位は就寝前にお薦めな催眠ボイス(?)
「耳元にささやく感じで萌え萌え」+「寝そうになりながら萌え萌え」

 他にもきっとあなたのベスト組み合わせが見つかるでしょう!
 とっても楽しいプチボイス集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!眼から鱗の本場英国メイドの実態

2010年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

英国メイドにまつわる7つの話と展望
SPQR
108円 / 10pt (10%還元)
19〜20世紀前半を中心に、英国に実在したメイドにまつわる7つの話と、今後の同人活動で研究する領域を紹介しています。
同人誌その他PDF
  • 販売日: 2010年10月21日
  • DL : 90
  •     
  • (55)

レビュアーが選んだジャンル :

これは、漠然と持っていた本場英国でのメイドのイメージを改めさせてくれるとてもありがたい資料です。

 例えば、メイド服と一口で言っても「午前服」と「午後服」があり、その理由もきちんと説明されていて成る程と思わされます。(因みに、所謂我々が「エプロンドレス」などと称するメイド服は「午後服」です。)
 大きな屋敷ばかりでなく、下層中流階級もステータスシンボルとしてメイドを雇用し、そういう職場では全ての仕事を一人でこなさなければならない悲惨さも認識を新たにさせられた処です。
 また、漠然と英国では若い女性よりも年配の婦人が多いのではというイメージが私にはありましたが、15〜19歳が一番多い事や、8歳から働きに出た少女も居た(日本でなら言うなら差し詰め「おしん」でしょうか)事などが、資料を使って明示されています。

 そして、社会が変革してゆくに連れて「ステータスシンボル」が「メイドを雇用する事」から「家電や車」へと変化してゆく様や、やがて低賃金労働者としての「家事労働者=メイド」を国際化の名の下に発展途上国に依存するようになっていった、という指摘などもとても興味深いものでした。

 次回は同人誌でという事ですが、是非またDLサイトコムでも発表して欲しいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おおおおおぅ♪艶姿 魔法○三人娘に萌ぇえええええっ!!

2010年10月15日  

このレビューは参考になった x 7人

きゃのっとぷりっとですのーと
蔡京アナハイム
972円 / 90pt (10%還元)
いにしえの魔女っ娘さんのCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年10月10日
  • DL : 2687
  •    
  • (1520)

いにしえの「ぴ○ろ魔法少女シリーズ」の「クリィ○ミーマミ」「ペル○ャ」「マジ○ルエミ」のまさに「艶姿 魔法○三人娘」ですの♪
InternetExplorer等のWebブラウザで閲覧できるのでまるで絵本の頁を繰るようにとても見易いです。

優ちゃんはやっぱり花形スターらしくとてもオーソドックスに大人に(笑)なります。
その夜、一人エッチにネガポジもお手伝い。
優ちゃんがお潮を吹いて、直撃を受けたネガの顔は笑えました。
ラストは中出しされたあそこを開いて見せて笑顔でピースサイン♪

ペル○ャって、こういう扱いなのね……ぐっすん、ですの。

舞ちゃんの「いよいよ一生に一度の消失マジック」……って、マジックなのか、それ?
ラストにちょっぴりステージ衣装が♪(もっと、この衣装であんなコトや、こんなコトをさせて欲しかったですぅ!?)

え、えっとぅ……ぱ、「パ○テルユーミ」は?……ねえ、ユーミは?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

着せ替えイラストにこんなに萌えるとは!?(笑)

2010年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

着せ替え妹様
壱目堂
108円 / 10pt (10%還元)
東方フランドール壁紙 服装パーツを自由に組み合わせて好みの妹様壁紙を作ろう。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年08月22日
  • DL : 238
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

着せ替えイラストにこんなに萌えるとは!?(笑)
そんな自分が怖い(爆)。

やはり、一押しは下半身のみスカート無し、パンスト越しに透けショーツですね♪
ベビードールに透けるショーツもグッド。
褌も微妙なエロ可愛さがありました。
スパッツ?(体操ウエア?)も良かったなあ。

後は、スク水があったら……あああ、残念っ!

暫く遊び惚けそうな自分が、怖い、怖いっ!?(爆)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されましたよ♪

2010年10月08日  

このレビューは参考になった x 0人

おにいちゃんのきん○まであそんじゃおう!
へちょDrop
108円 / 10pt (10%還元)
お兄ちゃんが妹にきん○まをむにゅむにゅされるミニボイス集。5分弱。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2010年10月06日
  • DL : 138
  • (74)

レビュアーが選んだジャンル :

ご新規さまで100円なので早速DLして愉しませて戴きました。

声質も「お兄ちゃん物」が好きな人にはバッチリだと思いました。
まったりした音空間が広がっていて、ぽよぽよ、ふにふに、と癒されます。

惜しむらくは「ナチュラル妹」と「はきはき妹」の差別化がもう少し際立っていたら尚良かったです。
あと、シナリオ的にももう一捻り欲しい処ですが、プレビュー作品としては致し方ないでしょう。
次回は、もっと長い作品を期待しています。

余談ですが、ぼく的には「フリートーク」が一番癒されました(笑)。
たぶんナチュラルに(?)噛んだ処など、絶品でした(爆)。

これからも癒してくださいね♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!文句なし!

2010年10月06日  

このレビューは参考になった x 2人

著作権フリー立ちキャラクター素材集vol.5
T.O.P.
1,080円 / 100pt (10%還元)
ゲームや動画などで使用できる著作権フリーの立ち絵素材集の第五弾。
18禁同人ソフトCG集画像体験版
  • 販売日: 2010年04月23日
  • DL : 2025
  • (888)

著作権フリーの立ち絵素材として文句なしでした!

まず、表情のバラエティーの多様さと豊かさ。
それも「眉+口」の33パターンに掛ける事の「瞳」のパターンが31。例えば「眉+口」の「泣き」の表情に、「瞳」の「泣き」を入れるだけでなく「微笑」を入れてみれば「半泣き」のような表情が作れたりします。つまり、33x31パターンの顔の表情があるのです。

それに髪型(これも、「手前」、「後ろ」、に「付け毛」まで)やポーズの変化と、カラー(「髪の毛」、「瞳」、「肌」、「服」)の変更を織り交ぜれば、一素体でありながら何人ものキャラクターが造形できました。

しかも、アクセサリーの中にアンダーヘアまで4通りも……(笑)
ショーツによってはヘアが透けた感じまで出たのには、感動モノでした(爆)。

もし、一つだけ欲を言うなら(ヘアの濃さが4通りあるのだから)おっぱいサイズの変更ができたら文句なしでしたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日