なつみんさんのレビュー一覧

250件中 151~160件目

白くなるほどの触手ぶっ掛け

2011年11月22日  

このレビューは参考になった x 0人

東方触手CG集 vol.01
loiter・まんぷく3D
108円 / 10pt (10%還元)
東方Projectのアリス・パチュリー・早苗・天子がぬるぬるの触手に絡みつかれるねばねば・エロエロの100円CG集です。表情・液体差分有り。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年02月25日
  • DL : 105
  • (72)

レビュアーが選んだジャンル :

800x600と1440x1080の2サイズが同梱されています。
大きい方のCGは原寸で見ると中々の迫力でした。

触手モノですが、イボイボとか無いつるっとした触手でグロさは殆んど感じません。
ただ、触手の本数はどのCGもかなり多くて殆んど全身に絡みついて拘束されています。
汁差分の方は、汁気も結構な量で全身にぶちまけられてドロドロになっています。

個人的には、引き籠もり図書館娘さんのアヘ顔がそそるモノがあって良かったです。

この系統のキャラたちや、触手ぶっ掛けがお好きな方は、お値段も手頃ですし購入してみたら如何でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もう、何と言うか……壮観っ !

2011年11月21日  

このレビューは参考になった x 0人

台詞付きエロCG集
淫乱テディベア
108円 / 10pt (10%還元)
様々なシチュでのエッチな台詞付きCG集です。お手軽100円。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2010年11月25日
  • DL : 300
  • (158)

26枚のCGに24人( 内レズカップル一組 )の女たちが連続でイキ捲くるというのは中々壮観でした。
貧乳ナースやら巨乳奥さまやら、眼鏡女子校生に露出OL、媚薬使ったりSMっぽいのまで……。
某 原画マンソフトのCG総動員かというくらいのオンパレード( 笑 )。

全員が淫乱で隠語連発でイキ捲くり、あるいはイカせてくれとおねだり連発っ !
でも凌辱色は稀薄なのでソノ手が苦手な方も安心です w
また、眼鏡を掛けているCGがけっこう多くて眼鏡好きには特にお薦めですね。

CGは安定していますので、作品紹介頁のシチュが気に入ればお値段も手頃ですし購入してみたら如何でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

貧乳少女と最強装備コスチュームのメイドさん

2011年11月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ポーズデータセット(1)&(2)写真集
ぺろぺろ堂
108円 / 10pt (10%還元)
ポーズデータ1と2の写真集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像3DCG体験版
  • 販売日: 2011年11月19日
  • DL : 38
  • (19)

3Dカスタム少女で作成したCG集です。
InternetExplorer等のWebブラウザで閲覧できるHTML形式も収録されていますが、台詞はありませんしCGのサイズが大きいのでJPEGフォルダーから画像ビューワ等で適宜縮小して見るといいかも知れません。

何処かのお屋敷に連れて来られた少女が二人のメイドさんにあれこれされる、というのが大雑把な流れです。
台詞はありませんのでシチュを想像しながら眺めるといいかも知れません。
背景も座敷がメインですが、廊下や食堂やバスルームなどとバラエティに富んでいます。
メイドさん二人はフタナリですが黒丸で塗り潰してありますので余程苦手な方でなければ違和感はないでしょう。
二人の前でショーツを脱ぐ時の少女の恥ずかしそうな表情や、メイドさんの舌なめずりするアップなど、微妙な表情の描画がいい感じです。
また、白手袋にカチューシャ、ガーターに黒ストッキングという最強装備( 笑 )のメイドさんの姿はそそられるモノがありました。

サンプル絵が気に入ったらお値段も手頃ですので購入してみたら如何でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何てゴージャスな拡張パックっ♪

2011年11月12日  

このレビューは参考になった x 2人

お師匠様と僕 -完全版の素-
さくらぷりん
324円 / 30pt (10%還元)
RPG『お師匠様と僕』のボイス+着せ替えやミニCG集など特典いっぱいの拡張パック!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2011年11月10日
  • DL : 17440
  •   
  • (9081)

声が付いただけでも嬉しいのにっ !
アルの紅月ことねさんのショタ声に、お師匠様の大山チロルさんのエロ可愛い声が大ハマりっ♪

おまけのFlash形式のHな着せ替えに萌えぇ♪
ネコ耳アルくんにセーラー服着せてリボンでナニを拘束……とか、嗚呼っ♪
更にボイス付きっ !

色々入ったミニCG集……って全然 『ミニ』 じゃないっすよぉ !

うおおっ♪
女装アルくん四つん這い拘束、萌ええぇ♪
根元をリボンで縛られたアルくんにフタナリ化お師匠様がバックからズコバコっ !

うおおおっ♪
ロリ化お師匠様、萌えええぇ♪
更にロリ化セーラー服に、縞パン、縞ニーソまでぇえええええっ♪

それどころか、裸エプロンやら、縞ビキニ( 日焼け痕差分あり )やら……
しかも、それがループしている。さすがロープレ ?
( でも、トップに戻れないのはレベル不足 ? ……と思ったら意外なところにワープポイントが w )

もう、本編未購入の方でもこれ単体で充分過ぎるボリュームですので、迷わず是非っ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大きな「お乳さま」な少女のCG集

2011年11月08日  

このレビューは参考になった x 1人

ブ○ケをチ○ポ漬けCG集
満足堂
216円 / 20pt (10%還元)
ブ○ードラゴンのブ○ケちゃんCG集です。初めは嫌々ですが次第にチ○ポの虜に・・・
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年11月01日
  • DL : 986
  • (559)

某 青い龍の大きな 「お乳さま」 な少女のCG集です。
InternetExplorer等のWebブラウザで閲覧できるようになっていますのでサクサク見易いです。
勿論、文字なし差分も完備。

フェラから生挿入、膣内(なか)だし、という流れです。
ナニを無理矢理咥えさせられた時の嫌がっている顔がとても良かったので、挿(い)れられた途端に即堕ちというのが、もう少し嫌がっても良かったかなと思いました。

絵はアニメ一期版で雰囲気が良くでています。おまけで幼馴染ちゃんまで餌食に…… w
最後はボテ腹ですので苦手な方はご注意を。

このキャラや、妊娠するまで膣内(なか)だし凌辱系が好きな方は、お値段も手頃ですし購入してみたら如何でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あなたの大好きなき○りんがひたすら堕ちてゆく

2011年11月06日  

このレビューは参考になった x 5人

俺の妹がこんなにエロいわけがない
Girls-Potion
756円 / 70pt (10%還元)
○学生の桐○の身体が、男達の手で淫らに変えられていく!嫌がっていた彼女も、次第に頬を震わせ全身を真っ赤に染めて嬉しそうに声を上げていく!!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年10月31日
  • DL : 2691
  •     
  • (1516)

最初のシーンで、歳相応の真っ白い飾り気のないショーツの股間を、ぷにっ、と押し込む男B( 笑 )の指……。
もうそのワンカットでエロさに釘付けだった。
俯瞰アングルからのスカートを捲くって腰を突きだして自らアソコを弄らさせられる羞恥顔。そして、半開きの唇から零れる白い吐息。
破瓜の瞬間の激痛に大きく見開かれた両の瞳と、目尻に浮かぶ涙の珠。
頬を膨らめる程にナニを口腔深く咥えさせられて嫌悪感に 「へ」 の字に歪む睫毛。

とにかく描写が細やかで的確。しかもエロい !
CGもヴォイスも最高にエロいっ !
しかし、本当に凄いのはシナリオだ。
拉致られたバカ兄の眼の前で引き換えに凌辱されるき○りん。
しかし、拉致ったキモオタ3人組がいきなりガッつかず、手指で弄り廻し、最初はコスプレさせてぶっ掛け。次も、オナニーさせる展開に、もしかしたら貞操は守られるのか……と切なく期待させられる。

そして、縋るように兄に視線を投げたき○りんを慙愧の思いに苛まれていた彼は拒んでしまう。
兄に見捨てられたと感じた後半パートで、物語はき○りん視点に転調する。
それからは、もうただただ堕ちてゆく。
あなたの大好きなき○りんがひたすら堕ちてゆく。
兄視点ではなく、き○りんが大好きなあなたの視点でき○りんが何処までも堕ちてゆく。

元ネタを知らなくても最愛のツンデレ妹を眼の前で凌辱され寝取られる作品として秀逸ですが、更にき○りんに入れ込んでいる原作ファンには堪らないでしょう。

ラスト、微かな救済への導きと、あまり凌辱モノでも眼にした事のないシーンの新鮮な驚きは、是非ご自身の眼でお確かめください♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フラチなエロさ

2011年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

フラチなカンケイ
花神宮
108円 / 10pt (10%還元)
気弱な大学生・広夢の、複雑で不埒な女性関係とは…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年01月22日
  • DL : 86
  • (31)

「あとがき」 を読んで成る程と思いましたが、プロ作家さまの商業誌掲載作品。
10〜11話( 単行本1冊分 )までの構想は出来ていたとの事で未だ描かれていない残りのお話も気になる処ではありますが、読切連載タイプなので本作( 3話収録 )だけでも愉しめます。
下着や小物の丁寧な描き込みや体位のエロさは流石と思わされます。
また、台詞の掛け合いに独特のテンポがあって、言い廻しもお洒落でいい感じでした。

お話的には、毎回新キャラ登場( 続篇の構想を読んでもやはり 「毎回新キャラ登場」 ぽい w )で、しかも互いに密接に縺れ合った間柄という、些か複雑な人間関係は商業誌向きではなかったのだろうなあ……と妙に打ち切り( ? )も納得。
人妻を寝取ったと思えば、その人妻の旦那とのエッチを覗いたり、姉妹どんぶりに、3話目には女装ネタまであって……いや、マジで突っ込み過ぎ w
だからと言って本作が詰まらないのではなく、寧ろ同人誌向けの設定ではないかと思った次第です。
是非、1話ずつで良いので続篇が読みたいですね♪
特に登場したけど未だエッチに至っていないツインテールのツンデレ妹ちゃんとのシーンに期待大です( もしかして、構想では最終話か ? )。

サンプル絵が気に入ったらお値段以上に愉しめますので、是非っ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

総じてオッパイ大きめです( 笑 )

2011年10月31日  

このレビューは参考になった x 0人

女の子ちゃんたち
∞ INFINITY ∞
108円 / 10pt (10%還元)
■エロっぽかったり、そうでもなかったり、全然エロくなかったり、カラーだったり、ラフだったりの、なんだかな〜な中途半端 イラスト集!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年04月21日
  • DL : 16
  • (11)

日常系とファンタジー系が半々くらいのCG集です。
InternetExplorer等のWebブラウザで閲覧できるようになっていますので見易かったです。

乱交ぶっ掛け膣内(なか)だしもありますが、エッチいのは少なめです。
パンちら覗きアングル( カメラ小僧 )に頬を染めるチアガールとか、
転んでパフェを自分にぶっ掛けてしまったメイド喫茶のウエイトレスさんとか、
シチュを想像したくなる物語性のあるイラストも多いです。

オッパイは爆乳から貧乳まで様々ですが、爆乳系が多めでした w 。
セーラー服 「女の子ちゃんたち」 もいますがカラーでなかったのが唯一残念 w 。

サンプル絵が気に入ったら、お値段も手頃ですし購入してみたら如何でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!元ネタを探してネット検索……逆でないかい、それ ?

2011年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

すきすきパリ●さん
幸福資源
108円 / 10pt (10%還元)
小動物のようなパリ○さんを溺愛していちゃいちゃする内容。100円です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年07月15日
  • DL : 192
  • (132)

レビュアーが選んだジャンル :

元ネタを知らなくてもサンプル絵や表紙買いはしょっちゅうですが、あまりにキャラがツボだったので元ネタをネット検索しちゃいました。その上、既刊コミック3冊買ってきてしまいました( 笑 )。

シルクロードはユーラシアの12歳年下の少年の元に嫁いだ美貌のヒロイン。
寒い土地では夜は素っ裸で肌を合わせて眠るという話は、芥○賞を受賞した 『忍○川』 にもありましたが、これだけでショタ妄想爆裂必至……( 笑 )。
いや違くて、この二人のお話ネタではなく、山を越えて嫁いできたヒロインが最初に友達になったのがこのパリ○さんです。

ゲジゲジ眉毛で言葉遣いは乱暴で、みんなから生意気だと言われて、見合いを何度も断られている……でも、とってもナイーブで、男の人が苦手なだけのウブなパリ○さん♪

ああ、本作の作者さまが 「いぢめたくなる」 気持ちが判ります。
目隠しプレイに、アナルに、エロ下着を服の下に着て人前に出る羞恥プレイ( 笑 )。
元ネタでは出番が少なかったパリ○さん。
あああ、是非、もっと弄ったり苛めたりするエロ話を読ませてくださいっ !

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッチ化き○りんのエロカワおねだり

2011年10月28日  

このレビューは参考になった x 0人

き○りんとキモチ~コトしよっ
満足堂
108円 / 10pt (10%還元)
おれ○もの桐○ちゃんCG集です ビッチビッチしてます
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年10月22日
  • DL : 2762
  •     
  • (1581)

某 妹の台詞付きCG集です。
InternetExplorer等のWebブラウザで閲覧できるようになっていますのでサクサク見易いです。
文字なし差分もあり。一部断面図もありますので苦手な方はご注意を。

初めからビッチ全開でラブホで複数のおじさんとヤリ捲くるき○りんです。
兄貴にもしたことがないと告白する喉奥イラマチオもお喋りしながら余裕でこなす。
途中、兄貴にハメ撮り伝言シーンもあり軽い寝取られ系。
顔射に、生挿入、膣内(なか)だしおねだりに、精子が泳ぐ( 笑 )断面図まで、至れり尽くせりのビッチ系です。

顔も元ネタそっくりなので、このキャラのビッチ系が好きな方はお値段以上に愉しめますので、是非っ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日