なつみんさんのレビュー一覧

250件中 141~150件目

明日はナニが筋肉痛…( 汗 )

2011年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

何か生えてるけどキニシナイ!
SECTION-11
108円 / 10pt (10%還元)
○カとテストと○喚獣、木下秀○に突っ込むぞ!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年02月04日
  • DL : 228
  • (145)

元ネタ知らなかったですが 「男の娘(こ)」 モノが好きなので購入してみました。

顔は女の子のように可愛いのに自分の事を 「ワシ」 と言うのに最初は違和感があったのですが、次の台詞が爆笑モノでしたっ !

「もぉ〜…ワシのチ○ポ明日は筋肉痛じゃ」

男の娘(こ)モノで史上最高の名( 迷 )台詞かと……( 笑 )。

このキャラや男の娘(こ)モノがお好きな方は、お値段も手頃ですし購入してみたら如何でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

罰で足蹴にしていた筈が足コキのご褒美シチュに !

2011年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

鬼教官に足コキされるCG
SECTION-11
108円 / 10pt (10%還元)
鬼教官がが足コキしてくれます
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年01月22日
  • DL : 325
  • (197)

レビュアーが選んだジャンル :

ソ・ラ・ノ・○・トの男勝りでクールなラッパ手上官さんに足蹴に……いや、足コキされるCG集です。

「まるで元ネタ関係無いので知らない方でも大丈夫」 とある通り、軍関係の美人な上官に足蹴にされたい方にお薦めです。
いつもは男勝りでクールな上官さんが訓練中に勃起させた主人公を咎め、罰のつもりで足蹴にしていたら、その状況で逆に告られてあたふたするウブい様子が可愛いです。
きつい責めでもないので、軽い 『M属性』 の方に向いているかもしれません。

この系統のキャラやこういうシチュがお好きな方は、お値段も手頃ですし購入してみたら如何でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!告るんでなく、告らせたい…みたいな風情もとてもキュート♪

2011年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

名前も知らないセフレの先輩
スズマヤ
108円 / 10pt (10%還元)
とりあえず身体の関係だけでもと、毎週迫って来る先輩のCGです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年11月30日
  • DL : 88
  • (56)

こちらのサークルさまのキャラとシチュがとても気に入っていて、今回も購入しました。

今回は素直になれない先輩……といったトコロでしょうか。
軽い脅しネタで口止め料にエッチを迫る先輩( ←こっちが女の子です w )。
外見は少し遊んでいそうですが、アソコを指で広げられて恥ずかしがる姿は可愛いです。
告るんでなく、告らせたい……みたいな風情もとてもキュート♪

こんな先輩に迫られたら、ぼくなら即オチですが…… w

こういうシチュが “ツボ” な方はお値段も手頃ですし、是非っ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表情が物語を喚起させてくれる一枚絵

2011年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

おっぱちゅりー
しゃーぷえふ
108円 / 10pt (10%還元)
ベッドシーンです
R-15同人誌イラスト集BMP
  • 販売日: 2011年11月29日
  • DL : 6

レビュアーが選んだジャンル :

バスタオル一枚身体に捲いただけでベッドに横たわった女の子の一枚絵です。

少し不安そうにこちらを見ている表情に、色々な想像が湧いてきます。
彼氏との初エッチの場面での不安でしょうか ?
それとも、合意の上でのベッドインではなかったのでしょうか ?
表情が物語を喚起させてくれる一枚絵です。

サンプル絵が気に入ったらお値段も手頃ですので購入してみたら如何でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠術で騙くらかされて色々させられちゃう

2011年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ロ○テ催眠調教
蕎麦とマヨ
108円 / 10pt (10%還元)
直○達とはぐれてしまったロ○テ、そこに怪しい男があらわれて…
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年06月30日
  • DL : 706
  • (428)

あのロリ体型のサキュバスお姫さまが催眠術で騙くらかされて色々されたり、させられたりしちゃうCG集です。
ただ 「催眠凌辱セリフ付きCG集」 とありますが思った程凌辱色はありません。
寧ろ、自分でも気づかぬ内に催眠に掛かってしまっていて、積極的に男に奉仕する姿は愛しい男に奉仕しているようにも見えます。

それでも、破瓜のシーンの痛がり方や、時々自分の行為に疑問を挟みつつ( 催眠の効果で )流されていく辺りは哀れを誘います。

それと、とても興味深かったのは音声作品のように男の台詞が彼女の口から語られるという手法を取っている事です。
それが逆に催眠誘導されている雰囲気を醸し出していてとても効果的だと思いました。

ワンコインとしては枚数も多いですので、このキャラや催眠モノがお好きな方にお薦めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヘタレな僕ちゃん勇者受け音声

2011年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
憎き魔王の部下のサキュバスに誘惑されてお宝とザーメンを搾り取られちゃう勇者
human chair
1,080円→ 270円 75%OFF / 25pt (10%還元)
大事なお宝をサキュバスのお姉さんに誘惑されて 奪われちゃう勇者のお話。自分で扱いて逝っちゃう シチュエーションが好きな人におススメです。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月27日
  • DL : 440
  • (211)

タイトルどおりに、ヘタレな僕ちゃん勇者がエロっぽいお姉さんサキュバスに搾り取られちゃう音声作品です。

初めは艶かしく迫られて、お姉さんの大きなオッパイを揉ませて貰ったり、乳首を弄らせて貰ったりする内に、だんだん我慢できなくなっていきます。
お姉さんサキュバスに催眠誘導されるように自分のナニを取りだして、言われるままにシコシコし始めて……。

前半はエロ可愛く催眠誘導っぽい展開ですが、後半、一転して本性を現したお姉さんサキュバスに口汚く罵られます。
そりゃあもう、これでもか、これでもか、というくらい罵られます。
そのギャップは中々に凄いモノがありました。

完全に 『M属性』 向きだと思いますが、タイトルのようなシチュがお好きなら、お値段も手頃ですし購入してみたら如何でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「中華風アイコン」の名前どおりの雰囲気

2011年11月25日  

このレビューは参考になった x 0人

中華娘と中華風アイコン
即席
108円 / 10pt (10%還元)
チャイナドレスの女の子のイラスト2枚とPNG形式中華風アイコン54個のセットです
同人ソフトツール/アクセサリ画像
  • 販売日: 2011年11月19日
  • DL : 20
  • (11)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル絵に惹かれて購入しました。
チャイナドレス娘さん二人はとってもナイスなボディです( 笑 )。

中華風アイコンの方は中国語の翻訳漢字ではないですが、それぞれ漢字一文字の選択が中々合っていて面白いです。
例えば 「chat」 → 「話」 とか、 「Internet」 → 「索」 とか、 「file」 → 「箱」 とか。
また、フリー用 「文字なし」 素材も付いていて嬉しいですね。
デザインも 「中華風アイコン」 の名前どおりの雰囲気がでています。

ただ、使用許諾条件等の記載が何処にも書かれていないのでブログにでも掲載して戴けるとありがたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「お口ならいつでもどうぞ」……って、マジっすか ?

2011年11月24日  

このレビューは参考になった x 0人

従兄妹の日常風景
スズマヤ
108円 / 10pt (10%還元)
セーラー服の女の子が、お口でスッキリさせてくれるCGです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年11月21日
  • DL : 114
  • (83)

今回は 「文字あり」 「文字なし」 が別フォルダーに収録。

前回の 「無口な娘(こ)」 が受け身キャラだったのに対して、今回の 「従兄妹」 くんは強気な攻めキャラ。
言葉責めやら焦らし責めやらを仕掛けてきます。
裏筋を舌先でチリチリ責められて堪らずお口に突っ込んでしまいます !

でも、強気攻めキャラでもとっても素直で健気で良い娘(こ)でした♪

サンプル絵が気に入ったら、お値段も手頃ですので購入してみたら如何でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつでも何処でも『全面降伏ボタン』ですっきり負けよう(笑)

2011年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

リベンジ!!~元カノからの挑戦状~
欲望の塔
648円 / 60pt (10%還元)
偶然であった昔の恋人とバトルファック! ソフトなMシチュ・男受けフルボイスADVです。お得な全面降伏ボタン付き。いつでも負けられる!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年11月21日
  • DL : 1690
  •     
  • (876)

お得な全面降伏ボタン付き。いつでも負けられる !
初期プレイで勝てる確立はほぼゼロ !

この謳い文句に釣られて購入しました( 笑 )。
いや、マジで填まるっ !
年下の女の子にエロ可愛く責められたいM属性向けのシュミレーションゲームです。

主人公と元カノがかなり歳の差がある設定や、二人の馴れ初めや、彼女の性格とか口調とかの設定が的を射ていて、流石Mシチュ・男性受けの 『欲望の塔』 さんだと唸らされました。
そして、そういうシチュにヒロインボイスのエセ関西弁が見事に填まって、ぞくぞくっ、と来ます。
また、負け方( 責められ方 ? )もバリエーションに富んでいて繰り返し愉しめます。
勝負に出て失敗した( 選択肢を間違えた )時の返り討ちも、違和感なく逆転責めに移行して搾り取られます。

一応、ハッピーエンドもあって、にやっ、とさせられました。

でも、負けたい方は、是非っ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ああ、なんて良い娘(こ)なんだっ♪

2011年11月22日  

このレビューは参考になった x 0人

無口な隣の女の子
スズマヤ
108円 / 10pt (10%還元)
口数の少ない少女のCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年11月11日
  • DL : 86
  • (61)

隣のお兄さんに呼び付けられてエッチされる無口な娘(こ)。
断れずに、ずるずるされるがままの心の裡が台詞とは別に表示されているのですが……。
何とも健気っ♪
でも、早く舐めろと催促されて 「かぷっ」 と噛んだりもします。
( ところが、お兄さんにはそれが好かったりして…… w )
だから速攻でお口に射精(だ)されて、更に要求はエスカレート……。
心の中で文句を言いつつも健気に要求に答える彼女はとっても良い娘(こ)でした。
最後まで着衣のままなのも良かったです。

サンプル絵が気に入ったらお値段以上に愉しめますので、是非っ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日