大関刑事さんのレビュー一覧

318件中 71~80件目

オススメ!悪戯と甘いキスいっぱいで可愛さを引き出し、遂に一線を…

2011年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

親友が女になって 二日目
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ある朝、目が醒めると女になってしまっていた。心は男なのに、身体は女の反応をしてしまい、そのまま『女』にされてしまう二日目のお話。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月21日
  • DL : 375
  • (182)

遂に『お前』と一線を超えて、男女の関係にまでなります。
性転換もの初心者な筆者ですが、とても気に入りました。

女になった『親友』の語りと『お前』の性的なスキンシップに戸惑う彼女の声で進行する、とても可愛いボイスドラマです。

学ランを羽織り、いつも通り男子として学園生活を送るも、
帰りの満員電車で知らない男から痴漢され怖くて泣きそうになり
『お前』からの愛の告白に困惑するなど、揺れ動く彼女の心情をじっくりと描いてくれます。

この作品、『親友』に抱きつき胸を揉んで恥じらわせるなど、彼女の魅力をトコトン引き出す『お前』の功績が大きいです。
特に何かとキスを重ねる場面が多く、蕩けるほどに甘い口付けボイスを堪能出来ます。
それから愛撫の最中、『親友』が女としての快感を必死で否定するも、その途中で「ふあぁぁ〜っ!?」と弛緩しきった嬌声を発する所も最高でした。
強引な膣内射精で妊娠を心配する『親友』への対応もグッドです。

男だった頃の『親友』は登場せず彼女の科白での追想にとどめており、
普通に俺口調の女の子でも通用します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

分割パズル、第8問。ほのぼのとして易しい

2011年12月21日  

このレビューは参考になった x 0人

PANEL100 ONE #8
ASUTE
108円 / 10pt (10%還元)
どんな絵になるかは完成させてからのお楽しみ!
同人ゲームパズルアプリケーション体験版
  • 販売日: 2009年11月23日
  • DL : 3

レビュアーが選んだジャンル :

100枚に分割され入れ替えられたパネルを1つの画に戻すパズルゲーム、その8問目です。画面はフルスクリーン。

前2問が難しい黒インク画でしたが、久々にカラー画での出題です。
上下左右の端っこに入るパネルには特徴があるので、大きなヒントとなります。
もう動かせないパネルと合わせて、色の濃淡や種類の違いなど絵柄を見極めて行きましょう。

制限時間は60分、お手付き100回でもゲームオーバーですが
今回は易しく、20分以内にクリア出来ました。
ルールがシンプルな上に異国のほのぼのとした絵画で、非常に一般向けのパズルです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボールを手にしたゴールキーパー少年で

2011年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

デスクトップキャラクロック-No3
akiki
108円 / 10pt (10%還元)
デスクトップキャラクロックの第3弾です。
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション
  • 販売日: 2011年07月07日
  • DL : 3

レビュアーが選んだジャンル :

イナイレの円道少年が、何時何分何秒かをデジタル表示で教えてくれる、時計機能のアクセサリーソフトです。
サッカーボールを手にして、お馴染みのゴールキーパー姿です。
クリっとした生き生きした瞳と、奥行きを感じさせる立体的なキャラ作画が特徴的。

「01:51:56だぁ!!」とフキダシで表示され、キャラに合った元気な語尾で「!!」の絵文字もポップ。
画面から消したい場合は右クリックひと押しで終了出来て、操作もお手軽です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

分割パズル、第6問。初めてクリア失敗

2011年12月18日  

このレビューは参考になった x 0人

PANEL100 ONE #6
ASUTE
108円 / 10pt (10%還元)
どんな絵になるかは完成させてからのお楽しみ!
同人ゲームパズルアプリケーション体験版
  • 販売日: 2009年11月21日
  • DL : 3

レビュアーが選んだジャンル :

100枚に分割され入れ替えられたパネルを1つの画に戻すパズル、その第6問です。画面はフルスクリーン。
制限時間は60分、お手付きは99回まで許されます。
既に正解の位置にあるパネルを手掛かりにしましょう。

今回は難易度が高いです。
と言うのも前回まではカラーでしたが、今回は白地に黒インクのみのイラストなので、色の違いが無く特徴が掴みづらいからです。
第1問から解いている筆者は、初めてクリア失敗しました。
やり直してクリアするも残り434秒、お手付き94回のギリギリでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

眼鏡っ娘優等生な幼馴染が、サンタコスで愛の告白

2011年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

サンタが来たよ2010
SECTION-11
108円 / 10pt (10%還元)
クリスマスは中止ですが、サンタさんは来た。プレゼントはもちろん…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年12月25日
  • DL : 123
  • (84)

学校では生徒会長を務める眼鏡っ娘な幼馴染が、サンタの扮装で“プレゼントはワ・タ・シ”作戦を敢行する、ショートストーリー付きエロCG集です。

優等生なのにノリノリで人懐っこく接する所が、いかにも幼馴染みキャラならではと言う感じです。
思い切った愛の告白をしたもののフラれるのが怖くて、冗談だと重ね重ね自虐的に強調してしまう彼女を抱き締めたくなりました。

その後は、募らせてきた恋心とエッチな想いのこもった告白を交えながら、献身的なラブエッチが展開されます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「ぐぬぬ…」と、現実の精神的訓練になること請け合い

2011年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

好きになったヒトはいつも
SECTION-11
108円 / 10pt (10%還元)
好きになった女の子は、実は…。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年01月26日
  • DL : 164
  • (108)

読書仲間で内向的な文学少女の、テキスト付き中出しエッチCG集です。
但しDQNな彼氏との、ですが。

この彼氏、彼女曰く「いい人だ」そうですが、作中ではそんな所は見当たりません。
エッチの最中彼女をトコトン罵り邪険に扱い、彼女の趣味をもないがしろにする男です。
にも関わらず、彼女は従順な態度で奉仕し、媚びた科白回しで膣内射精まで受け止めます。

更に悔しいことに、こちらが彼氏と別れるよう説得するも
彼女は聞く耳を持ってくれず、あまつさえ拒絶されてしまいます。
この一連のもどかしさに「どうしてそんな男となんだ…ぐぬぬ…」と歯噛みしました。

現実にも充分有りうる人間関係なので
「作品内容」の記述通り、厳しい現実を受け止める精神的訓練になること請け合いです。
また、片思い相手な彼女に彼氏がいると言う設定なので寝取られとは違いますが、その属性の方にも楽しめるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絶対に笑ってはいけないヴァレンタインデー

2011年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

ヴァレンタインですね。100円です。
SECTION-11
108円 / 10pt (10%還元)
運動部の褐色筋肉質な女の子がヴァレンタインデーに大勝負!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年02月14日
  • DL : 172
  • (107)

テキスト付きの処女中出しCG集です。
ガサツ口調で腹筋が割れている筋肉質なショートカット少女が、裸にリボンを巻いた所謂“プレゼントはわ・た・し”に挑戦しました。

勇気を振り絞った真剣な行為なので笑うのは失礼ですが、開始一枚目では帯を巻いたとしか思えないリボンや「全然関係ねーよ!関係ねーからマジで!」と言う科白回しに、プッと噴き出してしまいました。

エッチシーンでは出血を伴う破瓜の痛みを、語彙の少ない乱暴な口調で必死に取り繕いながら彼に気持ち良くなって欲しがる彼女の姿が健気です。
でもやっぱり「そりゃあテメェ…アレだ…えっと…あれだよ!!」と、こんな時でも妙な笑いどころがあるのが、この作品の特色ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ巨乳。壁紙サイズ数がとても充実。

2011年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

Road's Girl
Road=ロード=
108円 / 10pt (10%還元)
お手頃価格で、12種の壁紙を用意しました♪
同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年10月12日
  • DL : 122
  •     
  • (80)

オリジナル作品に登場した女の子達のイラスト壁紙集です。
html形式では、出典作品のタイトルやキャラ名、画像の一言解説が付いており解りやすいです。

イラストの傾向としては、可愛い私服や制服と水着姿そしてバンド演奏など現代劇と、ドレス姿や暗殺者にサキュバスの美しいファンタジー系に大別できます。
中にはお姫様の学生服コスなんてサービスも。
全体的には、少女の笑顔華やぐ作風が多いです。あと巨乳率高し。

それから特筆すべき点として、その壁紙サイズの豊富さが挙げられます。
PC用の標準的な3種(縦横比の関係で実質5種)は勿論、携帯電話の待受用に240×320から大きめで縦長な画面用に加えてiphone仕様、更にPS3やPSPに適したサイズも備わっています。
低価格にも関わらず、加工する手間を省いてくれる充実ぶりでした。
※サイズの詳細は「作品内容」を参照。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

分割パズル、第7問

2011年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

PANEL100 ONE #7
ASUTE
108円 / 10pt (10%還元)
どんな絵になるかは完成させてからのお楽しみ!
同人ゲームパズルアプリケーション体験版
  • 販売日: 2009年11月22日
  • DL : 3

レビュアーが選んだジャンル :

100枚のパネルに分割・シャッフルされた画を元に戻すパズル問題、その第7問です。画面はフルスクリーン。

前回(RJ055748)同様、カラーでなく白地の黒インク画なので色の違いが分かりにくいですが、
結構な数のパネルが既に正解の位置に嵌っており、難易度は相殺され普通レベルに収まっています。

制限時間は60分、お手付きは99回まで許されます。
嵌ったパネルを手掛かりに、完成図をイメージして取り組みましょう。30分程で解けました。
ルールは単純な上にイラストも一般向けなので、幅広い層に親しめるパズルです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな営業行為はアナタに「だけ」。信じざるを得ない!

2011年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

銀河の妖精が100円で枕営業
SECTION-11
108円 / 10pt (10%還元)
シェ○ル・ノー○の100円CG集!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年07月29日
  • DL : 259
  • (179)

あの銀河の妖精が、ワンコインつぎ込んでくれたアナタに淫らなお礼をしてくれる、エロCG集です。
差分にはテキストon/offも有りで、元ネタを知らなくても楽しめます。

フェラ・素股の順で彼女にヌいてもらい、ぶっかけで彼女を汁まみれに。最後は恋人同然の中出し本番へシフトしていきます。
最初は自信と余裕に満ちた態度の彼女ですが行為を進めていく内に、イったことを必死に強がって隠すなどしおらしくなるのが可愛いですね。

そして、この枕営業がアナタに「だけ」の特別サービスであることを、重ねて強調する彼女です。
ただのリップサービスと思うなかれ。その間の微かな呟き「(アナタが)最初で最後だけど…」を聞き取った以上は、彼女の言葉を信じざるを得ないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日