大関刑事さんのレビュー一覧

318件中 151~160件目

オススメ!キュートオブジイヤーなツインテ彼女と濃厚エッチ×3

2011年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月22日 午前10時 割引終了
6号さんとH^3
ハンサム兄貴
432円→ 216円 50%OFF / 20pt (10%還元)
ぱ○ぽにより6号さんこと鈴○さやかさんです。 バーチャルカレカノ式です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年01月27日
  • DL : 260
  • (175)

最高でした。
アニメ化の影響を受け萌え度が急上昇した少女、6号さん(人間です。あと陰毛も生えています)と彼氏彼女と言うシチュエーションの漫画です。

3本立ての短編形式で、大まかな内容は、
・女子更衣室にてチアリーダー姿で処女喪失
・海デートにてスクール水着エッチ
・自宅にてウェイトレス姿でエッチ
です。正常位に後背位に騎乗位、クンニにパイズリ+フェラチオと、
基本的なプレイをしっかり押さえております。

エッチの描写は全面的に濃厚。
肢体は肉感的に描かれており、乳房も柔らかくてしゃぶりつきたくなります。
涙目で快楽に惚けてしまう6号さんの紅潮した表情や、エッチな自分を恥じる所も素晴らしいです。
衣服は完全に脱がさず、ずらして乳房を露出させる程度なのも良い。
本番での射精は全て中出しで、断面図付きも在ります。

素直で可愛くて、エロいけど恥じらいを忘れない6号さんは
キュートオブジイヤーにしてステディオブジイヤーです。
(訳;こんな彼女が欲しい!超欲しい!)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コミPo!初心者うってつけ号

2011年10月23日  

このレビューは参考になった x 0人

月刊コミュポ第3号
コミュPo!コミュニティ
108円 / 10pt (10%還元)
月刊コミュポ!第3号 約40Pです。 パソコンソフト コミPo!で作成された漫画やコミPo!に関連するものを載せた月刊誌です。 売上はコミPo!作家の応援に使いたいと思います。よろしくお願いします。
同人ソフトデジタルコミックPDF3DCG
  • 販売日: 2011年07月02日
  • DL : 9

読者コーナーや宣伝ページに綴じ込みハガキ、眼鏡っ娘先生の単独ロングインタビューと、
いかにも雑誌と言う構成を遊び心を加えて成しています。
バックナンバー宣伝欄の「(在庫少)」記述にクスリとしながら「あー、あるある」と頷きました。
また、コミPo!関連のコミュニティで行われた漫画大賞の受賞者及び作品の一部発表も行われています。

他にも今号の売りとして、連載作品であるアイドルものや猫ものに加え、
コミPo!を使う上での基礎的なテクニックを
実演込みで教えてくれる講座漫画(今回は、光と影の付け方)を掲載。
初心者にはうってつけです。
ソフトに興味のある方、漫画を作りたいけど描画が苦手な方も
お求め安い価格なので、参考になさると良いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音声がある意味凄い。

2011年10月20日  

このレビューは参考になった x 0人

アトリエきあら音楽素材集 vol.1
MBK-アトリエきあら
108円 / 10pt (10%還元)
"アトリエきあら"がお送りする、ハイクオリティ素材集。
同人ソフトツール/アクセサリオーディオ音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年08月19日
  • DL : 23
  • (18)

レビュアーが選んだジャンル :

音楽・効果音・音声素材の詰め合わせです。
ファイル形式はwave,mp3,wma,midiと様々。

音楽はシリアスなバトル曲やフィールド曲が主で、FFとかGBのサガが好きならニヤリとすること請け合い。
効果音は2秒くらいまでの短いもので、カーソル・決定・爆発音を収録。
音声の方には、その挑戦的精神に勇気を与えられ且つ敬服しました。シチュエーションの内容はファンタジー系で、青年ボイスと少女ボイスとありますが個人的には後者にやられました。
値段的にお手軽で、RPG製作をなさる方に最適です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹の一人語りは更に淫乱! 破壊力高し。

2011年10月19日  

このレビューは参考になった x 3人

かりんとあそぼ!
KENZsoft
1,836円 / 170pt (10%還元)
☆大大大好きなお兄ちゃんが喜んでくれるなら、かりんのこと、おもちゃにしていいよ♪ ☆普段はおとなしい妹の、理性もブッ飛ぶ腰使い!! 妹って…こんなにエッチでしたっけ!?
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年09月23日
  • DL : 8962
  •   
  • (3910)

おお、これはクオリティ高いですね。
終始水着を着けた状態の微乳ポニテ妹“かりん”ちゃんがねっとりとご奉仕&孕ませHしてくれる3D動画作品です。

各動画はパイコキ・フェラチオ・正常位・騎乗位などのプレイごとに分けられるだけでなく、
微妙に変わる体位やアングルごとに場面分けして収録。
普通に順番通りに進めるだけでなく、好きなプレイに飛ぶことも出来たり、編集モードで好きな場面を繋げて楽しむことも。
更に、射精に向けてのスパート及びフィニッシュも、専用のボタンを画面に各々設置しており、好きなタイミングで放出可能です。

アニメはぬるぬる動いてくれるし、かりんの「お兄ちゃんLove」な甘えん坊な声と演技と腰使いが堪りません。
中出しは勿論、妊娠を切に望む台詞回しもバッチリ。
導入部と事後のラブラブトークも良いスパイスとなっております。

最大の売りは、プレイ時にON/OFF切り替えで聴ける、かりんちゃんの脳内妄想トークでしょう。
通常プレイでの喘ぎ声の一回りも二回りも激しく乱れ、孕ませフレーズを甘く熱く飛ばしまくってくれて、脳味噌が蕩けること請け合い。
淫らなフレーズを3回復唱する癖も印象的ですね。

妹もの・孕ませもの好きは必見!大満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

雑誌っぽいコンテンツ群にクスリ

2011年08月30日  

このレビューは参考になった x 0人

月刊コミュポ第2号
コミュPo!コミュニティ
108円 / 10pt (10%還元)
月刊コミュポ!第2号 約50Pです。パソコンソフト コミPo!で作成された漫画や コミPo!に関連するものを載せたデジ雑誌です。前号の創刊号もよろしくお願いします。
同人ソフトデジタルコミック専用ビューア3DCG
  • 販売日: 2011年04月27日
  • DL : 14
  • (7)

女子高生アンドロイドの緩いギャグ、アイドルのイイ話、猫の視点で描いた有名小説パロディの随筆と言った、前号に掲載された漫画の続きが読めます。

前号と比較して明らかに違うのが、漫画作品以外のページコンテンツ群の充実具合。
童顔美人メガネ教師キャラのグラビア写真記事にアンケート葉書、読者コーナーに通信販売広告など、嘘ネタ満載です(一部本当も交えていますが)。
雑誌を強く意識して作られたページ構成には遊び心を感じ、クスリと来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恋人同然ながら妹らしさもあり、猛烈に甘え乱れる様が最高

2011年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

【100円】妹の休み時間14 wav版
everestpeak
108円 / 10pt (10%還元)
「ここで、私の欲求…満たしてくれない?」(CV:柚木朱莉)
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月29日
  • DL : 189
  • (120)

最近エッチした感覚が忘れられず身体がうずいてしょうがない妹に誘われて
学園の敷地内での草むらの中で、濃厚な甘さの中出しHをしちゃうボイスドラマです。

今回の妹、普段はちょっと抑え目な感じ声での大人しいキャラっぽいですね。
とは言え、お兄ちゃん相手だと声のトーンが上がる所から兄LOVE度が伝わって来ます。

そんなお兄ちゃん大好きっぷりはHの時にも如何なく発揮されます。
初挿入前から随所で口付けをじっくり交わしまくり、完全に恋人同士です。
「もっと顔近づけて・・・」「もっと私を愛して」「私のお兄ちゃん」なんて嬉しいことを言ってくれます。

キスや中出しせがむなど全般に渡る甘えんぼな台詞回しも、トロトロに喘ぎ乱れる演技も最高です。
ブチュウゥゥゥッ、グチュグチュなどの挿入・抽送・中出しSEも卑猥で臨場感バッチリ。

そんなこんなで4回も膣内射精をしてくれます。4回も。10分52秒と言う限られた時間の中、前戯はキスだけに抑えて本番に時間を割いてくれてありがたい所です。
しかもただヤるだけでなく最初に学生食堂での食べさせっこや、Hする間にも毎晩一緒に寝て欲しいと妹がお願いするなど、兄妹同士の仲良しコミュニケーションがしっかり挟まれており、練り込まれた脚本でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新規描き下ろし分抜き出し。強引に中出しされ続け遂に・・・。

2011年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

DoLL1+2(廉価版)
夜郎自大
108円 / 10pt (10%還元)
5月5日「Loけっと3」で発行したオフセット本のデータ化。 ○学校帰りにガマン出来ずに公園の影で。家に帰ってからも続けて2・3回戦しちゃいます。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年05月07日
  • DL : 113
  • (66)

○学生の女の子と屋外・室内で中出しセックスをする漫画です。
『DoLL1+2』(RJ076995)から新規描き下ろし分を抜き出した仕様で、元々お安めな価格が更に抑えられたものとなっております。
本編16ページと表紙や後書含め、合計24ページ。

女の子は、相手の男と関係を持ったのはこれが初めてではなく、
上目遣いのフェラチオには過去の経験が活きた描写が見受けられます。

男は今回も、彼女の内気と押しの弱さを良いことに強引に膣内射精しますが、
男が腰を揺らして一滴残らず精液を注ぎ込み、やがてペニスを抜き膣内から白濁液が溢れるまでの、一連の中出し動作がじっくり描かれていて丁寧です。
妊娠を心配する彼女の困惑の表情も加えり、歳の離れた少女を孕ませた罪悪感と背徳感が堪りませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安価でエロい、特に乙女ファリス最高【オール全裸】

2011年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

えふえふ!
すてもも本舗
324円 / 30pt (10%還元)
ファイ〇ルファンタジーの人気キャラのみを厳選したエロCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年07月30日
  • DL : 73
  • (44)

7から巨乳幼馴染みとくのいち、5から王女姉妹が登場するSS付きエロCG集です。
テキスト有無、画像サイズは「800」と「1200」2パターンの差分に、一部断面図付き。

大まかなシチュエーションは作品紹介ページ参照。
7はそれぞれ独立した浮気的寝取りと輪姦2本、
5はラブH→二股→3Pと順を追った続き物1本に潰れオッパイ付き、と言う構成です。

背景は極力廃してキャラ画や塗りに力を入れ、ヒロインはみんな豊満な体型で全裸です。
また、ほぼ全てメロメロ状態の和姦で、ユフィの輪姦ですら形式上は合意な上に薬物で即堕ち、凌辱成分は薄いです。

一押しはティファとファリス。
前者は、主人公の恋人な彼女が貴方のペニスで陥落済み。寝取り完了のメロメロ状態でパイズリや子宮断面図付き膣内射精を楽しめます。
後者は、完全に恋する乙女と化したファリスが見所。
男言葉の彼女が熱の篭ったキスを交わし、レナに目移りしないようヤキモチ同然に釘を刺したと思うと、愛の言葉を囁かれ照れてしまうギャップ萌えが最高です。

お求め易い価格で人気ヒロイン達とのむちむちSEXが楽しめてお得でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

快活ながら品のあるお姫様。緑を基調とした色彩が綺麗。

2011年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

緑の国の姫
祝福のカノン
108円 / 10pt (10%還元)
緑をこよなく愛するオリジナル姫。姫らしかぬ我が儘だけど、やるときはやる。 服装はバレないようにお嬢様風格好で出歩いているらしい。一番好きな場所は新緑の森。
同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2011年08月01日
  • DL : 2

オリジナルのお姫様を描いたイラスト集です。
作品紹介ページのキャラ設定も合わせて見ると、より深みが増します。
水彩画のような塗りが特徴的で、
イラストを加工した壁紙やtwitter用アイコンも付いています。

彼女の身に纏ったドレスや自然を彩る緑色を基調とした統一感ある色彩が印象的
薄紫色のリボンとのコントラストや、
快活で且つ上品な印象を与えるお姫様の微笑が綺麗です。
他には、ドレスを脱いだ素肌を布一枚で巻き付けた半裸サービスショットも。膨らんだ胸の谷間にドキッとさせられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

痛みも伴うシリアスな軍服娘。ドレス姿にもグッと来る。

2011年08月22日  

このレビューは参考になった x 0人

軍服娘の零
祝福のカノン
108円 / 10pt (10%還元)
オリジナル軍服少女のイラスト集。 壁紙&twitter用アイコンセット。
同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2011年08月10日
  • DL : 3

レビュアーが選んだジャンル :

階級の高そうな茶色の軍服を身に纏った一人の少女を描いたイラスト集です。
水彩画のような描き方が特徴。ロングヘアと凛々しい表情、そして若さ溢れるヘソ出しが魅惑的です。

軍服と言ってもコスプレと言う感じではなく、戦いや戦争を髣髴させるシリアスな作風ですね。
具体的には笑顔は少なく、サーベルを構えた画や、鎖で繋がれ吊るされた拘束、悲しみの涙など。
中には血にまみれたサーベルや、片目を負傷した血生臭く痛々しいものもあります。

そんなだから、軍服がはだけてお胸がチラリと見えるサービスショットが一服の清涼剤になります。
更に、肩を露出したピンクのドレスを着て頬を染めるギャップ萌えもあり、かなりグッと来ました。

他にも、イラストを加工した壁紙やtwitterアイコンの内、
後者には幼げなデフォルメ画があり可愛らしいです。

シリアスな雰囲気の中、凛々しくも健康的な色気を含んだ軍服少女をお楽しみください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日