メリッサさんのレビュー一覧

41件中 11~20件目

オススメ!ギャル系妹を自分色に

2015年08月27日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏と別れたばかりの非処女いもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
ギャル系で非処女の妹があなたの巨根にはまって、近親相姦していくうちに本気であなたを愛するようになってしまう純愛物語。妹に性の手ほどきをされて楽しみましょう!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月28日
  • DL : 1277
  • (787)

レビュアーが選んだジャンル :

兄とのHにはまっていく妹ちゃんが可愛すぎる。

奥手で初めて彼女ができたもののまだ経験のない兄
経験豊富でリア充でギャル系の妹
明らかにタイプの違う2人が恋愛相談をきっかけに
近親相姦にはまっていく。

序盤はエッチを教えると言う体の妹上位でのプレイで
どちらかと言えばしょうがなく兄貴に付き合ってあげてる
という感じだが、徐々に様子が変わってくる。
兄の彼女に嫉妬したり、一緒にお風呂に入ってきたり、
フェラだけじゃ足りずセックスしたがってベッドに来たり。
どんどんかわいい態度になっていく妹に
聞いていてニヤニヤしっぱなしでした。

そして最後のエピソードはもうラブラブ。
ここは聞いてのお楽しみですね。
最初は蓮っ葉で雑に感じた妹の性格が
本質は変わっていないのに最後は純情で一途に見えてくる、
なんともすばらしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い子には恥ずかしいことさせたい

2015年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

Mッ娘露出〜罰ゲームNao〜
風☆雅
756円 / 70pt (10%還元)
オンラインゲームで負ける度に罰ゲームで露出デート。現在従順なペットに調教中のナオちゃんを紹介します。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年07月26日
  • DL : 390
  • (210)

レビュアーが選んだジャンル :

罰ゲームということで露出調教されちゃうJKナオちゃんのお話。

街中でスカートまくって撮影したり、
パンツ脱いじゃったり、
全裸でゲーセンに行ったり、
徐々にステップアップしていきます。
罰ゲームだからしょうがなくやってるんだよと言う目をしつつも、
もっとやって!という願望が透けて見えるナオちゃん、
調教のしがいがある可愛い子です。

キャラクターや二人の関係性が非常に好みですし、
続きが作れそうな終わり方なので、続編期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取らせものにこんなに興奮するとは

2015年02月03日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告 敏感妻と絶倫大学生
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
「他の男とセックスしてほしい」そんな夫の願いを妻・満里奈は最初拒否するも、熱意に負けて一度だけなら……と了承する 。最初は1回だけの約束だったが、徐々に“ネトラセ”の魅力にハマっていく満里奈たち……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2013年12月20日
  •    
  • (408)

主人公の健二は寝取らせ願望があり、
妻満里奈に近所の大学生中村君と寝てもらう。
皆顔馴染みでいい人ばかりなので、
こういうジャンルにありがちな暗い人間関係ではなく、
どちらかと言えば健全な雰囲気で物語は進む。
やっていることは全然健全ではないが。

プレイヤーは健二視点なので二人のプレイを直接見ることは出来ず、
事後に満里奈から報告を聞くことになる。
待っている間のヤキモキした気持ちが満里奈の語り
(こーんなことされちゃったんだよ)で一気に爆発する。
相手の男への嫉妬、妻の気持ちが相手に移っていないかの不安、
そしてそんなシチュエーションを自分が作り出していると言う
マゾヒスティックな感覚、
いろんな感情が絡み合って、それが快感に昇華される。

寝取らせプレイは続き、次第に不安の要素も強くなる。
ただ悔しいことに精神的な快感もどんどん増していく。
物語がどこに落ち着くかはプレイしてのお楽しみだが、
満里奈は心底いい女だなと思うし、
さっぱりした性格が男らしくていい(姉御!って感じ)。
この辺の満里奈のキャラクターが
作品全体の健全な雰囲気につながっていると思う。
本当魅力的だ。

で、物語は終わるのだが、
ここから見られるようになる回想がすばらしい。
興奮度MAXでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「バカです」って言われるのがこんなに嬉しいとは

2014年04月15日  

このレビューは参考になった x 1人

いわゆるビッチな援交女 ―1日彼女―
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
とある学校に格安で『売春』をしている女子生徒がいる・・・のだが、今回は学校を出て『彼女』としてデートする事に。お金を頂けるならやりますけどね? CV:伊都あいな
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月29日
  • DL : 449
  • (272)

レビュアーが選んだジャンル :

何だろう、この安心感は。
この落ち着いた声と、こっちのことを全部わかっていてくれる
感じのするしゃべり方のおかげで、全部彼女にゆだねられる気がする。

今回は学校でデートに誘い→デート(ローター入り)→ホテル→後日談の流れ。
援交と言いつつも、今回はかなり「彼女」感が高いです。
逆にお金というワンクッションを置いているからこそ、
気兼ねなくしたいことを言える関係になっている気がします。

・トラック1:『デート』のお誘いとフェラ
久しぶりなのに好みをちゃんと覚えていてくれることが嬉しい。

・トラック2:ローター入りデート
こっちのことを変態と言いつつも、ちゃんとプレイに付き合ってくれる
ところがいいですね。気持ちいいのを我慢している声がたまらない。
声が出ちゃうからとキスをおねだりしてくるシーンとかやばいです。
 
・トラック3:ホテルでたっぷり
フェラ→セックスの流れですが、あえてフェラでは出さずに
全部たっぷり中にってのがこだわりが感じられて良いです。
 
・トラック5:後日もう1回
もう彼女とのエッチじゃないと満たされない。

ちょっと変態なお願いも彼女なら全部受け入れてくれる安心感があるし、
何より彼女とならどんなプレイだって満足出来そう。
プレイ内容どうこうよりも、彼女とのエッチだから気持ちいい。
そんな感じです。

やばいな、すごいはまってる。

続編楽しみに待っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ここまで子宮責めが充実している作品は他にはないでしょう

2014年01月15日  

このレビューは参考になった x 2人

おもちゃは27歳女教師
GT-Four
1,944円 / 180pt (10%還元)
良い成績を取ったら先生が何でも言う事を聞いてくれるって言うから学年で1番になってみた
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年07月06日
  • DL : 4813
  •    
  • (2508)

何千もDLされている作品にこんなマニアックなシーンがあるとは。
皆さん意外と変態ですね。

本作はねちっこい子宮責めがとにかくすごかった。
動画だとこれだけ質感を生々しく表現できることに感心しました。
クスコ拡張、子宮内撮影、子宮脱のシーン辺りが特に。
子宮責めと動画作品っていうのは相性がいいのかもしれませんね。
声もイメージどおりです。

ラブラブなシーンは主人公に、
鬼畜なシーンや集団のシーンは医師と他の学生にさせることで
お話的にも破綻せずにソフトからハードまで網羅。

次回作が非常に楽しみな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い子には恥ずかしいことさせたい

2014年01月15日  

このレビューは参考になった x 2人

妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない!~
NANACAN
1,944円 / 180pt (10%還元)
○学生の生意気な妹を露出(陵辱)調教するADVゲームです★
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありグロテスク表現あり
  • 販売日: 2011年09月03日
  • DL : 2056
  •     
  • (954)

発売後すぐに購入しプレイしたのだが、
別件の特典で姫月の色紙を手に入れたのでいまさらながらレビュー。
記憶違いがあればご容赦を。

作中で主人公が語るように
マニアックなジャンルであればあるほど個々人の嗜好も細分化されて
いくので、自分の好みにぴったり合った作品を見つけるのは難しい。
露出ものは好きなのだが、これは!と言う作品にはなかなか出会えない。
ちなみに自主露出でも強制露出でもよいが、
ソフトなところから始めていって、これ以上やっちゃうと
社会的に後戻りできなくなる寸前まで行くのが好みで、
破滅的なエンディング(学校にばれる、近所にばれる、
ネットに個人情報流出)まで行ってしまうのは好きではない。

そんな自分にとって本作は現時点で最高の露出ゲームだ。

厳密に言えば破滅的なエンディングもあるし、
ハッピーエンドは露出要素が少なくって物足りない
(某ナナとカ○ル的な雰囲気でラブラブで
かつプレイは変態みたいだったら良かった)。
ただエンディングなんてどうでも良いんだ。
大事なのは過程。

とにかくシーン数が多いので
露出好きなら気に入るシーンが必ずあるはず。
回想モードが無いんで(システム的にはこの点だけ残念)
正確なシーン数がわからないが、25シーンぐらいはある。
ソフトなのからハードなのまで網羅。
校内全裸散歩と秋葉原脱衣シーンに何度お世話になったことか。
次点で電車内。

あとは、とにかくヒロインの姫月がかわいい。首輪が似合いすぎ。
基本的に露出ゲーは抜き目的で買うんで
そこまでキャラに愛着は湧かないんだけど、
本作は萌え絵ってのもあるけど、とにかく姫月がかわいくて、
キャラとしてすごく好きになってしまった。
それこそ即売会の時に抱き枕カバーを購入して愛用するくらいに。

これ以上言うと気持ち悪いんでここまでにしておこう。非常に良作。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お手軽フェラ

2014年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

リップサービス~クラスメイトのJKはピンサロ嬢~
voguish
1,836円 / 170pt (10%還元)
クラスで人気のJKはピンサロ嬢だった!? お店だけじゃなく、学校でもフェラ、セックスなど色々してもらっちゃおう! ちゅぱ音&ごっくん音、フルボイス口淫ゲーム
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年08月28日
  • DL : 2337
  •     
  • (1242)

正直絵柄は一昔前の感じだし(失礼)、
風俗って言うシチュもとりわけ好みではないのですが、
体験版のフェラのすごさに負けて購入。

風俗で出会ったクラスメートと徐々に関係を深めていき
どんどんハードなプレイをしてもらうという内容。
関係を深めるといっても、主人公がしているのは
払う金額を増やすだけです。
ヒロインも金額次第で何でもしてくれるし、
逆にあくまでお金次第なんでどこまで行っても関係はあっさり。
妊娠までしてくれるとは予想外でしたが。

関係はあっさりですが、プレイは非常に濃厚。
特にフェラシーンはパターンも充実しているし、
どのシーンも内容、フェラ音ともに力が入っています。
そっけ無い態度の割りに、いざフェラを始めると
じっくり愛情たっぷりにしゃぶってくれます。
そのギャップもまたいいというか、
とにかくフェラシーンが良い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽フェラ

2013年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

バツゲームと称してフェラしてくれるJKがいる…という噂
うつつゆめ
324円 / 30pt (10%還元)
制服姿の少女がバツゲームのフェラチオをさせてくれと懇願する…(CV:藤村咲樹)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月19日
  • DL : 480
  • (304)

レビュアーが選んだジャンル :

フェラ音声が何か独特で、汁気が多い感じがして好みです。
「うつつゆめ」さんのところの作品を購入するのは2作目ですが、
声優さんはそれぞれ違うもののフェラの系統が似ていますね。

本作はタイトルの通り、突然やってきた子が
バツゲームと称してフェラしてくれます。
口調は物静かですが、フェラは大胆です。

作品が短いわりに背景の設定が色々ありそう。
その辺が気になる感じが少し残ります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!真面目系ビッチたまらんです

2013年12月10日  

このレビューは参考になった x 1人

真面目なはずの委員長
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ある女性の『表』と『裏』を描くボイスドラマ。真面目なはずの委員長が実はセックスだけが楽しみになっているヘンタイで・・・そんな彼女の独白をお聞き下さい。81分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月22日
  • DL : 208
  • (132)

レビュアーが選んだジャンル :

真面目そうで、落ち着いていて、常識ありそうで、
それでいて貞操観念だけ抜け落ちちゃってる、そんな女の子。
正直たまりません。
丁寧な口調でビッチなこと言うし、淫語も平気で口にします。

(1)宿直室で担任とキス、フェラ
(2)ものたりずに町で若い男捕まえて援助交際
(3)後輩に告白されて自分の本性明かした上でセックス
(5)それでも続く先生との関係

全体的に、まったくエロけしからんなぁwと言う観点から楽しめますし、
後半は後輩の立場に立てば寝取られ、先生の立場に立てば寝取り気分を味わえます。

一見結構危ない橋を渡っているヒロイン千恵ちゃんですが、
やはり賢い子なので色々計算していて
常に相手の男に対して一定のアドバンテージを確保しています。
そんな余裕のある彼女との肉欲に溺れたくもあり、
またその余裕を突き崩して自分のものにしちゃいたいなんて思わせてくれる、
ある意味魔性の女なのかもしれません。

続編期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!丁寧なお掃除

2013年12月09日  

このレビューは参考になった x 1人

献身的な風俗嬢のお姉さん~舐めとりお掃除とバキュームフェラ~
クリアマナ
540円 / 50pt (10%還元)
風俗店で献身的なお姉さんがたっぷりご奉仕をしてくれます。チンカスお掃除、タマタマのお掃除、バキュームフェラなど、お口のサービス満載です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月21日
  • DL : 511
  • (282)

レビュアーが選んだジャンル :

後半のバキュームフェラもすごいですが、
何より前半の丁寧なお掃除フェラが印象的です。
カリからタマまでこれでもかと言うぐらい丁寧にお掃除してくれます。

それを画像のイメージどおりの落ち着いた声、
丁寧な口調でやってくれる点も本作の魅力かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日