まんどりがるさんのレビュー一覧

17件中 11~17件目

オススメ!とにかく情熱的

2011年01月24日  

このレビューは参考になった x 4人

発情エクソシスト!~祓うと発情するお嬢様に仕えてます。~
Lilith [リリス]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【発情お嬢様に体内射精するADV】お嬢様に性的イタズラをして、その気にさせよう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年01月21日
  • DL : 3882
  •    
  • (2109)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公を取り合う三人の女性の間に挟まれつつ、
濃厚なセックスライフを送ります。
力を使った補給に精液が必要だという前提があるので
主人公もかなりオセオセで挑みますが、
陵辱的な要素はほとんど含みませんね。
なんといっても、三人が三人、
それぞれ主人公に対して思いをぶつけてくるので
取り合いや嫉妬もあったりするのがかわいいです。
清華はお嬢様的ツンがあるものの、
ほかの二人があまりにも主人公に対して
情熱的なので、ツンけんしてられないというところでしょうか。
発情ゲージはもうちょっとプレイヤー側で好きにゲージを
調節できると面白いのにとは思いますが、
確かに面白い試みで楽しめました。
適度にバトル、濃厚なセックスの二段構えに加え、
美麗なキャラが楽しめてお得です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラヴファンタジー

2011年01月13日  

このレビューは参考になった x 1人

堕とせ! 人妻女神さま
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【異世界人妻同棲ADV】人妻女神さまを濃厚Hで堕とせ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年11月24日
  • DL : 1912
  •    
  • (1175)

RPG的セカイで、バトルあり、笑いあり、エッチありの
おもしろ要素たっぷりのコメディー的ノリのゲームですね。
リリスさんだけあって、ひとつのエッチシーンがとても濃厚です。
2006年の作品ですが、クオリティーはさすがのもの。
主人公の筆おろしが楽しめ、なおかつ明るい寝取りが展開します。
悠子さんもノリノリでエッチを楽しんだり、
もうひとりのヒロインであるところのジュネエに対する
かわいらしいやきもちもあったり、ラブ要素も多く楽しめます。
ゴブリンに女神と祭り上げられた悠子さんと一緒に
村を守るためにエッチな儀式をするのが必要というのが、
人妻のハードルを乗り越える役割になっていて面白い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

和姦!

2010年11月30日  

このレビューは参考になった x 2人

お姉さん☆孕みっくす
Lilith [リリス]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【孕みっくすシリーズ最新作】憧れの未亡人なお姉さんを孕ませるアドベンチャー!!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年03月27日
  • DL : 2613
  •    
  • (1639)

レビュアーが選んだジャンル :

未亡人との和姦&妊娠なので、心行くまで快感を追って行く二人が楽しめます。
処女の苦痛は死神っ子が担当してくれているので
そちらも嬉しい親切設計でしょうか。
さすがのLilithさんといえるHシーンの描写は長めで、
満足いくこと間違いなしだと思います。
若干、アヘ顔にバリエーションがないように見受けられますので
その辺りで少し、退屈さを感じるかも。
毎回アヘ顔を晒すのなら、
もう少し雰囲気が違うとよりよかったのですが。
とはいえ、素っ頓狂なストーリー展開なんて気にしない!
のであれば、良質の1本だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おばさん・・・

2010年11月30日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻をえっちで口説く方法
Lilith [リリス]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【人妻をえっちで口説くアドベンチャー】僕の息子を妊娠してください!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年12月05日
  • DL : 2610
  •    
  • (1512)

レビュアーが選んだジャンル :

人妻寝取りでは良質な1本です。
程よい背徳感と征服欲を満たせることかと。
友達の母親というシチュから、ヒロインの一人称が
「おばさん」なのが気になるといえば気になる。
Hの最中にも始終「おばさん、いっちゃうの〜」
のような感じで、少し残念。
友人の母親が女になったという印象より
やはり「友人の母親」が強く出ているかなーという印象。
立ち絵はそれなりの年齢に見えますが、
スチルになると、十代のように若返っているので
余計に違和感を感じるのかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純愛?

2010年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

デブトピア
わるきゅ〜れ
1,620円 / 150pt (10%還元)
前代未聞業界初!デブ少女が完全ヒロインの超コアな問題作がタイトルリニューアルで登場!リニューアル特典同梱版!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年11月12日
  • DL : 2166
  •     
  • (738)

主人公はめっぽう変態でバカ。
凛々花からの告白にOKしたものの、
興味とサルのような本能で動いているので、
愛情を感じるシーンはさほどなかったり。
とはいえ、明るくおばかなノリでのHが殆どなので
特に違和感はありません。
Hは基本的なものは殆ど押さえてると思います。
種類も豊富。
水着の破られ方は、厚い脂肪があってこそ可能な有様にww
小ネタも散りばめられていて、
元を知っているとちょっと楽しいかもしれません。
ボリュームもあるので、
ネタで買っても値段分は楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

似た者同士

2010年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

イクノカナ?
CROCORE
1,404円 / 130pt (10%還元)
挿入することなく果てたセンパイに、カナがした提案は、「セックスのトレーニング」 AfterEffectsを使用した30fpsの動画で送るフルアニメーションノベル。第2弾。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年05月04日
  • DL : 4444
  •    
  • (2473)

仲が良い二人が、切磋琢磨してる辺りが面白いです。
ストーリーはあってないようなものですので、そちらを重視される方には物足りないかも。
ただ、抜きとしての利用と考えれば、実用的だと思います。
絵もかわいらしく、ラブラブっぷりがはんぱないので、和姦純愛が好きでストーリー性を重視しないのであればかなりの良作かと。
肉感的な身体がよく動きます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教よりは純愛

2010年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

先生を調教しよう!
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【恋愛調教×学園ラブコメディ】子宮に刻む調教的アクメ!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年06月22日
  • DL : 3595
  •    
  • (2079)

調教モノと思ってプレイすると、物足りないでしょう。
けれど、純愛モノだと思ってプレイしていると、軽いプレイ感覚で楽しめるかも。
肉付きの良いキャラクターが、ノリノリで絡んでくるので、嫌々的な要素は期待しないほうが吉。
寝取りに近いコンセプトですが、悲壮感はなく、プレイの幅は広いというほど広くはないものの、イラストが気に入っていて、ちょっとした調教プレイがしてみたいけど、基本的には和姦好き、と言う方には良作じゃないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日