ラムネスカッシャーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 201
総レビュー数 : 29
29件中 21~29件目

村越全開

2011年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
From M
BLACK RAINBOW
5,141円→ 2,570円 50%OFF / 71pt (3%還元)
幅広く多様なシチュ&フェチを用意。騎乗位/バックは当たり前!さらにアイマスク目隠し/内診台診察/睡眠無意識/妊娠/スパッツ/ウェディングドレス…などなど。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年02月08日
  •    
  • (544)

ハッピーエンドを迎えたかと思ったら村越による寝取られのENDが多い今作品
寝取られが好きな人なら合うと思います
基本的に攻略したい人物を追っかけていけばENDにたどり着きますけどENDの数が多いので攻略するのが少し難しいと思う方は攻略サイトを見ながらするといいでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作よりパワーアップ

2011年07月19日  

このレビューは参考になった x 3人

催眠、好きですよね? ~アイドルだって発情させます~
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
『パーフェクト催眠講座』の力で、冴えない男がみるみるうちに夢のハーレムを築いていくみんなの憧れのアイドルだって発情させちゃいます。 あの娘の処女膜、オレのもの!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月15日
  • DL : 2358
  •    
  • (1290)

絵が気にいったので購入
前作の「催眠、好きですか?」より個人的にツボに嵌る催眠シーンが多かった。
催眠によるいくつかの実験を踏まえてから正ヒロインとの本番シーンに至るので興奮度を上げていけたので前作よりよくなった印象を受けました。
中でもよかったのがサブヒロインとのHシーンもあること
学園ものの定番なのでしっかり用意してくれてあったのが嬉しかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームたっぷり!

2011年06月07日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
擬態催眠
BLACK RAINBOW
8,229円→ 4,114円 50%OFF / 114pt (3%還元)
催眠能力を持っている宇宙人。彼(彼女?)にとってその能力は自分の正体を隠すための物に過ぎませんでした。しかしその能力を村越が使ったら、それだけでは済むはずもなく……。あなたのしたいこと、想像以上のことをやっちゃいます!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2010年02月26日
  •   
  • (752)

レビュアーが選んだジャンル :

今作は主人公が別の誰かに擬態していろいろする「擬態編」と完全な催眠能力を使えるようになった「催眠編」に分かれるんですが催眠編は擬態編の後日談みたいなものなのに擬態編と変わらないボリュームがあって驚きました
どちらかというと催眠編からが本番!って感じでメインの4人以外にも手を出していくのでエロさが擬態編の比じゃなく催眠のかけ方がツボをついたようなのが多く流石はBLACK RAINBOWだなぁと思いました
触手が苦手という人も安心してください。
催眠編からは普通の男性器になります。
長く遊べる作品なので購入して損はないと思いますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠好きならOK

2010年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠、好きですか? ~あの娘の発情スイッチON!~
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
『催眠術って本当に最高だな……』 学園のヒロインも、憧れの先生も思いのままッ! 強力な催眠パワーを手に入れた男のハーレムストーリー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月09日
  • DL : 2438
  •    
  • (1390)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠術を使って記憶や感情を操作してプレイするわけですが恋人や旦那の記憶をすり込まれてる時のヒロイン達が凄く可愛かった
個人的に白端美乃里との本番前に焦らしぎみに恋人ごっこをするのが良かった
基本的に催眠物は催眠が解かれると何も覚えてないパターンが多いんですがこの作品は「何かしてしまった」という記憶が残ってるのも面白い点でした

番外として白端美乃里のENDはそういう方向行くか!?と結構唖然(笑
催眠物としては珍しいENDかも

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妄想を実現!

2010年11月29日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠ノ教室
ディーゼルマイン
1,944円 / 180pt (10%還元)
「超」強力な催眠術でやりたい放題!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年12月13日
  • DL : 2738
  •    
  • (1647)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠アイテムを手に入れた主人公が友人二人とともにあんなことやこんなことをしてしまう催眠ゲームです
意中の相手と即本番いかず友人たちといろんなことを試してから本番に望むそのイタズラ心にプレイしているこっちも興奮してしまった
10分間の制限という設定が自分としてもツボにきたのかなと思いました

個人的に欲しかった点は友人の意中の相手との本番シーンを主人公のように長めに描いてほしかった
それでもこの価格でいろんなプレイが見れるのでかなりおもしろかった。是非また催眠ものをだしてほしい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この価格でこの内容量

2010年10月20日  

このレビューは参考になった x 1人

レイプ!レイプ!レイプ!
わるきゅ〜れ
1,944円 / 180pt (10%還元)
驚異の全18人レイプ!ありとあらゆる女を屈服させ、犯せ!ヤッてしまえ!レイプしろ!!肉穴があれば、それはお前のモノだッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年02月03日
  • DL : 19872
  •  
  • (8717)

キャラクター数、ED数がとても豊富で長い時間楽しませてくれました
とにかくレイプしまくるのでラブラブ好きには向いておりません
愛のないドS陵辱が好きな人に向いてます
ちょっと気分が悪くなるようなシーンがあったりしますけど全てのキャラをクリアした後に見れるEDにこのゲームを作った方々のメッセージというものが込められていてただのレイプ物として終わった印象を受けさせなかったのが良かったです

番外として注目してほしいのは主人公の相手を追い詰める言葉
読んでたら主人公は追い詰めることに関しては頭回るなと思えてしまいました(笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵が綺麗

2010年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

えんぜるぷらん
トリニトロンCG
1,296円 / 120pt (10%還元)
少子化対策の為に頑張りますっ!
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年09月10日
  • DL : 2830
  •    
  • (1712)

レビュアーが選んだジャンル :

パッケ絵に惹かれて購入しました
期待してたとうり絵が綺麗でそれぞれの一枚絵がとてもエロくプレイヤーの興奮させる出来映えとなっています
ロリ巨乳とのプレイは楽しめる内容でしたが全員が経験者というのが唯一の不満で全員少し大人っぽくなりすぎたかなという印象を受けました
一人くらいは処女が欲しかったです
でも○学生とのHをできることへの主人公の喜びがしっかり表現されててロリ好きにはたまらない内容だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Iよりパワーアップ

2010年09月29日  

このレビューは参考になった x 1人

絶対奴隷彼女 Approach II 「マザコンボーイ」
トリニトロンCG
1,080円 / 100pt (10%還元)
音声認識による衝撃の催眠術AVG、第2弾!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年11月04日
  • DL : 5071
  •    
  • (2173)

レビュアーが選んだジャンル :

Iが面白かったのでIIも購入しました
隣の家の若奥さんに催眠をかけ自分のママになってもらい赤ちゃんプレイをする作品でマザコンな方にとっては特に堪らない内容となってます
CGや反応する言葉が増えて全体的にIより良くなった印象を受けました
Iとは違って今回は催眠ENDがしっかり用意されてるのが良かったです

個人的に欲しいと思った機能はBADエンドも全部回想できるシステム
せっかく複数ENDがあるのにプレイしない限り見れないのはもったいないと思いました
II以降でてないようですが是非ともIIIを出してほしいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!斬新なシステムがGOOD

2010年09月17日  

このレビューは参考になった x 1人

絶対奴隷彼女 Approach I 「電車女」
トリニトロンCG
1,080円 / 100pt (10%還元)
アンタは今から、催眠術師だ!音声認識による衝撃の催眠術AVG!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2005年10月01日
  • DL : 4150
  •    
  • (1913)

レビュアーが選んだジャンル :

マイクで話しかけると単語認識してくれるシステムが面白そうだと思い購入しましたがとても良かったです
私はキーボード入力でプレイしましたがこちらでも充分楽しめる内容でした
催眠状態の変化によってあらゆる単語に対する反応も違うのでそれらを聞く楽しみもあって何週もプレイできる楽しみもあります

ただ個人的にもう少し欲しかったと思うところはストーリーがもっと長ければよかったですね
あとは催眠をできるところまで一気にいけるスキップ機能
単語認識システムは素晴らしいのでその辺りを充実させてどんどんシリーズ化していってほしいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日