アルマスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 258
総レビュー数 : 142
142件中 21~30件目

オススメ!デレた彼女と添い寝したいよ(現実でも)

2012年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆりかごボイス★添い寝カノジョ
300y's
324円 / 30pt (10%還元)
お気軽に買って頂けるように癒しボイス作品をロープライスで!心の底から甘くとろけて…就寝してください♪
同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2011年12月01日
  • DL : 347
  •    
  • (186)

レビュアーが選んだジャンル :

だけど無理だから、この作品を買ったよ・・・・・・
という訳で300y'sさんの「ゆりかごボイス★添い寝カノジョ」の感想です。

説明文に書いてある通り、この作品、とても甘々です。
甘すぎて砂糖を吐くくらい。だがそれがいいw
もう萌え死にそうになりましたとも。

癒しや萌え、安眠を求める方に強くお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉ちゃんに一方的にフェラされちゃう

2012年07月29日  

このレビューは参考になった x 1人

おねだり!?フェラ娘(お姉ちゃん編)
300y's
324円 / 30pt (10%還元)
ロープライスアダルトボイス作品! 復活のおねだりフェラ娘!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2011年11月04日
  • DL : 47
  • (26)

レビュアーが選んだジャンル :

300y'sさんの「おねだりフェラ娘!」シリーズ。そのおねえちゃん編です。

弟のモノは姉のものだと言うような、
そんなお姉ちゃんに、一方的に咥えられちゃいます。
更には連射までさせられて・・・・・・
けど可愛いから許すw


ほとんどがフェラなので時間は短いと感じませんでした。
お値段も安いので、たくさんの方にお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今度は二人に口撃されちゃう

2012年07月29日  

このレビューは参考になった x 1人

口撃DEEP!! 口撃02 七海陽子&七海優子編
トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
972円 / 90pt (10%還元)
ハードに! ディープに! フェラチオ爆音口撃(コウゲキ)で送るDEEPなシリーズ 第2弾!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月23日
  • DL : 556
  • (336)

レビュアーが選んだジャンル :

口撃DEEP!!シリーズの第二弾。
そして今回は題名からも分かるとおり、
口撃してくるキャラが二人になりました。

Mな姉「優子」とSな妹「陽子」
そんな姉妹を、涼貴涼さんが完璧な演技で演じ分けてくれています。
もちろん、両姉妹共に実用性は抜群。
更に、フェラだけではなく、姉妹同時での耳に対しての口撃も用意されています。

口撃も素晴らしい出来でしたが、
私的には優子編でのイチャラブっぷりが気に入りましたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメキャラを彼女にして遊ぼう

2012年07月29日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女との遊び方
Neko-rise
864円 / 80pt (10%還元)
初エッチの誘いから変態なプレイまで、14種類の遊び方を収録したCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年11月04日
  • DL : 97
  • (57)

各種アニメキャラの女の子達(一部オリジナルキャラクター)
と、色々なエッチな遊びをする、テキスト付きCG集。

エッチな遊びの種類は比較的ノーマルなものから、
アブノーマルなものまで多岐に渡り、どれか一つは趣向に沿うものがあると思います。

絵柄も癖がなく、コストパフォーマンスも悪くはないので、多くの方に勧められます。
おまけの方も必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!口撃はここから始まった。

2012年07月28日  

このレビューは参考になった x 1人

口撃DEEP!! 口撃01 現役JK・蛍原里桜編
トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
648円 / 60pt (10%還元)
ハードに! ディープに! フェラチオ爆音口撃(コウゲキ)で送るDEEPなシリーズ 第1弾!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月26日
  • DL : 679
  • (402)

レビュアーが選んだジャンル :

爆音フェラに拘った「口撃DEEP!!」シリーズ。その第一弾です。

涼貴涼さんが演じる、普段の小生意気なJKと口撃時のギャップが凄まじいです。
特に、精液を口に含んだ状態での喋りは圧巻です。
内容がイチャラブなので屈辱嫌いな方にもお勧めできます。

体験版の内容を本編からの抜粋にせずに、わざわざ新録してくれるところも、
このシリーズの美点です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

羊数え×囁き=安眠

2012年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

おやすみしーぷ♪~おみみのそばで~
DreamLight
540円 / 50pt (10%還元)
◆「ひつじ数え」と「ささやき」の合わせ技で、貴方も癒されてみませんか?
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 148
  •     
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

DreamLightさんからでた安眠音声。
今作ではお兄さん編とお姉さん編、二つの声を選べるようになっています。
18禁描写もないので、女性の方でも安心して買えると思います。

お姉さん編のCVは、お馴染みの柚木朱莉さん。
相変わらず、素晴らしい癒しを提供してくれます。
今作ではそれに加え、睡眠方法としてはポピュラーな羊数えまでしてくれます。

癒されたい、安眠したいと思っている方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!責められて安眠!?

2012年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

あんみんごっこ。
DreamLight
756円 / 70pt (10%還元)
◆お姉さんに耳かきをされ、囁かれ、優しくいじめられながら、えっちな「ごっこあそび」、してみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月16日
  • DL : 646
  • (355)

レビュアーが選んだジャンル :

説明にもあるように、耳元で優しく囁かれ、いじめられてしまう音声です。
柚木朱莉さんの特徴的な声が、とても心地いいです。

責められるといっても、描写はとてもソフト。
Mじゃない方にも十分お勧めできるほどです。
更に、安眠音声だけじゃ物足りないという方向けに、ちゃんと
えっちなボイスも入っているという、素晴らしい仕様になっておりますw

癒されたい、優しくいじめられたい、という方にお勧めする作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!FEシリーズでロリ寝取られ

2012年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

三王女がお節介にもライブカメラでNTRダブルピース晒してボクのオナニーをお手伝いしてくれた
T-ZONE
756円 / 70pt (10%還元)
約75分にわたる淫語ボイスドラマに加え総収録枚数400枚を超える画像で三王女が貴方のオナニーをお手伝いしちゃいます!
18禁同人ソフト動画ムービー音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年03月20日
  • DL : 509
  • (279)

まず、素晴らしいと思ったのは、そのボリューム。
たった735円でこの長さ。コストパフォーマンスはずば抜けています。
実用性に関しても、申し分ない出来です。
ぷにロリの三王女が、動きながら淫語を喋る。
こんなものを見せられたら、そりゃマ○ス様も股間を扱きますよw

主人公はロリブレムシリーズ共通の「お兄ちゃん」
だと思われますので、過去作を買ってから購入すると
更に感情移入し易いかと思います。

寝取られが嫌いな方以外には、是非ともお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!兄妹SM物語、堂々の完結

2012年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

兄妹SM物語「7days fuzz」~七日間調教録~後編
妄想界の住人は生きている。
756円 / 70pt (10%還元)
兄妹SM調教漫画。完結!…首輪、浣腸、脱糞、塗糞、蹴り、罵倒、肛姦、緊縛、飲尿、流血、飲血。絶頂の波に打ちのめされ続ける妹は、幸せを知る…。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年07月05日
  • DL : 258
  • (125)

兄妹SM物語の後編にして、完結編である本作。

何はともあれ、ハッピーエンド(兄妹的には)でよかったです。
途中まで鬱ENDになるんじゃないかと、戦々恐々としていましたからw

全編に渡って歪んだ愛に満ちた物語でしたが、
それを最後まで貫き通したのが凄い。
最後まで見た後は、何とも言えない感動のようなものを覚えました。

SMやスカトロが平気な人に、是非買って欲しい作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

兄妹の過去

2012年03月29日  

このレビューは参考になった x 0人

兄妹SM物語「7days fuzz」~七日間調教録~中編
妄想界の住人は生きている。
756円 / 70pt (10%還元)
兄妹SM調教漫画。第二弾。…首輪、屋外調教、罵倒、剃毛、緊縛、往復ビンタ、首絞め、飲尿、蹴り、殴打。兄の苛烈な責めに妹は喜悦の涙を流し続ける…。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年06月20日
  • DL : 273
  • (132)

兄妹SM物語「7days fuzz」の第二弾。
人物等を理解する為に、前作を先に買いましょう。

本作では兄妹の過去に何があったのかが描写されます。
相変わらず、ハードなプレイが多く、実用性は申し分ありません。

物語は更に後編へと続いていきます。
前編、中篇を買ったのなら、もう後編も買うしかないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日