アルマスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 258
総レビュー数 : 142
142件中 11~20件目

オススメ!匂いフェチのマネージャーと

2012年12月31日  

このレビューは参考になった x 0人

キ○タマとチンカスのニオイフェチな野球部のマネージャー
クリアマナ
432円 / 40pt (10%還元)
野球部のマネージャーは極度のニオイフェチ。あなたのキ○タマとチンカスのニオイを、下品に激しく嗅ぎまくります。最後はマネージャーの鼻の中に射精!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月16日
  • DL : 225
  • (112)

レビュアーが選んだジャンル :

野球部の女マネージャーに、大切な所の匂いを嗅がれまくったり、
顔コキしたりするというクリアマナさんらしい、
フェチな内容の音声になっています。

淫語が多い上に、最後は鼻穴射精というマニアックっぷりなので、
個人的にはとても使えましたw
本番は勿論の事、フェラや手コキすらないという潔さですので、
買おうと思っている方は、ご注意を。
体験版にも、製品版と同じ台本テキストが入っているので、
まずは確かめてみるというのもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビッチってレベルじゃねえぞ

2012年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

K.B.O.M2
STK
1,296円 / 120pt (10%還元)
前作で寝取られ、あっちゅう間に堕ちちゃった玲奈さんが 今度は自宅で若い御主人様にエロみっともない事もされちゃいます。 ついでに旦那も巻き込んで夫婦ともに堕ちていきます。
18禁同人ソフト音声WMV音声あり体験版
  • 販売日: 2010年10月13日
  • DL : 466
  • (206)

レビュアーが選んだジャンル :

エロくて下品だった前作から、更にエスカレートしています。

今作ではとうとう旦那さんに寝取られがバレて、
夫婦ともども堕とされていく展開に。
玲奈さんが旦那を罵倒しまくりますが、
その下品さ故に、良い意味で欝感を感じませんでしたw

前作には無かったCGもとてもお下品でgood!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女剣士さんと

2012年11月08日  

このレビューは参考になった x 0人

年上で恋人の女剣士さんが1週間洗っていないチンカスペニスにご奉仕
クリアマナ
324円 / 30pt (10%還元)
年上で恋人の女剣士さんが、チンカスの溜まったペニスにご奉仕してくれます。チンカスお掃除、玉揉み&舐め、大量口内射精のラブラブご奉仕をご堪能ください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月21日
  • DL : 427
  • (248)

レビュアーが選んだジャンル :

題名通り、年上で恋人の女剣士さんにフェラされる音声になっています。

汚れているのに嫌がる素振りを見せずに、
舐めてくれる女剣士さんがいいです。
鼻から出た精液を啜るというフェチには堪らない描写も。

315円という安価で買えるので、シチュに惹かれた人は買ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こいつはヘヴィだぜ・・・・・・

2012年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

屈辱の寝室 寝取られ X Mシチュ ~限りなく苦い、甘美な約束~
MCLASS
756円 / 70pt (10%還元)
寝取られ妻から嬲られたくありませんか? 甘い生活が一転、絶える事のない屈辱の世界へ。アナル責め、犬プレイ、足コキ、下着女装、幼児プレイ、お仕置き等、寝取られ妻に責められます! 圧倒的ボリューム 1時間42分41秒!!
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月12日
  • DL : 543
  • (200)

タイトルに書いた通り、とてもキツイ寝取られ作品。
プレイ内容自体はハードなものはないのですが、シナリオがきついです。

第一幕でのイチャラブっぷりが後々にジャブのように効いてきます。
第三幕を聞いた日にはもう・・・・・・こればっかりは製品版を
聴いた人にしか味わえない感覚でしょう。
妻に、もう「男」としては見られなくなっても、
「家族」としては見られているというのが、また惨めさをましています。
まあ家族というよりは犬、もしくは赤ちゃんといったほうが妥当ですが・・・・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスプレ痴女秘書に、逆痴漢されてしまう

2012年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

淫乱コスプレ痴女~欲求不満の秘書編~
イジェクタス
972円 / 90pt (10%還元)
電車の中で弱気な男の子を逆レイプ!! イマラチオ&ケツま○こ責めで無限快感地獄!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2011年10月26日
  • DL : 63
  • (36)

レビュアーが選んだジャンル :

レイプ、リョナ、熟女等、幅広いジャンルで濃い作品を作っている
イジェクタスさんから出されたボイスドラマ。

CVの七海こねこさんの囁くような声が、とても素晴らしいです。
そんな声で淫語を連発してくれるんだから、たまりません。

ややM向けですが、趣向が合えば、とても使える作品です。
値段も手頃なので痴女に責められたい方は、是非買ってください。

余談ですが、表紙絵とサムネイルを見る限り、
この痴女秘書がコスプレしているのはティ○ファのようです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母娘二人に耳掻きされて

2012年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ボイスドラマ耳かき母子
蘭丸グラフィックス
108円 / 10pt (10%還元)
立体音声を利用した癒し系の耳かきボイス。聴いているだけ気持ち良くなるボイスドラマです。少女編とお母さん編の、2編を収録。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月05日
  • DL : 344
  •    
  • (198)

レビュアーが選んだジャンル :

一緒に旅行に行った、近所に住んでいる母娘が耳掻きをしてくれるボイスドラマ。

少女とお母さん、二人分の音声が聞けるという贅沢な作品。
これで105円というのが驚きの出来です。
虫の音のSEも素晴らしいです。
虫の音だけではなく、TVの砂嵐などのSEもあります。
更に耳掻きしている最中は、SEを消すのではなく、音量を小さくするだけ
という細かい配慮も。

値段もとても安いので、万人にお勧めできる作品です。
是非買ってみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クール姉、第二弾!

2012年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

恋人はちょっときつめでクールな姉 -お姉ちゃんをリードしてみよう-
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
クールでツンツンした言動でありながら、しっかりと『あなた』の希望を汲んでくれるお姉ちゃん。そんなお姉ちゃんをリードして喜ばせてあげるお話です。98分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月03日
  • DL : 233
  • (137)

レビュアーが選んだジャンル :

「恋人はちょっときつめでクールな姉」シリーズの第二段です。
今作ではクールなお姉ちゃんを、弟がリードしちゃいます。
心なしか前作よりも甘々分が増えたような気がします。

いつもと違う弟に戸惑いつつも、しっかりと受け入れて、声を上げてしまう
姉に萌えさせていただきました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

救い無き寝取られストーリー

2012年08月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼくの好きなあの娘がイジメっ子たちに輪姦されて肉便器にされちゃったんだけどどうしたらいい?
Angel Black
324円 / 30pt (10%還元)
鬼畜寝取られイラスト付ノベル。好きなコが輪姦されて肉便器扱いされて、挙句に自分のことをキモい死ねと罵倒しまくるストーリー。中出し、チンカスフェラ、飲尿ほか
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年10月11日
  • DL : 675
  • (389)

鬼畜に定評がある「山田弓」、「くろみつきなこ」
両氏が力を合わせた作品とあらば、
当然のように素晴らしき鬼畜作品でしょうとも。
ですので、純愛イチャラブなどを求めている方は、間違えて買ってしまわないように。

主人公、ヒロイン共に全く救われていません。
ですが(主人公達には悪いですが)その分、実用性は高いです。
設定も練られており、そのおかげで、心の痛みと興奮度が倍増されました。
終わり方も清々しい程の後味の悪さ。
だが、それがいいw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クール姉、最高です

2012年08月02日  

このレビューは参考になった x 1人

恋人はちょっときつめでクールな姉
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
クールでツンツンした言動でありながら、しっかりと『あなた』の希望を汲んでくれるお姉ちゃん。おはようからお休みまで、恋人的な日常をご堪能ください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年11月04日
  • DL : 345
  • (203)

レビュアーが選んだジャンル :

クールでツンツンしているけど、
なんだかんだいって弟の頼みを受け入れてあげる。
そんなお姉ちゃんのお話です。

こういうタイプのお姉ちゃんが出てくる作品は、初めてでしたが、
率直に言うと、素晴らしいです!
デレデレしていないのに、どこか甘々。
そんな相反したような感覚が味わえます。

お姉ちゃん好き、クールな女の子が好きという方に
是非、購入して頂きたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

他称ビッチな妹で童貞喪失

2012年07月29日  

このレビューは参考になった x 1人

ビッチで生意気でドSな妹から手解きを受けよう ~筆おろし編~
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
ビッチで生意気でドS実の妹。その妹から様々な手ほどきを受けてみようという作品です。今回は愛撫やキス、そして童貞喪失までの『手ほどき』となります。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年12月02日
  • DL : 677
  • (378)

レビュアーが選んだジャンル :

兄を小馬鹿にするドSな妹(兄曰くビッチ)に童貞を奪われてしまう作品。

ビッチなのは兄からの視点でのお話し。
妹はドSで小生意気ですが、意外と純情です。
ですので、ヤリマンが嫌いな人にもお勧めできるかも?

全編に渡って罵倒シーンが多いので、ややMな人の方が楽しめるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日