アルマスさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 258
総レビュー数 : 142
142件中 131~140件目

オススメ!若奥さま、再び

2010年09月27日  

このレビューは参考になった x 1人

淫語ないーてぃーしー10 おしかけ清楚な若奥さま
ニードロップ
1,080円 / 100pt (10%還元)
お気に入りの年下男性に恋人ができたことが気に入らない若奥さま。 彼の気持ちを取り戻すため、隅々まで知り尽くした彼の身体を……。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月08日
  • DL : 458
  • (269)

レビュアーが選んだジャンル :

彼女ができ、「献ち○ぽ汁」に来なくなってしまった主人公。
そんな主人公の心を取り戻す為、若奥さまが自宅にまで押しかけてきます。

途中からの展開にはかなりドキドキしました。
他の方のレビューからも分かるように、
今回の若奥さまは、少し嫉妬のような感情が見え隠れします。
それがまた可愛くていいんです。

これを買う人には、是非前作である
「淫語ないーてぃーしー01」も買ってもらいたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹と、生徒会長と、レズっ娘と

2010年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

とりぷる!~妹アイドル
河里一伸(作) オダワラハコネ(画) / フランス書院
648円 / 18pt (3%還元)
アイドルデビューした妹・ひなた。グラビアアイドル・香澄。天才剣道少女・静香。最愛の妹からの告白Hに、憧れの美乳を穢す暴走調教。ついには、みんなまとめて恋人に!?
18禁ノベルPDF体験版旧プロテクト
  • 販売日: 2008年07月06日

レビュアーが選んだジャンル :

新人アイドルの妹「ひなた」、グラビアアイドルの生徒会長「香澄」、
そしてレズビアンな剣道少女「静香」の三人とのエッチが描かれる作品。

妹のひなたとは、ラブラブな和姦が描かれます。
香澄には、最初は下に見られています。
ですが、SEX中にどんどん堕ちていく様子が描写されます。
最後に至っては飲尿までして、かなりエロイです。
このシーンだけでも買った価値はあったかも。

最後の静香は、主人公とのSEXで快楽を叩き込まれるという展開。
レズっ娘を屈服させたいというお方は必見。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おしっこまみれ

2010年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
鈴の雫番外編 ~彼女とおしっこと~
鈴の丘
972円 / 90pt (10%還元)
彼女と繰り広げるおしっこCG集。おもらし、放尿など、完全おしっこオンリーCG集です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年10月18日
  • DL : 617
  • (258)

2人の彼女とのCGが見れる、この作品。
一つのCGに差分が4〜7枚あり、シチュエーションは様々。
だいたいが彼女が我慢していたおしっこを漏らしてしまう内容。
中には彼女に、自分のおしっこを飲んでもらうというシチュエーションも。

サンプル画像を見て絵柄が嫌いじゃない人や、
おしっこ系のシチュエーションが好きな人にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい若奥さま

2010年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語ないーてぃーしー01 まちかど献ち××汁 ~ 一見、清楚な若奥さま編 ~
ニードロップ
1,080円 / 100pt (10%還元)
綺麗で上品な若奥さまが愉しげに声を弾ませて、 お気に入りの年下男性の「ち××汁」を絞り出します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年04月15日
  • DL : 423
  • (248)

レビュアーが選んだジャンル :

「献ち○ぽ汁」の会場で、いつも自分のところに来てくれる
主人公に若奥さまが「特別サービス」をしてくれます。
内容を聞く限り、以前から気にかけてくれていたようです。

声が非常に可愛らしく、本当に若い奥様という感じです。
淫語を言っているのに、どこか上品な感じがあるのが良い!

個人的には最後の囁きにもやられました。本当にエロイなあ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄まじい淫語

2010年09月27日  

このレビューは参考になった x 2人

おしゃぶ☆リップス ~口淫読心術~ メイドさんver.
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
おしゃぶりされているときに、もし心の声が聞こえてきたとしたら・・・ 新感覚!フェラチオ特化型淫語ボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年01月29日
  • DL : 961
  • (542)

レビュアーが選んだジャンル :

全編淫語だらけのこの作品。
メイドさんが、チ○ポやらチ○カスやら言いまくります。
天川さんの可愛らしい声で、そんな卑猥な事を言うんですから、凄く興奮します。
心の声とチュパ音が同時に聞こえることもあって、更にエロイです。
読心術もオン・オフ切り替えが出来るという
至れり尽くせりの仕様となっております。

体験版を聞いて気に入ったら、是非購入してもらいたい一本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはヤバイヤンデレ

2010年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤンデレ~好きだから犯したいっ!!~mp3版
飴屋いちご堂
1,296円 / 120pt (10%還元)
舌で舌コキ狂気のヤンデレフェラ。飴屋いちご堂がお送りするヤンデレワールド。 約55分間の狂った責めにあなたは彼女と別れることを決意するでしょう。 音声 長瀬ゆずは 原稿neko ステレオ音声 テキスト おまけ動画付
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年07月06日
  • DL : 278
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤンデレな女の子に犯されてしまう、この作品。
彼女がいると言っても聞いてもらえず、無理矢理犯されてしまいます。
犯される内に貴方は快楽に屈服してしまい・・・

長瀬ゆずはさんの熱演が本当に凄すぎです。
かすれたような声が、本当に妖艶というか何というか・・・
最後付近ではヒートアップしすぎて、つい笑ってしまうような場面もありました。

とにかくヤンデレ好きの方は、是非購入のご検討を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヤンデレメイド

2010年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤンデレメイドに愛されてしまう音声
サークルみじんこ
1,080円 / 100pt (10%還元)
嫉妬深いメイドさんが我慢出来なくなって…暴走。容赦なくご主人様を責め立てます! 言葉責め、オナニー、手コキ、フェラ、ごっくん、本番等
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年06月08日
  • DL : 1609
  • (780)

レビュアーが選んだジャンル :

遅く帰ってきたご主人様。ご飯もいらないと言われ、すぐに寝てしまう。
挙句の果てにコートからは別の女の匂いが・・・
そしてメイドはヤンデレへと変貌する。

シナリオも、誠樹ふぁんさんの演技も、共に狂気をよく表現できてると思います。
特に最後の言葉には少しゾクっとなりました。
おまけも充実していて、実はこれを聞いてレビューを始めましたw

あと余談ですが、「他の男の妻の癖に〜」の下りで笑ってしまいました。
いや、中の人が同じな某作品を持っているだけに・・・・・・
こういうメタなネタがあるというのも面白いところの一つです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!先輩の彼女に・・・

2010年09月24日  

このレビューは参考になった x 1人

受け身えっち。 ~先輩の彼女にシゴかれて~
ニードロップ
756円 / 70pt (10%還元)
経験豊富な先輩の彼女が、戸惑うあなたを強引に裸に剥いてノリノリでいじり回します。 えっちに積極的な、ちょっと年上の女の子に、たっぷり搾り取られちゃってください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年01月23日
  • DL : 436
  • (258)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルどおり、先輩の彼女にあそばれてしまう作品。
途中からの展開には、少しドキドキさせられてしまいました。
最後付近の展開にも、少し驚かされました。
寝取り寝取られを毛嫌いするお方は手を出されないほうが吉かと。

シチュエーションは大半が手コキ。SEがついて実にエロイです。
声も実に良い感じです。特に最後付近の淫語がかなりエロかった。

お値段も安く、お得かと思われます。
まずは体験版を聞いてみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹が可愛すぎるッ!

2010年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

淫語ないもうと03 尽くす女ないもうとは朝から晩までにいさまのお傍にAVD
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
健気な妹が兄さまのために身も心も捧げつくす献身えっち。 旧家に伝わる歪な因襲に従い、妹は敬愛する兄の性処理に勤しみます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年10月09日
  • DL : 394
  • (225)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、本当に妹が可愛いです。
イラストからして可愛いし、声も実にあっています。

兄の事が大好きな妹が、精一杯尽くしてくれます。
そして兄は、そんな妹の事を恋人として愛する・・・

また、こんな設定ながら妹は、ばんばん淫語を口に出します。
こんな可愛い妹から、そんな言葉まで・・・と思うと、中々興奮しました。

まずは体験版を聞いて、購入をご検討ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声が良いッ!

2010年09月24日  

このレビューは参考になった x 0人

ちゅぱちゅぱ淫語~メイドさんの御奉仕フェラチオ編~
アイロンウェアー
1,296円 / 120pt (10%還元)
ひたすらちゅぱちゅぱされちゃう90分! お口好きなそこのご主人様、メイドさんにらぶらぶフェラチオされてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年09月05日
  • DL : 1002
  • (515)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルにも書いたとおり、まず声が素晴らしいです。
とても柔らかい声で、実に可愛らしい。

メイドでありながら、主人をからかうようなそぶりがあるんですが
またそれがいいんです。
チュパ音も中々良い感じです。メイドさんがお好きな方なら
すぐに購入を検討していい作品だと思います。

まずは体験版を聞いてみてください。
メイドさんに興味が無い方でも是非、聞いて欲しい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日