退会さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 11
11件中 11~11件目

オススメ!良質の寝取られ

2010年09月08日  

このレビューは参考になった x 7人

霊符の奴隷2 ~ムチムチ幼妻編~
ガラスのイカ
1,404円 / 130pt (10%還元)
さらに恐ろしい力を秘めた新たな『霊符』が、自らと大切な愛妻を取り返しのつかない悪夢のごとき泥沼へと突き落としてゆく。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年08月29日
  • DL : 1397
  •     
  • (759)

前作霊符の奴隷と同じく、絵もシチュエーションもかなりエロいです。寝取り役の男がかなり個性の強いキャラクターになっている点、女性フルボイスになった点など前作より進化しています。寝取られものとしてかなり良質の作品です。CGも個人的には前作よりさらにエロくなったように感じられます。本編クリア後のオマケモードがかなり良かったです。

ただし、シーン回想機能が存在しない(CGの閲覧は可能)ので、各シーンごとにセーブを取っておく必要があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日