天武帝さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 26
26件中 21~26件目

甘くて濃厚な・・・

2010年09月03日  

このレビューは参考になった x 2人

大天使ミカエラ様の孕ませ審判~いいでしょう、好きなだけ出しなさい。私は快楽などに負けません!~
Norn/Miel/Cybele
1,944円 / 180pt (10%還元)
天使である私が快楽に溺れるなどあり得ません! 高潔で清らかな大天使さまを中出しセックス漬けであなたの孕嫁に♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月16日
  • DL : 1729
  •     
  • (1019)

当サークルはシチュとキャラが自分好みなのでよく購入していますがよかったです。
今回のお相手は厳格な大天使様。
人類を見定めるための審判(という名のエッチ)にも毅然とした態度でいますが・・・。
未知の快楽に戸惑いながらも徐々にそれを受け入れていきます。
そして後半では定番の子作りエッチになりますが、台詞が格段エッチになっています。
他作品では、あまり淫語を言うことはないですが、まさかの連呼!勿論甘甘!
シナリオは一本筋で、選択肢によるエッチ内容の変化がある程度です。
また、メインのミカエラさんは勿論ですがサブキャラも魅力的なのがいいですね。
黒髪の彼女のシナリオもみたいと思ったのは自分だけではないはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさに相思相愛

2010年09月03日  

このレビューは参考になった x 4人

俺の妻はメイドさんっ!第3話『ぴちぱつバニーガール編』
自堕落ミルク工房→自堕落リストランテ
756円 / 70pt (10%還元)
ぴちぱつバニーガールに身を包んだお嫁さんととっぷりいちゃいちゃエッチするCG集。アンダーヘアー差分追加にくわえ、台詞差分も更に甘ったるくなりましたっ!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年08月21日
  • DL : 2084
  •     
  • (1187)

甘甘エッチの第3弾。
今回はうさちゃんですが、スタイルの良さが災い?して見事なパッツン×2です。
例によって甘甘かつエロエロな内容でこんなお嫁さんならそりゃ何回戦でもいけますね?
好みで下の毛の付け替えができるのもポイントです。
単品で買っている人は気づきにくいですが、実は続き物で例えば陥没乳首が治っており、
本作では初めから乳首がでています。
後書きのキャラ紹介もそこら辺の設定が書き足されています。
特に旦那様の欄はミコトの想い(行動)に応えようと努力する姿がよくわかります。
ただ、色んな意味で頑張り過ぎ(笑)。
勿論、単品でも問題ありませんが、他の作品も買えばより楽しめるはずです。
ミコトの陥没乳首を見たい人は特に・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちてなお・・・

2010年08月17日  

このレビューは参考になった x 3人

気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のチ○ポ穴に作り変えられていた・・・ ~気高き武将の末路~
HINJYAKU
756円 / 70pt (10%還元)
「恋姫†○双」シリーズの関○(愛○)オンリーCG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年07月29日
  • DL : 3611
  •     
  • (1871)

レビュアーが選んだジャンル :

当サークルではお馴染みのNTR物で今回の生け贄は、
某三国物の関○(愛○)です。
冒頭でいきなり催眠状態にしてしまい、段階的に肉体を開発していきます。
そのため、初めから従順な状態なため、心境の変化等は少ないです。
最後に意図的に正気に戻しますが、身体は開発しきっているため、
すぐに精神的にも陥落しまうので、
嫌がるところを無理やり・・・と望む人には物足りないかもしれません。
しかし、絵はかなりエロく彼女の堕ちる様がよく分かります。
難点は各シーン毎にファイル別に別れているため多少手間な所でしょうか。
最後は更なる堕落が待っているのもお約束です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな呼ばせ方もあり

2010年08月13日  

このレビューは参考になった x 2人

手篭め~ツンケンお嬢様2人をアヘ顔さらす肉便器へと仕立てあげる~
エロガッパ!
756円 / 70pt (10%還元)
狙った女は逃さない……巨乳お嬢様2人をシツケて、堕として、ザーメン肉便器へと仕立て上げる! CG枚数24枚、テキスト13万字
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年07月25日
  • DL : 2086
  •     
  • (1249)

内容は簡単に言うとあの手その手でターゲットを堕したところで、
もう一人の少女が現れたのでついでに陥落してしまいます。
感覚的にはデジタル小説にエロイ挿絵がついたかんじですが、
基本的にキャラの一人称で進むのでどちらかというと
調教する側とされる側の心境を書いた記録といってもいいかもしれません。
また、各キャラごとにテキストが色分けされているのでとてもわかりやすいです。
調教面では技術もさることながら情報面でも念入り調べており、
肉体的、精神的に自分の虜にしてしまいます。
そして、なにより二人の主人公への呼ばせ方。
普通に考えれば「ご主人様」あたりですが、ここでは「旦那様」です。
より男と女の関係が色濃くでてそそります。
勿論、絵はエロく実用的ですし、個別に観覧することができます。
そしてテキストと合わせればより興奮すること間違いなしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幸せの意味・・・

2010年08月12日  

このレビューは参考になった x 5人

狂王に捧ぐモノ
鉄屑屋
1,080円 / 100pt (10%還元)
圧倒的な力で、少女の純潔が無惨に散らされるデジタルコミック。元に戻れぬ形にされた穴は、白濁を飲み込む肉壷と化す…
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2010年08月05日
  • DL : 2472
  •     
  • (1380)

サンプル画像と自分好みの内容に即買いしましたが、大正解でした。
まず、その美麗画に魅了され、救いのないくらいの強姦シーンは素晴らしいです。
内容はロリなお嬢様が政略結婚されてそのまま・・・となるのですが、
絶望しかない状況のなか幸せになりたいと願う彼女は非常に愛おしいです。
また、もう一人巨乳なメイドのレイプシーンもありこちらはカットは少なめですが、
こちらも見所満点です。
最後はボテ腹での絡みもありこの手のジャンルが好きな人はお勧めです。
唯一の救いは最後の一文でしょうか・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!逆転の逆転

2010年08月09日  

このレビューは参考になった x 2人

監獄戦艦2 ~要塞都市の洗脳改造~
Lilith [リリス]
3,024円 / 280pt (10%還元)
【洗脳戴冠動画ADV】待望のAnimeLilith第5弾!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年07月23日
  • DL : 9502
  •   
  • (5153)

本作はいわゆるヒロインを堕とすのが目的の調教物ですが、
後一歩の所でご都合主義で逆転されハッピーエンドというもの少なくありません。
しかしそこは前作の危機を乗り切っただけあり見事目的を完遂します。
内容は省きますが主人公の言葉を借りるならまさに「負けて勝つ」です。
肝心のエッチ内容もかなり実用的で台詞もかなりきわどくエロイです。
攻略面ではいくつかの選択肢があるだけで少し考えればバッドは回避できます。
また、動画パートはかなりの出来で迫力満点です。難点はそのパートが少ない所・・・。
個人的には最初に登場したメカに興味津々だったりしますがね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日