B.Bさんのレビュー一覧

32件中 31~32件目

3種の陵辱展開に満足。

2010年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

fetishism 2
Rip@Lip
1,620円 / 150pt (10%還元)
騙された3人のアイドルを襲う、地獄のAV撮影! FLASHアニメーション作品!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2009年07月04日
  • DL : 2066
  •     
  • (1050)

○このサークルさんは、毎回FLASHアニメを使用していますが、とても滑らかに動き断面図やボイスにも満足しています。
○今作は、3種のヒロイン達がそれぞれ陵辱されちゃいますが、私のオススメ順としては、伊吹優香・蛯原里奈・橘早苗の順ですかね〜

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

由貴に救いは、ありません。

2010年08月03日  

このレビューは参考になった x 1人

女武神伝~L-1最強の女格闘家の祭典~
RunningGirl
1,080円 / 100pt (10%還元)
なんでも有りの格闘技で戦う由貴の運命は!?道場破編、闇討ち編、試合編でお楽しみください
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月14日
  • DL : 1763
  •     
  • (1115)

○コマンド選択式のAVGです。選択を間違えると由貴が陵辱されちゃいます。選択間違えないで最後まで進めても、最後に○○にやられちゃいますwまぁ、これがメインなのですから買う人も、これを期待して買うのでしょうから問題ないでしょう。
○ボイスは可もなく不可もなくと言ったところです。
○システム構成に回想モードがありますが、これはシーン回想では無くて、CG回想なのでエッチシーンを見たい場合は、各場面ごとにセーブをして置かなければいけないので注意です。
○値段からすれば、オススメ範囲かと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日