pitanさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 241
241件中 81~90件目

細かい部分での完成度が高い!

2011年06月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ちょこみみ
ライト・ガーデン
108円 / 10pt (10%還元)
オリジナル獣耳娘のミニCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年05月23日
  • DL : 121
  • (72)

オリジナルの獣耳娘のCG集です。
閲覧用のHTMLがついているので、楽々と見る事ができました。

基本5枚に汁差分5枚、合計10枚が収録されています。
シチュエーションは、バック、騎乗位、正常位、パイズリ、M字開脚と
基本をばっちりおさえた構成になっており、画力の高さも相成って
全編が迫力ある絵となっています。
肌の質感や汁の塗りなど、細かい部分での完成度が全体の
クオリティーを上げており満足度が高いと思いました。

100円で基本絵5枚、そして絵のクオリティーも高く、シチュエーションもなかなか・・・
これは万人にお勧めできると思いました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道の女囚物!

2011年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

女囚島 看守達のいいなり玩具 2巻
素屋らび / G2コミックス
108円 / 3pt (3%還元)
女子監獄島で看守に身体を汚されたミナ。看守の愛撫に反応し、いやらしい声を出して喘ぐ自分が信じられないままでいた。 「ガスマスクを被った男、淫らな気持ちにさせるお香、女囚を嬲り続ける女署長と看守達…この異常な監獄が、精神も身体も狂わせてしまうんだ…!」
マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2011年05月17日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

女囚物漫画、pdf形式で25ページ収録です。

無実の罪で刑務所に入れられた主人公が辱めを受けるという王道の女囚物です。
主人公は序盤で特別室に入れられ、謎のお香のせいで正気を保つ事ができなくなり
大勢の人に陵辱されるという、お約束なシーンから始まります。

しかし、この漫画はお色気シーンだけで終わらず、複雑な展開を見せていきます。
孤島にある刑務所に現れる謎のガスマスクの男、囚人に使われる謎のお香、
無実の罪や冤罪で囚われている謎の女囚たち・・・
その謎を解明するために主人公は動いていきます。
この先、いったいどうなってしまうのか、目が離せません!

というわけで、女囚物が好きな人以外にも、サスペンス物が好きな方にもオススメできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回も続きが気になる終わり方

2011年05月25日  

このレビューは参考になった x 0人

墮獄島2 男4人で私をもっと汚して 3巻
黒岬光 / G2コミックス
108円 / 3pt (3%還元)
島民6人の前で明らかとなる【小舟】の存在。家に帰れると喜ぶ男たち。 しかし、5人乗りである事実はどうも知らされていない様子…。あの女は何を企んでいるの…!?
マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2011年05月24日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

無人島漂流系漫画、pdf形式で26ページ収録です。

冒頭から主人公の自慰シーンで始まり、サービス満点です!
小船を発見し脱出のチャンスを得るも全員はその船に乗れない・・・
そんな状況の中で、だんだんとサスペンスの様相を見せてくるストーリー展開。
お色気だけでなく群像劇も魅力的になってきました!
この先、いったいどういう展開になるのか・・・
今回も続きが気になる終わり方になっています。

タイトルは陵辱物みたいな感じになっていますが、中身はきちんと漫画しており、
内容もきちんと楽しめる物になっています。
というわけで、無人島物や心理的な群像劇が好きな方にお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最後の最後でまたまた大ピンチ!

2011年05月22日  

このレビューは参考になった x 0人

すごいテレビ 2巻
李小吉 / G2コミックス
108円 / 3pt (3%還元)
テレビから女の子を出して【24時間以内にキスできなきゃと死ぬ】という呪いの3Dテレビを所有してしまった冴えない男・三浦。 キスor死のデッドヒート!! 制限時間の24時間を有効に使う方法を考えることに。テレビ情報誌を熟読し、女の子を丁度いい時間に攻略することを目論むが…?
マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2011年05月20日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

現代を舞台にしたちょっぴりホラー風設定な漫画24ページです。
pdf形式で収録されています。

前回が気になる終わり方だったために今回も購入。

自分の置かれた状況にようやく気づいた主人公がテレビの呪いから逃れるために
試行錯誤をし始めるというのが今回のストーリーです。
テレビ情報誌から情報を集め、どの女の子を選ぼうか作戦を立てますが
結局は欲望のままに呼び出してしまう能天気なところに少し笑いました。
しかし、呼び出した女性は雑誌の情報とは違った性格で・・・
こんな感じで呼び出した女性とエッチするだけではなく、きちんと交流していき
ちょっといい話になったりもします。
ほのぼの展開で、ちょっとうらやましいなーとか思って読んでいると
最後の最後でまたまた大ピンチが!
前回に引き続き、今回も続きが気になる終わり方です。

設定もなかなかおいしく、ストーリー性もなかなか面白い・・・
というわけで、この漫画は誰にでもお勧めできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スクール水着への愛が感じられる!

2011年05月19日  

このレビューは参考になった x 0人

サマーパンチ!
ボナンザ
108円 / 10pt (10%還元)
オリジナル百合のフルカラー漫画。女の子カップルがスク水でエッチしちゃいます。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年05月17日
  • DL : 129
  • (79)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルの百合漫画11ページ、pdf形式で収録されています。

全編フルカラーで背景までしっかり着色されています。
スク水の質感や皺の雰囲気もカラーなのでばっちり出ています!
特におしりのあたりの影のつき方が気に入りました。
また、スクール水着にも愛着が感じられ、決して水着を全部脱いだりせず
終始半脱ぎの状態で進んでいくところにもこだわりを感じられました。
スクール水着への愛が感じられる作品です!

というわけで、スク水好き、百合好きの方は買って損は無いですよ!
お勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アクション感あふれるエロシーン!

2011年05月18日  

このレビューは参考になった x 0人

蜘蛛巫女
ぽっぽこっこ
108円 / 10pt (10%還元)
フルカラー10pの、蜘蛛×少女のオリジナル漫画です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年05月15日
  • DL : 95
  • (54)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルのフルカラー漫画10ページです。
pdf形式で収録されています。

蜘蛛と少女の異種姦という珍しいシチュエーションの漫画です!
全体的に絵柄がかわいらしく、まるで少年漫画のようにアクション感あふれるエロシーンがてんこもりです!
また、登場する蜘蛛もかわいくデフォルメされており、まったくグロくありません。
そのため、異種姦物に抵抗ある方でもすんなり読めるんじゃないかな、と思いました。

絵的には、しっかりと完成された絵柄で、背景まできちんと書き込んであり
しかも全ページフルカラーと、クオリティが高い物になっています。
女の子の体の描写も、まるっこくデフォルメされていて、やわらかそうな弾力がよく表現されていると思いました。

表紙やサンプルを見て気になったなら、間違いなく中身はそれ以上ですので
速攻買っちゃっていいと思います。お勧め!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モノクロとは思えないような綺麗な絵に仕上がっている!

2011年05月18日  

このレビューは参考になった x 1人

monoアスカ
ハイタワー
108円 / 10pt (10%還元)
エ○ァのア○カモノクロCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年04月26日
  • DL : 18
  • (13)

レビュアーが選んだジャンル :

某SFアニメのヒロインを題材にしたパロディCG集です。
jpeg形式でそのまま収録されているので別途ビューワなどがあると便利でしょう。

内容は基本絵10枚に台詞差分が6枚です。
差分の枚数が少ないですが、その分基本絵が充実しているのでお得感があります!

絵柄はすべてものくろで描かれていますが、薄墨で書かれたような綺麗なグラデーションで
体の陰影が描かれているため、やわらかそうな質感がよく表現されていました。
また、プラグスーツなどの衣装やモブ、小物などもきちんと書き込まれているため、
モノクロとは思えないような綺麗な絵に仕上がっています。

女の子の表情がかわいく描けており、シチュエーションも豊富なため
原作を知らなくても楽しめる出来になっていると思いました。
誰にでもお勧めできるCG集だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

終始安定して綺麗で丁寧な絵柄

2011年05月18日  

このレビューは参考になった x 1人

音速画報3
音速まんぼう
108円 / 10pt (10%還元)
東方のキャラ、比那名居天子の漫画です。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年05月05日
  • DL : 33
  • (20)

レビュアーが選んだジャンル :

東方を題材にしたパロディ同人誌、20ページです。
pdf形式で収録されています。

内容はストーリー漫画8ページに4コマ漫画3本が収録されています。
トーン処理されたモノクロの漫画で、実際の漫画のような質感があるのがいいですね!
絵柄もかわいく、終始安定して綺麗で丁寧な絵柄で描かれているので
最後まで楽しく読む事ができました。
ストーリーもほのぼのとして笑えるものなので、読後感がすっきりしていて良かったです。

というわけで、東方好きの方なら間違いなく楽しめるでしょう!
お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろんなタッチが楽しめてちょっとお得

2011年05月17日  

このレビューは参考になった x 1人

プチ☆ぴた
なつ屋
108円 / 10pt (10%還元)
個性豊かな絵師による震災チャリティー100円水着CG集です。パイパンスジ差分有り。Ver3.00にUP!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年05月14日
  • DL : 340
  • (222)

レビュアーが選んだジャンル :

複数人の絵師による水着CG集です。
jpeg形式でそのまま収録されているので別途ビューワなどがあると便利でしょう。

基本絵12枚にそれぞれ脱衣差分が2枚ずつ、合計36枚収録です。結構なボリュームがあります。
CGを描かれている絵師も3〜4人おり、それぞれに画風が違うため
いろんなタッチが楽しめてちょっとお得な感じがします!
男性とのカラミなどは無いですが、恥じらいの表情とポーズに妙にそそられます。
絵のクオリティも高く、十分満足できる内容だと思いました。
表紙の絵が気に入ったら、即買いをお勧めしますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手とパンツの書き込みがすごい!

2011年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

すいーとづめ
くまのもり
108円 / 10pt (10%還元)
△な魔法戦士で甘いくちづけちゃん中心の内容です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年05月06日
  • DL : 442
  • (271)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法戦士物の同人誌の詰め合わせです。
jpeg形式でそのまま収録されているので、別途ビューワなどがあると便利でしょう。

内容はというと、ギャグ4コマあり、ストーリー物の陵辱あり、エロイラストに
フルカラー漫画、おまけのラフCG(ラフといってもちゃんと着色されてます)と
ボリューム盛りだくさんの内容です!
魔法戦士に対する愛情とエロスにものすごいあふれていると感じました。
絵柄も安定して上手で、特に触手とパンツの書き込みがすごい!
アヘ顔もちゃんと色っぽく描けていてエロさ倍増です!

というわけで、魔法戦士物が好きな方にオススメできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日