pitanさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 241
241件中 61~70件目

ダークヒーローといった感じのかっこよさ!

2011年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

不死鳥・第一話「蒼い夜明け」
不死鳥の夜明け
108円 / 10pt (10%還元)
最強を志す男「三笠秀一郎」が、巨大な悪と戦う世紀末ロボットアクション
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年07月16日
  • DL : 13
  •     
  • (9)

オリジナルのロボット漫画、jpeg形式で16ページ収録です。

世紀末的世界で、謎の少女によってロボットの操縦者にされる主人公。
そして、否応無く襲い来る謎の敵と戦う宿命を背負わされる・・・
という、王道的な導入で始まるロボット物漫画です。
作品全体に退廃的な雰囲気が漂っており、ダークヒーローといった感じのかっこよさがあります。
ロボットのデザインも有機的なフォルムのなんとも独特なもので、
操縦法やその能力を含め、謎が多いところがなんとも魅力的ですね!

というわけで、ダークな雰囲気なロボット物が好みなら、間違いなくお勧めですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

落ち物パズルゲームが好きな方にオススメ!

2011年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

100円★脱衣パズル「化リス」
ハルニセン
108円 / 10pt (10%還元)
★特別価格100円★ 定番パズル「テ○リス」をベースにした脱衣パズルゲーム。高得点を狙って女の子を脱がしていこう! シンプルながら熱中できます!
18禁同人ゲームパズルアプリケーション音楽あり旧プロテクト
  • 販売日: 2010年09月27日
  • DL : 135
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

某アニメを題材にした落ち物パズルゲームです。
プロテクトがかかっていますが、普通のプログラムとあまり変わりなく特に気になりませんでした。

落ち物パズルで一定の得点をあげていくたびに脱衣していくというシンプルな内容になっており
余計な事を考えずに気軽にプレイできるのが自分的にポイント高いですね!
パズルはキーボードのみの操作になっていますが、キーレスポンスも悪くなく
即落下などの必要な機能がきちんと搭載されているために、なかなか軽快に遊べてよかったです。

というわけで、落ち物パズルゲームが好きな方に特にオススメできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やさしく癒されたい方にオススメ!

2011年07月17日  

このレビューは参考になった x 1人

お姉ちゃんに優しくされたい
ピーチバー
108円 / 10pt (10%還元)
お姉ちゃんに優しく誘導されます
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年07月12日
  • DL : 331
  • (207)

オリジナルのお姉ちゃん×ショタ物CG集です。
jpeg形式でそのまま収録されているので別途ビューワなどがあると便利でしょう。

女の子が苦手な少年のために一肌脱いでしまうお姉さんのCG集です。
全体的に綺麗なアニメ塗りで仕上げられており、特に肌にうるおいが感じられる丁寧な仕上げになっています。
また、乳首など要所はしっかりと書き込んであり、こだわりを感じられました。
少年の筆おろしをしてあげるという展開のため、全編を通して姉さんがやさしそうに微笑んでいるんですが、
見ていてとても癒されるというか・・・なんというかすごく良かったです!

というわけで、お姉さんものが好きな方、やさしく癒されたい方にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道RPG的な設定から生じるギャグ

2011年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ユウロ・ファンタジー 2
みのむし屋
108円 / 10pt (10%還元)
オリジナルの萌え系ファンタジー4コマ漫画の第2巻です。 基本のキャラクターが出揃います。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年07月11日
  • DL : 61
  •    
  • (44)

オリジナルのファンタジーギャグ漫画20ページです。
pdfとjpg形式で収録されています。

代々勇者の家系に生まれついた主人公が冒険者養成学校へ
通うというほのぼのギャグ系4コマ漫画の続編です。

今回はライバルキャラの登場や伝説の剣の秘密が明かされたりと今後の展開が楽しみになるような
伏線が山盛りで、見ているだけで楽しい回となっています!
また、王道RPG的な設定から生じるギャグも全開で、相変わらずゆるい感じで楽しめました。
4コマ漫画ですが、単発のギャグというより、ストーリーがしっかりと続いているのもポイント高いです!

RPG好きな人はもちろん、萌え系の4コマ漫画やコメディが好きな人に間違いなくお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

知識としても役立つ内容

2011年07月09日  

このレビューは参考になった x 0人

月刊コミュポ第3号
コミュPo!コミュニティ
108円 / 10pt (10%還元)
月刊コミュポ!第3号 約40Pです。 パソコンソフト コミPo!で作成された漫画やコミPo!に関連するものを載せた月刊誌です。 売上はコミPo!作家の応援に使いたいと思います。よろしくお願いします。
同人ソフトデジタルコミックPDF3DCG
  • 販売日: 2011年07月02日
  • DL : 9

レビュアーが選んだジャンル :

コミPOで作られた雑誌形式の漫画の第3号、pdf形式で42ページ収録です。

全編コミPOで作られている新機軸の漫画誌です!
今回は冒頭にテクニック講座もついていて、見て楽しむだけでなく、
知識としても役立つ内容になっているところが良かったです!

気になる内容もパロディ度がこく、自虐的なギャグも多くなり、笑える内容が多くなってきました。
肩の力を抜いてだらだらと楽しめるので、私的にはポイント高いですね!

というわけで、3DCGを使った漫画に興味ある人、今回も必見ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!特筆すべき画力!

2011年07月09日  

このレビューは参考になった x 1人

futa-ona
Bクルーズ
108円 / 10pt (10%還元)
ふたなりっ娘が学校のトイレでバキバキち○こをシコシコっ!ショートカラーです!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年07月02日
  • DL : 352
  • (211)

レビュアーが選んだジャンル :

ふたなり娘が学校でひとりエッチするCG集です。
jpeg形式でそのまま収録されているので別途ビューワなどがあると便利でしょう。

内容は6ページフルカラーの漫画形式になっています。
美少女のふたなり娘が学校のトイレでひとりエッチするだけという内容なのですが
特筆すべきはその画力!
最初から最後まで質を落とさずに一こま一こま書き込まれています!
こんなに綺麗なふたなり娘ははじめて見ました!
しかも、超巨根です!しかも綺麗な巨根!
つやつやのピンク色の綺麗な色をしているため、
ふたなりになじみが無くても、すんなりと見ることができそうです。

というわけで、ふたなり好きにも、かわいい子が好きな方にも両方おすすめできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メガネの彼女と教室で保健室でエッチ

2011年06月26日  

このレビューは参考になった x 1人

放課後ご奉仕勉強会
Okiraku-SO
108円 / 10pt (10%還元)
まさひろのオリジナル16ページ作品です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年06月01日
  • DL : 31
  • (17)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルの漫画作品、pdf形式で17ページ収録です。

メガネの彼女と教室で保健室でエッチな事をする話です。
シンプルな絵柄ながら、均整のとれたプロポーションにアンダーヘアの細かい描写など・・・
どことなく色気を感じさせる絵柄になっています。
特に保健室でフェラをするシーンから、自分からおねだりするシーンへの展開など
けっこうグっとくるシチュエーションがあったりして個人的に良かったです。

というわけで、メガネの女の子が気に入ったなら購入をオススメできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ギミックも充実した良作!

2011年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

規格外お嬢さん快楽実験体
桃色DIVA
108円 / 10pt (10%還元)
宇宙人にさらわれた規格外おっぱいのお嬢さんがスケベな実験体にされちゃうお触りFLASH!
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2010年11月27日
  • DL : 1058
  • (693)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルのFlashアニメーションです。
閲覧用htmlが付属するため、すぐにプレイできます。

クリックに反応してアニメーションが再生されたり、メッセージが表示されたり
はたまたミニゲームが出てきたりと、一粒で何度もおいしい短編Flashアニメーションゲームです。
ストーリー自体は短く簡単なものなんですが、ところどころに
アニメーションを駆使したインタラクティブなシーンがあり、満足感が高めとなっています。
画質も良く、特に胸や肌の質感がアニメのように綺麗というところもポイント高いです!

ちょっとした時間にサクっとプレイできて、ギミックも充実した良作と言えるでしょう。
誰にでもオススメできる内容です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原作のテイストを意識した絵柄

2011年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女ま○か☆マギカCG集
まるあ
108円 / 10pt (10%還元)
魔法少女ま○か☆マギカのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年06月16日
  • DL : 65
  • (42)

某深夜アニメのパロディCG集です。
jpeg形式でそのまま収録されているので別途ビューワなどがあると便利でしょう。

登場人物5人ごとに一枚ずつの絵と、主人公だけ追加の1枚の合計6枚収録されています。
原作のテイストを強く意識した絵柄で描かれているのがポイント高いです!
シチュエーションとしては、無理矢理といった物が多いのですが
男性の絵が手やあそこのみと、部分的にしか書かれていないため
感情移入しやすい構図になっているところが気に入りました!
丁寧なアニメ塗りがかわいい絵柄にもマッチしており、絵全体のクオリティも高めです。

原作アニメが気に入った方はもちろん、アニメ絵が好きな方にもオススメできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!手書きの台詞差分が良い!

2011年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

ZOWAZOWA第4弾~いちご畑~
青葉怪
108円 / 10pt (10%還元)
看板3人娘です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年06月17日
  • DL : 14
  • (13)

某少年漫画のパロディCG集です。
jpeg形式でそのまま収録されているので別途ビューワなどがあると便利でしょう。

基本絵3枚差分7枚、さらに台詞差分やノベル風文章の差分などもあり、合計で36枚とけっこうなボリュームになっています。
特に気に入ったのが台詞差分です!
台詞も全文字手書きの文字で勢いが感じられ、何も無いCGの3倍はエロくなっています!
台詞によって表現される臨場感がすごいです!
絵自体も、原作よりだいぶ色っぽくなっており、特に厚い唇がエロスを感じさせます。
かわいい絵柄なんですが、表情の変化でものすごく艶っぽさが出ているというか
全体的に色気が感じられる出来になっています。

というわけで、クオリティも高く、台詞差分の出来も良いため、
原作を知らなくても十分オススメできる作品になっていると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日