pitanさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 241
241件中 221~230件目

オススメ!今回も見逃せません!

2010年08月16日  

このレビューは参考になった x 1人

シャレーダーセカンド・マグニファイセント編フェーズ2男達の誓い
グローバルワン
108円 / 10pt (10%還元)
21世紀初頭、突如暴走した2体の人工生命体により 人類は絶滅の危機に直面した…。
R-15同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年06月09日
  • DL : 278
  • (156)

世紀末バイオレンスアクション漫画の第二話です!
今回から世界を襲う謎の人工生命体との本格的な戦いがスタートしています。
何故、人工生命体は生まれたのか、そして何故人類を襲うのか、
その謎が明らかにされます。
話の展開も山場を迎え、瀕死の主人公が新たなる力を手に入れるのか、
それともそのまま闇に堕ちるのか・・・手に汗握る展開に!
今回も見逃せません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんとも不思議なミニゲーム

2010年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
ほりほり
void*
108円 / 10pt (10%還元)
お手軽に遊べる、voidasteのぷちゲームシリーズ第一弾! プレーヤーを左右に動かして、ハートやパンツを受け止めろ! 罵られても、攻撃されてもめげずにがんばれ!
同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年04月06日
  • DL : 55
  • (38)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラクターを左右に動かして落ちてくる得点アイテムをゲットするゲームです。
通常アイテムを取っても1点しかもらえませんが、連続で取るごとに
コンボ数がたまりボーナス得点がどんどん加算されていくシステムになっており、
コンボ稼ぎが熱い・・・事もあんまりないです。
キャラクターのグラフィックや台詞がいい感じの脱力具合なので
なんとなくだらだらプレイしてしまう、なんとも不思議なミニゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは続きが気になって仕方ありません

2010年08月13日  

このレビューは参考になった x 2人

シャレーダーセカンド・マグニファイセント編フェーズ1
グローバルワン
108円 / 10pt (10%還元)
大阪地下街で生き残った人類と 人工生命体との生死を掛けた戦いが始まる
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年05月08日
  • DL : 383
  • (226)

レビュアーが選んだジャンル :

前作を見た事無かったのですが、なんとなく絵柄に惹かれて購入。
結果、期待以上でした。荒廃した未来世界で暴れる悪魔のような人工生命体と戦う、
なんとも熱いストーリー! 盛り上げるところで盛り上がる熱い展開!
そして、大ピンチの末に次回に続く!
くぅ、これは続きが気になって仕方ありません。

バイオレンスアクション漫画の王道をいくストーリーが気に入れば
間違いなく”買い”です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マインスイーパー好きにも原作好きにもお勧めです!

2010年08月13日  

このレビューは参考になった x 1人

涼○ハルヒの爆雷
ハルニセン
756円 / 70pt (10%還元)
涼○ハルヒの脱衣マインスイーパー。全3話のストーリーと全15面のゲームモードで構成されており、ゲームをクリアするごとに脱衣し、ストーリーが展開していきます。
18禁同人ゲームパズルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月12日
  • DL : 114
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :

マインスイーパーをクリアしていくとキャラクターが脱衣していくという、
ある意味直球なゲームです。マインスイーパーの出来もけっこう良く、
難易度もぬるめなのでさくさくクリアできます。
失敗してもすぐにコンティニューできるところは便利ですね。
また、マインスイーパーをクリアするごとにちょっとした台詞のやりとりがあるのですが、
これも原作のイメージを壊す事なく良い雰囲気が出ていると思いました。
マインスイーパー好きにも原作好きにもお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!このアニメが好きなら買うべき!

2010年08月13日  

このレビューは参考になった x 2人

マヤ姦
FET
108円 / 10pt (10%還元)
世紀末オ○ルト学院の神○マヤさんのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年07月30日
  • DL : 2595
  • (1381)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的にも超お気に入りのアニメのキャラなので早速購入してみました!
絵柄も安定していて、入っているすべての絵が表紙やサンプル画像と同じくらいの
高いクオリティでした。このキャラクターの特徴もうまくつかんでおり、
非常に満足できる内容です。このアニメが好きなら買うべきですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気になったら試してみる価値あり!

2010年08月13日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
はらぺこシスター
void*
108円 / 10pt (10%還元)
無慈悲に食料をむさぼる「はらぺこシスター」から、今夜の食料を確保するサバイバルアクション
同人ゲームアクションアプリケーション体験版
  • 販売日: 2009年04月08日
  • DL : 149
  •     
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

クリックしてシスターに見つからないように食べ物を食べるだけの
ゲームなんですが・・・なんだろう、変な中毒性があります。
腕がみょーんって伸びたり、食べ物が空からどさどさって降ってきたり・・・
このものすごい世界観がものすごい脱力感を生むというか・・・
なんていうか、気になったら試してみる価値ありますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道ストーリー好きにお勧め!

2010年08月13日  

このレビューは参考になった x 1人

まじかるとらぶる_01
きゃっとろーかす
108円 / 10pt (10%還元)
突然現れたワガママ美少女は、異世界からやってきた天才魔法少女だった!? 短編連載型・魔法アクションノベル、第一弾。
同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年06月13日
  • DL : 99
  •     
  • (58)

レビュアーが選んだジャンル :

NScripterを用いたノベルゲームです。
システム的には簡素ながら必要な機能はほぼ揃っています。
文字も大きめに表示されるのでフルスクリーンにしなくても読みやすいです。
内容的には王道なストーリーです。
異世界からやってきた女の子とともにトラブルに巻き込まれる・・・
そんな話が好きな人にはとてもお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変態好きな人やそうでない人にもお勧めの一品です!

2010年08月13日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女マジカルいおりん ~First Magic"魔法少女になっちゃった!?"~
SIGN WORKS -Limited Edition-
108円 / 10pt (10%還元)
SWLEの作品「神動の疾風」を間違った方向(変態的)に特化させたパラレルスピンオフ第一章/伊織がマジカルパワーを得て、初めてその力を使って戦う。
同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年02月13日
  • DL : 84
  •     
  • (46)

レビュアーが選んだジャンル :

まず最初に、ノベルゲームに必要な機能はだいたい揃ってます。
マウスホイールでバックログ表示に、文章のスキップ機能、セーブの多さなど・・・
当たり前の事かもしれませんが、こういう部分がしっかりしていると
プレイしやすいんですよね!
で、肝心の中身はと言うと・・・一言で言うと変態です。とても変態です・・・
思わずにやっとしてしまう変態な会話が盛り沢山です。
変態好きな人やそうでない人にもお勧めの一品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パズル性があって面白い

2010年08月12日  

このレビューは参考になった x 2人

まらヶ池の贈り物~鬼隠れ編
BraBusterSystem
1,836円 / 170pt (10%還元)
でかマラ河童とツンツン狐のド助平御伽草子第二弾!爆乳鬼娘とくんずほぐれつど助平アクション!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年03月27日
  • DL : 1697
  •     
  • (982)

レビュアーが選んだジャンル :

敵の後ろから攻撃(犯す)事によって敵を足止めし、
すべての敵を足止めできたらゲームクリア、
というなんとも変わったアクションパズルです。
敵を足止めしてしまうと障害物としてその場に残ってしまうので、
考え無しに倒し続けると身動きできなくなってしまいます。
その辺りがパズル性があって面白いところですね!
ゲームクリア後のご褒美のエッチなアニメーションも良かったですが、
なんというかキャラクターの台詞の掛け合いがバカバカしくて
思わず笑ってしまいました。主人公のキャラクターがアホでいいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少し奥が深い陣取りゲーム

2010年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ゆーくりパニック どきどき親子丼
ShiningStar
1,296円 / 120pt (10%還元)
陣取りアクションをクリアして、淫乱親娘とラブラブセックス!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年07月30日
  • DL : 834
  • (588)

レビュアーが選んだジャンル :

昔懐かしい陣取りゲームです。この手のゲームはたまに無性にやりたくなります。
ゲーム的には色々なアイテムがあったりフィールドに障害物などがあったりと、
少し奥が深くなっています。自機の反応も良くスムーズに動くのですが、
自機のスピードが早めのためちょっと難しいかな、という感じがしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日