pitanさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 241
241件中 201~210件目

なんとも複雑でマニアックなシチュエーション

2010年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

【100円】妹の休み時間5 wav版
everestpeak
108円 / 10pt (10%還元)
「ちゃんとできなかったらごめんね…結構むずかしいかも」(CV:紗藤ましろ)
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月11日
  • DL : 176
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

妹の台詞のみで構成されるサウンドドラマの第五弾です。
前作とはストーリー的に関係ないので、前作を聞いていなくても大丈夫ですが
声優さんが第4弾と同じなので、続けて聞くのがお勧めです!

妹のあえぎ声メインというところは変わっていないのですが、今回はお泊りデートです。
しかも、妹に違うキャラクターの演技をさせてオナニーさせるという
なんとも複雑でマニアックなシチュエーションになっています。
そのおかげで、新鮮な感じで楽しんで聞けました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵を描いている人に是非見てもらいたい

2010年09月16日  

このレビューは参考になった x 1人

でんぱくらげ1999-2008
でんぱくらげ in 沖縄
108円 / 10pt (10%還元)
324枚の下手絵を詰め合わせ。
同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年06月01日
  • DL : 42
  • (28)

レビュアーが選んだジャンル :

10年分のCGというのはまさに圧巻です。
まさに人に歴史あり。作者の方の絵柄の変遷から、趣味の変化まで何となくわかってしまいます。
頭身が低めのかわいい絵柄が多い感じで、初期の頃から絵柄が安定していて
全体的にクオリティが高いと思いました。

かわいい絵が好きな人にもお勧めですが、
この作品は、絵を描いている人に是非見てもらいたいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

格闘ゲームの基本をきっちり抑えて作られてます

2010年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

Crimson Heart
ぷぷぷ工房
108円 / 10pt (10%還元)
オリジナルの対戦格闘ゲームです。まずは体験版をどうぞ。
同人ゲームアクションアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2005年08月29日
  • DL : 104
  •    
  • (43)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲーム、きちんと格闘ゲームしています!
小攻撃の連続攻撃から必殺技への連続攻撃、相手を宙に浮かせてからの連続攻撃など・・・
格闘ゲームの基本をきっちり抑えて作られてます。
キャラクターごとに個性豊かな必殺技を持ち、
コンピューターも意外に手ごわいのでけっこうやりがいがあります。

値段も手頃だし、格闘ゲーム好きならお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

荒削りながらかわいい絵柄

2010年09月16日  

このレビューは参考になった x 1人

特にタイトルはありません
おぺべどじ
108円 / 10pt (10%還元)
オリジナルの寝取られモノです。好きな女の子がおっさんに弄ばれてしまいます。自分はどうすることもできない・・。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年09月11日
  • DL : 94
  • (68)

レビュアーが選んだジャンル :

絵もシナリオも初々しい感じで、頑張って作ってる感が伝わってくる・・・
そんな、とても微笑ましくなる作品です。
内容的にはしっかりノベルゲームしていて、選択肢による分岐でエンディングが変わります。
分岐もあまり複雑では無いので、気軽にコンプリートする事ができるでしょう。

荒削りながらかわいい絵柄が気に入りました!
今後も頑張ってください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!海が舞台になり、妹もより積極的に

2010年09月15日  

このレビューは参考になった x 0人

【100円】妹の休み時間4 wav版
everestpeak
108円 / 10pt (10%還元)
「私のこと…押し倒してもいいよ」(CV:紗藤ましろ)
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月10日
  • DL : 198
  • (127)

レビュアーが選んだジャンル :

妹の台詞のみで構成されるサウンドドラマの第4弾。
前作とは関連性が無い独立した内容なので、本作から聞き始めてOK!
前作までとは違い、今度は学校では無く、海というロケーションに変わりました。
そのせいか、妹もより積極的な感じに求めてきます。
妹のあえぎ声メインというところは変わっておらず、今回も安心して聞けます。

気軽に聞ける10分くらいの長さで、お値段もお手頃。お勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この内容でこの値段だったら文句なしにお勧め!

2010年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

【100円】妹の休み時間3 wav版
everestpeak
108円 / 10pt (10%還元)
「休み時間が終わるまで…好きなだけさせてあげる」(CV:桃華れん)
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月09日
  • DL : 342
  • (216)

レビュアーが選んだジャンル :

妹の台詞のみで構成されるサウンドドラマの第三弾です。
前作とは独立した内容なので、前作を聞いていなくても大丈夫です!
妹のあえぎ声メインというところも変わっておらず、今回も安心して聞けます。

妹の学校の誰も来ない場所でフェラから挿入、そして二回戦へと突入するという非常に濃い展開でストーリーが進みます。
妹の声以外にも学校を想像させるさまざまな効果音が臨場感を盛り上げてくれます。

この内容でこの値段だったら文句なしにお勧め!
気になった人は過去二作も要チェックですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!往年のレトロアクションゲームを彷彿とさせる

2010年09月10日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
飛翔組
SPRITE
324円 / 30pt (10%還元)
魔女っ子横スクロールシューティング。豪華フルボイス♪
同人ゲームシューティングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年09月01日
  • DL : 129
  •     
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

往年のレトロアクションゲームを彷彿とさせるシューティングゲームです。
グラフィック、サウンド、ボイス、どれもがレトロ感あふれる良い雰囲気です!
特に気に入ったのがボイスです!
フルボイスというだけあり、敵が歌いだしたり、主人公が敵に言葉を投げかけたりと、賑やかな感じになっています。
しかも、その台詞、ボイスが出るタイミングなどがレトロなアーケードゲームを彷彿とさせるタイミングなんです!
レトロなゲームが好きな方には間違いなくお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あえぎ声メインの内容で実用性も十分

2010年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

【100円】妹の休み時間2 wav版
everestpeak
108円 / 10pt (10%還元)
「お礼といってはなんだけどさ…口で…してあげるよ」(CV:紗藤ましろ)
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月01日
  • DL : 294
  • (196)

レビュアーが選んだジャンル :

妹の台詞のみで構成されるサウンドドラマの第二弾です。
第二弾なんですが、声優さんも前作と違う人で、
シチュエーション的にも前回とは関係なく独立したストーリーなので
前作を聞いていなくても楽しめます!

すぐエッチなシーンに突入し、あえぎ声メインの内容で実用性も十分だと思います。
妹物が好きな方に特にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹物が好きな方にお勧めです

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 0人

【100円】妹の休み時間1 wav版
everestpeak
108円 / 10pt (10%還元)
「ねぇお兄ちゃん…ご褒美、欲しくない?」(CV:仲西裕未)
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月30日
  • DL : 354
  • (239)

レビュアーが選んだジャンル :

妹の台詞のみで構成されるサウンドドラマです。
シチュエーションを説明した後にすぐエッチなシーンに突入します。
ストーリー的な物はあまり無く、ほとんどあえぎ声のみの収録になっており、
実用性も十分だと思いました。妹物が好きな方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レトロなシューティングアクションゲーム

2010年09月03日  

このレビューは参考になった x 5人

DLsite専売
地底戦記
SPRITE
324円 / 30pt (10%還元)
ロボットアクションシューティング。
同人ゲームシューティングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年08月24日
  • DL : 184
  •     
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

レトロなシューティングアクションゲームです。
弾は横方向にしか発射されませんが、上下左右に自由に移動して戦う全方向型シューティングでした。
短めの5ステージをクリアすると最後にボスステージが待ち構えています。
ボスを倒すと2面がスタート。ボリュームけっこうあります。
敵の挙動や配置もあまり意地悪ではなく、弾幕も少な目なので、初心者にもお勧めです。

ゲームパッドのアナログ入力には未対応らしく、アナログ入力の時は斜め方向に移動ができません。
これはこれで面白い操作感だったのですが、ちょっと難易度が上がりますw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日