pitanさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 241
241件中 151~160件目

音声ドラマ好きなら要チェックです!

2010年12月08日  

このレビューは参考になった x 2人

姉妹がいいね - 冬がはじまるよ編 -
amacumo
108円 / 10pt (10%還元)
「姉妹がいいね」は、どこにでもいるような普通の姉妹の日常生活の一コマを、 サウンドドラマ(ミニドラマ)でお送りする作品です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月08日
  • DL : 31
  •     
  • (18)

オリジナルの音声ドラマです。
mp3形式で計19分ほど収録されています。

甘えん坊の姉としっかり者の妹の台詞の掛け合いで進む音声ドラマです。
姉妹が料理を作ったり、買い物に出かけたり、こたつで寝たり・・・
そういう日常のシーンが繰り広げられます。

そして、声優の方の発声がはっきりしていてとても聞きやすく
すごく上手な方だなぁ、という印象を持ちました。

音声ドラマ好きなら要チェックです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは本当に100円でジュース買うよりお勧めです!

2010年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

罪石師01
neg-enigma
108円 / 10pt (10%還元)
100円でまずい新商品ジュースを買うよりはマシにしてあるので、よろしければどうぞ(^▽^)
同人誌マンガJPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2010年12月05日
  • DL : 8
  • (7)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルのSFアクション漫画59ページです。

全ページカラーです!
そして、背景や登場するメカが3DCGで描かれており、
独特味のある手書きの絵と組み合わさって漫画になっています。
手抜き感がまったく無く、ものすごく気合入ってます!

古代マヤ文明、罪石と呼ばれる謎の力を使い犯罪を取り締まる組織があった。
その組織のメンバーはすべて女性だけで構成されており、
そして、彼女たちは罪人の男性をパートナーとして使役する。
罪人は自らの罪を償うために戦う宿命を負わされるのだ!

という、独特の設定で最後までノンストップで駆け抜ける痛快アクション漫画です。
これは本当に100円でジュース買うよりお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原作が好きな方、ヤンデレにせまられるのが好きな方にお勧めです

2010年12月03日  

このレビューは参考になった x 2人

俺の妹の友達がこんなに積極的なわけがない
SECTION-11
108円 / 10pt (10%還元)
妹の友達が…なんかチ○コ触ってきたんだけど…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年11月29日
  • DL : 475
  • (324)

レビュアーが選んだジャンル :

某アニメの妹の友達CG集です。
jpeg形式でそのまま収録されているので別途ビューワーなどがあると便利でしょう。

内容は手こき、フェラ、騎乗位の基本絵3枚で、1680*1180という大きなサイズで収録されています。
絵の内容が大きく変わるような差分はありませんが、テキスト量がそこそこ多めになっています。
また、目の描き方が綺麗で透明感があり、肌の塗りも丁寧で温かみがあると感じました。

原作が好きな方、ヤンデレにせまられるのが好きな方にお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メガネ差分、バニーガール差分などもあり

2010年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ZOWAZOWA
青葉怪
108円 / 10pt (10%還元)
バ○マン蒼樹○です!
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2010年11月24日
  • DL : 43
  • (26)

レビュアーが選んだジャンル :

某現代まんが道のパロディCG集、基本6枚、合計15枚収録されています。
jpg形式でそのまま収録されているので別途ビューワーなどがあると便利でしょう。

原作よりも美形になった、蒼○嬢と福○さんのカラミが中心です。
絵柄的には、原作より少し少女マンガ的な感じなんですが
表情がキャラクター性をよくとらえており、ものすごく似ているような感じを受けます。
また、メガネ差分、バニーガール差分などもあり、
あの蒼○さんがこんな格好を・・・と少しにやりとしてしまいましたw

原作、特に蒼○嬢が好きならお勧めできます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オオカミ三巻、読みたい!

2010年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

おいしいオオカミの調理法
黒ネコワルツ
108円 / 10pt (10%還元)
絶滅危惧種の宇宙人「オオカミ」のシロンちゃんと 彼女のボディガードで地球人、「最凶の呪術師」しずるさんのドタバタなラブコメです。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年11月25日
  • DL : 97
  • (67)

オリジナルのSF風エロ漫画8P収録です。

人類だけが持つ霊能力、科学で解明できないこの力によって
地球の霊能力者は最強の兵士として宇宙世界に知られている。
そして、最凶の呪術師といわれる主人公は絶滅を危惧されている
貴重な宇宙種族の護衛につくのであった・・・

という魅力的なSF設定があるのですが、
本編は主人公と宇宙人の女の子がエッチするだけですw
ただ、ちょっと特殊な設定のおかげで台詞やシチュエーションが
変わった物になっているので新鮮な感じがしました。

SF物が好きならきっと楽しめます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!収録されている曲数が多く、楽曲の質も高い

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

フリー素材音楽 Vol.3 (MP3で65曲収録 - BGM無限ループ再生/RPGツクールにも対応)
RP-MUSIC
1,296円 / 120pt (10%還元)
フリー素材(使用権フリー)の音楽データ集です。データはMP3として収録してあります。2014年4月に追加曲を製品版、体験版に追加収録致しました。RPGツクールVX、VX-Ace用の無限ループ再生OGGファイルを追加収録しました!
同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年11月12日
  • DL : 389
  •     
  • (222)

使用権フリーで使用できる音楽素材集です。
オリジナルの楽曲が44曲、バッハのアレンジ楽曲が11曲収録されています。

使用条件が非常に緩く、違法性の無いコンテンツならば自由に使用できるとなっています。

ヘッドフォンで音量を大きくして聞いてみましたが、音割れなども無く、音質は良いと思われます。
収録されている曲はどちらかというとファンタジーな世界観向けの物が多いなと感じましたが
激しい曲調の物も多数収録されているので、現代バトル物などにも向いていると思われます。

収録されている曲数の多さ、楽曲の質の高さ、そして何よりもお買い得な値段、
ゲームなどを制作されている方なら購入しておいて絶対に損はありません。
お勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最後まで全裸にならないというこだわり

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

Chack
Veranda
108円 / 10pt (10%還元)
二人の女の子と着エロをテーマにしたオリジナルのCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年11月18日
  • DL : 54
  • (33)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルの着エロCG集です。
基本6枚+おまけ1枚で収録されていました。差分を含めると計19枚です。
閲覧用のHTMLが付属しています。

着エロCG集というだけあって、すべてのCGが半脱ぎの状態です。
最後まで全裸にならないところにこだわりを感じました。
全体的に綺麗目な絵柄で、洋服や背景も丁寧に描かれていて雰囲気もばっちり出ています。

着エロ好きの人に文句なしでお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまり聴くことができないような特徴的な曲が多い

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

愛\曲素材詰め合わせ2003秋~2009春
妄想文剣ディスリイドラ
108円 / 10pt (10%還元)
ゲーム等用BGM素材78曲今すぐダウンロード可能!
同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年05月18日
  • DL : 44
  • (27)

オリジナルの楽曲が78曲、mp3形式で収録されています。

収録されている曲のジャンルは多様で、ダンスミュージック風な物から
クラシカルな教会音楽風(?)な物まであります。
曲調が似ている物が何曲もあり、全体的に尺が短めです。

他の方がレビューされている通り、使いどころが難しい曲が多いですが
他の音楽素材ではあまり聴くことができないような特徴的な曲が多いので
素材として使っても個性を出しやすいのではないかと思いました。

という訳で、ホームページやゲームのBGM用途としてお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

家庭教師にせまる姉妹からの誘惑!

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

フラチなカンケイ
花神宮
108円 / 10pt (10%還元)
気弱な大学生・広夢の、複雑で不埒な女性関係とは…
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年01月22日
  • DL : 86
  • (31)

レビュアーが選んだジャンル :

オリジナルの家庭教師物漫画64Pです。

家庭教師のお姉さんに弄ばれてしまう、という王道ストーリーで始まりますが
このマンガのすごいところは、そこ後日談がメインというところ。
2年後に主人公が家庭教師にいった女の子の姉がなんと元家庭教師!
そして姉妹からの誘惑が始まります・・・

登場人物も多く、ねっとりとしたエロ描写、しかも100円で64Pもある
この作品は間違いなくお買い得です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ホームページのBGMなどに向いている

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 0人

著作権フリーBGM全45曲Vol.01
まるお
108円 / 10pt (10%還元)
著作権フリーBGM集全45曲
同人ソフト音楽MP3音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年01月17日
  • DL : 80
  • (49)

mp3形式で45曲収録されています。

曲調はピアノがメインで、単純なドラムとぽわぁーんという音が特徴的な
シンセの音で構成されています。
短い小節をループして演奏しているものが多く、まさにBGMという感じの
主張の少ない楽曲になっていると思います。
一曲の長さは1分ほどになっており、曲の最後はフェードアウトで終わります。

雰囲気的に現代的な曲が多く、ゆっくり目の曲が多いことから
ホームページのBGMなどに向いてると思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日