sasaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 258
総レビュー数 : 42
42件中 31~40件目

すぐに始まるハーレム!

2011年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ウエイトレスがいっぱい 南国は~れむレストラン
河里一伸(作) 日吉丸晃(画) / フランス書院
699円 / 19pt (3%還元)
自らスカートをまくりあげ、可愛く迫るウエイトレス。三人の美少女が贈るスイートバージン、替わりばんこでフェラチオ奉仕。夢の4Pメニューは終わらない!!
18禁ノベルPDF体験版旧プロテクト
  • 販売日: 2009年01月16日

レビュアーが選んだジャンル :

Hに入るまでが早く、しかもそのペースが空くことなく、飽くことなく、
テンポよく連続してHに繋がっていくのは読みやすく、使いやすかったです。
エロゲのシナリオをテキストにしたような印象で、
いきなり好きなシーンに飛んでも混乱することなく楽しめる出来でした。
蜂蜜プレイやデザートプレイといった、
ウェイトレスならではのプレイがきちんと入っていたのも良点。
挿絵もうまく主人公を隠していてヒロイン全体を見ることが出来、
気に入ったキャラをしっかり楽しめる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

段階の踏み方が上手い

2011年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクだけのせんせい姉妹
羽沢向一(作) / フランス書院
699円 / 19pt (3%還元)
沙織先生・充穂先生・真衣先生、高嶺の花だった三人姉妹が、エッチな魔道書で思うがままに!? イジワル調教したい?ラブラブしたい?バージンの先生を淫らに変えちゃえ!
18禁ノベルPDF体験版旧プロテクト
  • 販売日: 2009年07月27日

レビュアーが選んだジャンル :

最初は嫌がっている3姉妹が徐々に主人公に堕ちていく様をうまく書けていました。
魔導書を使った催淫効果、羞恥プレイ、愛犬化……、
普通では見られないHが楽しめるのも本作の特徴の一つ。
嫌々のまま無理矢理Hに持っていくことはなく、
どれもヒロインたちの承諾を受けた後で行われるため、陵辱が苦手な方でも安心です。
見開き挿絵は最後のHを飾るのに素晴らしい出来でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロよりも

2011年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

恋姫~彼女はヴァンパイア!
青橋由高(作) 安藤智也(画) / フランス書院
699円 / 19pt (3%還元)
吸血姫真鈴の下僕にされて、変身したセクシー真鈴との初体験や校内エッチに溺れてきたけど……巨乳お姉さん、微乳同級生、二人の真鈴に恋しちゃう甘く危険な従属生活!!
18禁ノベルPDF体験版旧プロテクト
  • 販売日: 2009年07月20日

レビュアーが選んだジャンル :

ひとまずはエロを期待するよりもラブコメを期待したほうがいいかもしれません。
Hに至るまでが少々時間がかかるのを煩わしく思うか、
キャラの心理描写が徐々に描かれていてうまいと思うかは人それぞれですが、
それ故に他のすぐにHに入ってしまう作品と違う作風となっています。
すぐに抜きたいという方にはオススメできませんが、
キャラを気に入ってじっくり愛でてから……という方にはこの作品を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が実にエロイ!

2011年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

水着でパラダイス! 僕と彼女の無人島
橘真児(作) 泉りとる(画) / フランス書院
699円 / 19pt (3%還元)
南の島のビーチ──波と戯れるのは、4人の美少女、美女、色とりどりの水着たち。4対1のハーレム状態だけど、なんと、ここは無人島!! 南の島はパラダイス☆
18禁ノベルPDF体験版旧プロテクト
  • 販売日: 2008年08月14日

レビュアーが選んだジャンル :

実質ヒロインは3人。一人はレズなもので。
ただその他ヒロインが気に入れば買いです。
Hのたびにそのシーンにあった挿絵が丁度良く入っているのが抜く時に便利でした。
尺の長さも軽く終わってしまうものでなく、じっくりとやるものが多く、
シーンのたびに抜くことができるのではないかと。
とにかく一番手軽に抜きやすい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ストーリー+エロ

2011年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

お仕えします! ドキドキ☆忍法帖
森野一角(作) 千葉千夏(画) / フランス書院
699円 / 19pt (3%還元)
おっきな胸に忍び服!「殿のためならなんでもします!」うれしすぎる宣言に、刀也の興奮はとまらない。高嶺の華だったお嬢様まで巻きこみ、降って湧いたハーレム生活!
18禁ノベルPDF体験版旧プロテクト
  • 販売日: 2008年08月17日

レビュアーが選んだジャンル :

ただのエロコスのためだけの忍者設定ではなく、ちゃんとした理由があり、
ライトノベルを読んでいる感じで楽しむことができました。
だからといって軽いプレイしかないのではなく、
後半でまさかの主人公暴走で3P連発祭りが始まるとは……w
少ないページながらも抜きどころが多く、しかも描写がエロさをうまく出しています。
純愛ものならイチオシの作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幅広くジャンルを押さえた一品

2011年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月13日 正午 割引終了 しおふきマーメイド
マリン
3,498円→ 999円 71%OFF / 27pt (3%還元)
凛々しいお姉さんから欲求不満の若奥様、童顔巨乳から色気ムンムンセレブまで、この指で潮を噴かせてみせましょう!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年12月25日
  • (501)

「ロリ」から「人妻」、しかもその「人妻」が、
年齢差を考えて(熟女よりなのか若妻よりなのか)「2人」。
そして人妻が嫌だけど年上は欲しいという人には「お姉さんキャラ」。
年上もロリも嫌だという人には「幼なじみキャラ」を。
ほとんどのジャンルの要求に答えられる作品で、もちろん各声優さんの配役もぴったり。
その上効果音、BGMが共にHシーンを盛り上げてくれる淫靡な雰囲気を出してくれて、
抜く気がなくてもつい抜いてしまうようになっています。
とにかく抜けるものが欲しいという方はこれを試してみては?

ちなみに体験版のトップで映る日向子さんの水着ですが、
製品版でしか見れない水着のエロさがすごい……是非買ってお確かめください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安心のメイドもの

2011年01月25日  

このレビューは参考になった x 1人

おしかけご奉仕!~僕のHなメイドさん~
ローズティアラ
2,592円 / 72pt (3%還元)
念願の一人暮らし…のはずが、メイドさんと一つ屋根の下。メイドさんとのドキドキHな生活が始まります!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月28日
  •    
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :

昨今は趣向を凝らしすぎて「純粋にメイドさんを楽しみたい!」
という方の要望に答える作品が少なくなってきている中、
本作はまさにそんな方にうってつけの作品と言えます。
フェラ音のループが若干気になりましたが、
ボイスはどれも甘甘で聞いていて癒されます。
安価作でありながらシステム面で不便を感じることがなく、BGV付属、
さらにルート分岐まであるとは……かなりのお得感です。
エロゲ初心者から玄人までのメイド好きの方全てにおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

演技が素晴らしい

2011年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

とりつき~彼女が悪魔で悪魔が彼女~
RED-ZONE
2,675円 / 74pt (3%還元)
悪魔にとり憑かれた幼馴染を救い出せっ! 悪魔祓いにかかる期間はマニュアルによると約7日間。主人公は幼馴染の中に眠る悪魔を除霊し、彼女を無事助け出すことができるのだろうか……。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月06日
  •     
  • (121)

レビュアーが選んだジャンル :

まさかの声優さん一人二役の作品。
しかもそれが一度聞いて一緒だとわかるレベルでなく本当にまるで別人。
Hシーンまで同じとまで気づかせない演技力の高さ。
(事実、自分が一人二役と気づいたのはエンディングで)
それだけでも買いですが、
さらにいいのが純愛サキュバスものという珍しい作品だということ。
また、ただただHをするだけでなく、サキュバスという点を生かしたストーリーもあり、
抜きゲを求める人も泣きゲを求める人も誰でも満足できる作品になっているのではないでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ナナさん最高

2011年01月24日  

このレビューは参考になった x 2人

ナナの日常 ~ナナのお仕事~
Ivory Tower
1,728円 / 160pt (10%還元)
800×600の3Dアニメーション。20数分の中にエロエロがギュギュギュ〜っと詰まっています。また動く漫画としてもお楽しみ頂けます。ループ鑑賞にも便利!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年01月10日
  • DL : 2616
  •    
  • (1384)

レビュアーが選んだジャンル :

ナースもの、そしてアニメ調の3D……これで買わないわけにはいかない!
と思いきや「男キャラ声有り」というのを見て若干がっかり……だったのですが、
いざ買ってみてやってみると不安だった男ボイスは全く気にならないもので、
(発言回数が少ない・初心な少年らしい声)
逆に期待していたナナさんは声、スタイル、性格、どれをとっても素晴らしいキャラでした。
H回数は3回ほど。(フェラ等は除いて)
少年だからといって早漏というわけではないので(むしろ遅漏?)
じっくり楽しむことが出来ます。
物語らしくきちんとオチをつけていたところもよかったですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お手軽調教もの

2011年01月21日  

このレビューは参考になった x 1人

調教家庭教師~お嬢様は肉奴隷~
elle-叢神
1,620円 / 150pt (10%還元)
高飛車なお嬢様を責め堕とす!本格調教シミュレーション!!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり旧プロテクト
  • 販売日: 2010年07月25日
  • DL : 1639
  •     
  • (970)

安価故にあまり期待はしてなかったんですが、十分楽しめる調教ものでした。
というかこの価格でこのボリュームは素直にすごい。
少々攻略が難しいところがありますが、
公式ブログに攻略法が(少しですが)書かれていますし、
調教方法にもすぐ慣れてくると思います。
高飛車なヒロインを従順にしていくという普通の調教ものでしたが、
システム面や演技面にこれといった悪いところがなく、
徐々にヒロインが堕ちていくところも端折ること無く丁寧に表現されていたのでGOOD。
主人公に様々なバッドエンドが用意されてるのもよかったですw
少々エンディングがすっきりした終わりを迎えなかったのが個人的には不満でしたが、
陵辱モノが好きな人には満足できる終わりではないでしょうか。
もちろん陵辱ものが好きじゃない人でも全体的には楽しめる出来でしたよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日