sasaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 258
総レビュー数 : 42
42件中 11~20件目

やはりママは強し・・・!

2011年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

ママは生オナホ ~キョウコはムスコ専用性玩具~
ヨロコビの国
648円 / 60pt (10%還元)
優しくエッチな巨乳ママを自分専用オナホールにして中出し放題! 実用度の高いノベル付きCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2011年05月22日
  • DL : 6146
  •    
  • (3512)

レビュアーが選んだジャンル :

前作を一切知らずに購入してみました。
後半ママと妹のハーレムになったりしないかと思っていたのですが、
しっかりママルート一本道で本作からでも十分楽しめる内容になっていたのはよかったです。
Hの数も連続はなくとも数は多く、
シュチュエーションにコスチュームも様々と飽きさせないつくりになっており、
続きを期待させる終わり方をしているため、ますます続編に期待したくなりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

じっくりじわじわと

2011年05月17日  

このレビューは参考になった x 1人

寝取主義者の花嫁弄り! ~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~
ソフトさーくるクレージュ
1,944円 / 180pt (10%還元)
兄貴の婚約者「美春」の弱みを握って犯し尽くし、二人の結婚式をぶち壊すんだ。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月29日
  • DL : 3513
  •     
  • (2005)

最近増えつつある「寝取りもの」ですが、
「すぐにヒロインが堕ちてしまうのがいただけない!」と思っている方向けです。
本作はどちらのルートを選ぼうと、すぐに堕ちることなく、
最後の3つ手前まではしっかりと最後まで抵抗を見せてくれます。
だからといって陵辱な展開はないので安心して「寝取り」を楽しむことができます。
そして寝取られる側の視点もあるため、「寝取られ」も楽しむことができるという、
1つで2種の楽しみ方ができるおもしろい作りになっていたのがよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!『館の中』でもやっぱりエロい

2011年05月17日  

このレビューは参考になった x 1人

エルフを隠すなら館の中
ふたつのほくろ
756円 / 70pt (10%還元)
人間嫌いのエルフが人間によって快楽に堕とされてしまうストーリー。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年03月29日
  • DL : 1034
  • (642)

レビュアーが選んだジャンル :

エルフを隠すなら〜シリーズ第三弾。
シリーズのコンセプトは覆されておらず、ご期待通りの、
強要→堕落の流れが本作でもきちんとできています。
さらに本作では主人が善人ということもあり、安心して読むことが出来ました。
館の中……だからといって何か器具を使ったりの調教……といったシーンはありませんので、
純粋にエルフとのHを楽しみたい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されて、エロすぎて

2011年05月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ミルクばうんど
すぽんじ帝国
1,944円 / 180pt (10%還元)
■噴きこぼれるミルクを搾乳しながらのラブラブ濃厚エッチで、隣の人妻・碧さんの寂しいココロ(とカラダ)を満たしてあげよう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年07月05日
  • DL : 1107
  • (651)

レビュアーが選んだジャンル :

てっきり一本道のよくあるパターンかと思っていたのですが、
選択肢が所々に備えてあり、しかもそれが無意味な選択肢というわけではなく、
きちんとどれを選んだかによってその後のH内容が変わる!
さらにエンディングが三種もあるという豪華さで驚きました。
少なくとも三週は楽しめるかと思います。

碧さんの声優さんも、単なるエロエロボイスというわけではなく、
どこか癒される感じの甘甘ボイスで、日常会話を聞いているだけでも満足できるほどでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな未亡人がご近所さんなら・・・

2011年05月06日  

このレビューは参考になった x 0人

お隣の巨乳美人さんは、とてもエロい未亡人でした
浜せい
432円 / 40pt (10%還元)
隣の部屋に住んでいる巨乳の美人おねいさんと、ゆったりエッチするCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年03月29日
  • DL : 1322
  • (749)

巨乳美人さんが年上を感じさせながらも、
老いは感じさせない見事な印象だったために購入しました。
結果は期待通り、どことなく可愛らしさを含んだ艶美さに惚れ惚れ。
Hの内容も最初は未亡人の方から先にせめてくれて、
そのあとにこちらからせめかえす、というベタながらも希望通りの展開で満足の行く出来でした。
ぜひともこのキャラで続編をお願いしたいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱり人妻は良い

2011年05月02日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻搾乳飯店
マリン
3,498円 / 97pt (3%還元)
秘伝の漢方薬で溢れる母乳、搾乳するほど敏感なカラダに? 中華料理店を舞台に、チャイナ服を着た欲求不満な人妻たちが迫りくる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月04日
  •     
  • (291)

レビュアーが選んだジャンル :

白、赤、青、各キャラごとのカラーのチャイナ服がどれも似あっており、
立ち絵だけでそそらせてくれる。
もちろん、そのそそりに十分に応えてくれるHの濃さと長さ。
声優さんも皆演技が素晴らしく、どこを見ても不満点が見当たらない、
マリンの初期にして素晴らしい出来の一品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさかの「寝取ラレ」!

2011年04月12日  

このレビューは参考になった x 1人

DS[daemon slave]NTR なまいき悪魔娘ネトラレ調教
黒電車
756円 / 70pt (10%還元)
生意気で愛しい悪魔娘が見知らぬ男に調教されていた!? まさかの寝取られストーリー。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年04月09日
  • DL : 6533
  •   
  • (3607)

レビュアーが選んだジャンル :

今までで5作出ている人気の「なまいき悪魔娘」シリーズですが、
今回、まさかの「寝取られ」ものがこようとは!
作者様はあくまで「IF」のストーリーだとおっしゃってはいますが、
それでも衝撃は隠せない、この意欲作……いや挑戦作!
実は夢オチだったとかそういうチープな終わりにもっていかなかったところもよかったです。
ただ衝撃的すぎて、多少あとあとまで残るものが……
…特に今までの主人公と「しるこ」との関係が気に入っていた者にとっては。
でもそれは本作がしっかりと「寝取られ」を描ききれていたという証拠。
「このシリーズが好きではあるけど「寝取られ」はちょっと」…と思っている方にも、
まずは入門としてでも本作をおススメしたいですね。

また、「しるこ」の声優さんの演技も今回もちゃんと満足できるもので、
寝取られものもしっかり演じられるんだということもわかり、今後の活躍に期待したくなりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

瀕死になるまでぶっかける!

2011年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

勇者ぶっかけ~射精(かけ)られしものたち~賢者編
無量大数
648円 / 60pt (10%還元)
ドラ○エ・賢者に大量ぶっかけしていくお話 今までになさそうな淫語・擬音等を駆使した馬鹿エロノベル(基本CG7枚・ノベル56枚・おまけ174枚)
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2010年05月04日
  • DL : 156
  • (90)

レビュアーが選んだジャンル :

ある意味で主人公、真の勇者かもしれませんw
ぶっかけに命をかけるとはまさにこのこと。
体力ギリギリになるまで続けられるぶっかけには心底感服しました。
基本はフェラとぶっかけのみなのですが、もちろん最後に本番もありますので安心を。
ぶっかける度にころころ変わる女賢者が可愛らしくてたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶妙なバランス

2011年03月22日  

このレビューは参考になった x 1人

アニクエ
アマツチヤ
1,620円 / 150pt (10%還元)
コンセプトは、繰り返しHシーンが見られ、ゲームオーバーが無い、女主人公のRPG。戦闘中にH攻撃など受けたり します。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年02月23日
  • DL : 4295
  •    
  • (2713)

エロさとゲーム面、難易度の設定、エロの趣向、
全てが誰にでも受け入れられるよう調整されたバランスに仕上がっていたのが素晴らしい。
エロシーンばかりではなく、
ステータスや技(カットインまである)といったゲーム面の凝りよう、
敵が急激に強くなったり弱くなったりすることもなく、徐々に強くなっていくテンポの良さ、
陵辱ばかりでもなく和姦ばかりでもないエロシーンの豊富さ、といった具合に。

完全な完結といったわけではなさそうなので、続編が出ることを願っています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キュッはいらない!(?)

2011年02月25日  

このレビューは参考になった x 6人

僕のだらしないSEXフレンド★先輩のダイナマイト彼女をイタダキ系
いいなり美人
756円 / 70pt (10%還元)
『ボン ん? ボン』のダイナマイトボディなキョウコさん 「たかしとは〜月に1回くらいかなぁ、へへ」 全10編のシチュエーションでその生態をお届けします
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年02月19日
  • DL : 2005
  •     
  • (1137)

ボンが2つあるのにキュッはどうした!
と思いながらもサンプルに惹かれて購入してみましたが、
もうこれから「キュッ」はいらないんじゃないかと思えるほどの彼女の魅力がありました。
「だらしない」が四拍子揃った彼女ですが、それが決して悪い点にはなっていなく、
むしろそれがさらに良いポイントになっています。そして面白い。
内容のボリュームも題材の「だらしない」に反して、
十分過ぎるほどのやる気が感じられ、きっちりとした感じで収まっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日