アレスさんのレビュー一覧

28件中 21~28件目

オススメ!はぅ~かぁいいよ~

2013年06月02日  

このレビューは参考になった x 0人

わふにゃのくえすと
PROJECTぱるめざん
1,080円 / 100pt (10%還元)
剣と魔法と女の子もんすたーのファンタジー世界へ冒険の旅に出よう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月26日
  • DL : 3342
  •     
  • (2062)

レベル上げ、資金集めの手間はかかりますけどサクサク進みますね。
回復アイテムも途中まではわふこのわふだんご使えばただですしね~。(回復ポイントでわふだんご作成→回復でいくらでも作れる)まぁ宿に泊まると消滅するんですけどね。(笑)
そしてなにより・・・・女の子が可愛い!
思わずお持ち帰りしたくなるような娘ばかりです。
やりこみ要素もありますから是非お試しを~♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おぉ・・・・ものすごくサクサク進む

2013年05月17日  

このレビューは参考になった x 1人

真・中出ししまくり大冒険
KICHUREA
756円 / 70pt (10%還元)
真のエロゲー爆誕…^-^#
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月12日
  • DL : 4655
  •    
  • (2651)

レビュアーが選んだジャンル :

やられてもペナルティはないし戦闘中でも経験値が入るのでサクサクレベルが上がっていきます。
最初は資金の調達が大変ですがある程度レベルが上がれば敵に負けることはほとんどなく、倒した敵からは何か手に入りますから割とあっさり調達できるようになります。
出てくる女の子も色々いますから楽しめます。
カットインやセリフなんかも結構あるのでそれ探すのも良いですね〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ものすごいサクサクすすめられます

2013年02月07日  

このレビューは参考になった x 2人

魔!魔!クエスト
PEACH CAT
1,188円 / 110pt (10%還元)
封印されし魔女を復活させるため、魔物っ娘に種付け!勿論街の娘も皆‥。総勢24キャラとえっちできちゃうRPGです。基本CG40枚以上☆
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年02月04日
  • DL : 887
  • (561)

レビュアーが選んだジャンル :

ものすごいサクサク進められます。
どこでもセーブが出来るのでちょっとやりたいって人向けですね。
レベル上げも逃げずに戦っていけば特に問題ないですし、装備も全部そろえられますから資金集めもほとんど必要ありません。
CG及び回想シーンの回収もダンジョンと町をくまなく探していけばほぼ埋まります。町に関しては魔女を一人解放するたびに回れば問題ないと思いますね。
HPや回復薬が心許無くなった時も敵が出てこなくなる装飾品がありますからそれ使えば安全に町まで戻ることは出来ますけど念のために移動系アイテムは一つづつ持っておくことをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これまたサクサク進めます

2013年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

一発やらせてください!~勇者のお願い~
kamadeva
756円 / 70pt (10%還元)
女の子とHしてパワーアップしながら魔王を倒せ!3DダンジョンRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月28日
  • DL : 631
  • (436)

最初店売りの装備に値段見てどうやって買うんだとか思いましたけど最初のダンジョンクリアした段階でほとんど買えるようになるとは思いませんでした。(汗)
宝箱から出てくるお金の額がかなり高いので装備をそろえるためのお金稼ぎは必要ありません。各ダンジョンをきっちり制覇していけば強い装備も手に入りますから問題無しです。ただ装備を作るための魔石集めは結構大変でしたからやりこみをしたい人にも安心です。
回復役の値段もバカみたいに安いので気軽に使えますからどんどん使っていけますしね。
数時間もあればクリアできるので気軽にプレイしたいって言う方にはとてもお勧めですよ〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意外とやりごたえがありますね〜

2012年06月10日  

このレビューは参考になった x 1人

人外ハント!
Color Jelly
972円 / 90pt (10%還元)
モンスター娘とヤッたり、ヤラれたりする平面アクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年06月09日
  • DL : 3129
  •     
  • (1701)

レビュアーが選んだジャンル :

攻略もついてるのでサクサク進むと思いきや一部技術が必要になる部分がありますね〜。
ハーピーの負けシーンとか。
女の子もかわいいしゲーム自体もやり応えがあるので楽しめるゲームでした。
とりあえず・・・・ハーピーかわいいよハーピー。(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!簡単簡単

2011年11月07日  

このレビューは参考になった x 0人

The Sleeping Beauty ~眠れる王国の女達~
幼心の君に
1,296円 / 120pt (10%還元)
国中の人間が眠っている王国で、主人公が女達を凌辱する睡姦アニメーションRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年11月01日
  • DL : 5067
  •    
  • (2856)

レビュアーが選んだジャンル :

とてもサクサク進めることが出来るゲームですね。
女の子の攻略に困ってもサークルのHPに行けば攻略がありますから安心です。まぁ花売りの女の子と宿屋の人意外は各マップをくまなく探索していけば問題なく攻略可能ですしその過程で入手できる換金用のアイテムで装備もそろえられるしLVアップ用のアイテムも買えますからクリアは容易ですね。
サクッとプレイしたいって言う人向きですね〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!らくらくですね〜

2011年04月04日  

このレビューは参考になった x 6人

DQRIII Ver1.2+ex
Triangle
864円 / 80pt (10%還元)
あの伝説がエッチになって帰ってきた! 自由にフィールドを探索し!町や村を襲って! オンナ達を犯しまくれ!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年03月31日
  • DL : 577
  • (386)

最初に多少のレベル上げは必要になりますけど後はそれぞれの町で武器屋を襲っていけば装備は問題なく手に入りますしサクサク進めていけますね。
Hシーンは・・・できればもうちょっと欲しいかな〜ってところですね。
少々ボリューム不足ですけど追加があるとの事ですのでそちらに期待ですね。
今の状態ですとRPGはしたいけどそんなに長いのはいやだって人向けですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サクサクいけます

2010年06月08日  

このレビューは参考になった x 1人

おにゃもん
ヒゲシ工房
1,620円 / 150pt (10%還元)
おにゃのこモンスターを仲間にしたりHしたりしつつ生き残るRPG。Hシーンはフルアニメです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2010年06月01日
  • DL : 1321
  •     
  • (910)

レビュアーが選んだジャンル :

簡単に進めることが出来てイージーならほとんどレベル上げをしなくてもクリアできます。ノーマルでも運がよければレベル上げしなくてもいけますね。
ちなみに私はイージー、ノーマル共にアイテムは全く使いませんでしたしレベル上げも無しでクリアすることが出来ました。
仲間に恵まれればハードでもレベル上げとかはあまりしなくてもすむかもしれません。
インターミッションでの強化なんかもスパロボ風味でわかりやすいです。
基本アドベンチャーと言うかノベルタイプのRPGですし戦闘中じゃなければいつでもセーブが出来るため失敗を恐れずにガンガンいけるので初心者でも楽しめます。
自信を持ってオススメしますよ〜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日