アレスさんのレビュー一覧

28件中 11~20件目

オススメ!機動要塞にとり~♪

2014年11月15日  

このレビューは参考になった x 2人

収集荷取 Shoot Shoot にとり
黄昏フロンティア
1,620円 / 150pt (10%還元)
盗まれた河童の道具を奪還せよ!史上最大の河童の反攻作戦がここに始まる
同人ゲームシューティングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月09日
  • DL : 265
  •     
  • (155)

レビュアーが選んだジャンル :

いろいろくっついてくるゲームです。(笑)
敵を倒して飛んできたものを自機であるにとりにくっつけて攻撃するというもので、山のように装備をくっつけるとさび抜き(イージーモード)だと敵どころかボスすら出た瞬間に落としてしまうと言うユカイなことになります。(笑)
後ろ側にくっつけるのが大変ですが、それさえ出来るようになればほぼどのステージもクリアは難しくないと思いますね。
シューティングが苦手な人でもさびぬきなら簡単にクリアできると思いますのでやってみるといいかもですね。
収集品も変なのがあって面白いです。・・・・てか三妖精って(笑)
とりあえずにとりさんお金払うんでマジカル☆グングニル一本ください(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さくさくさっくり

2014年11月06日  

このレビューは参考になった x 0人

FOUND DEAD -ファウンドデッド- Ver 1.7
BigWednesday
1,512円 / 140pt (10%還元)
【第3弾EXコンテンツアップデート配信中!】ゾンビサバイバル×エロRPG!ショッピングモールで繰り広げられる、ゾンビとの死闘、生存者とのえっちなドラマを、オールドスクールのRPGゲームで再現!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年11月03日
  • DL : 8235
  •    
  • (4862)

レビュアーが選んだジャンル :

本当にさくさくすすめられます。
戦闘はたいてい逃げられますし装備が整えばほぼダメージも受けません。
お使いイベントが3つあってそれをきっちりこなしてレベルを上げれば戦闘で困ることはほとんどありません。
Hシーンの方もストーリーをすすめればほとんど見られますし、先述のお使いイベントをこなせばコンプリートは簡単に出来ます。ストーリーもちゃんと話を聞いていれば問題なく進めることが出来ますから簡単でした~。
キャラが少ないですが、その分Hシーンはかなりいいです。
今後アップデートもあるそうですので期待ですね。
・・・・個人的にはニコちゃんとのHシーンが追加になるといいな~とか思ってたりして。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!簡単簡単

2014年10月12日  

このレビューは参考になった x 2人

ドラポイクエスト
NO ACTOR
972円 / 90pt (10%還元)
ド○クエI風のエッチなRPG!! 伝説の勇者の血を引く『勇者』の冒険が今始まる! が、勇者の冒険は魔王討伐だけでは語れない。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月06日
  • DL : 2387
  •     
  • (1423)

びっくりするくらいサクサクすすめられますね。
タルとか壷、宝箱をきっちり調べていけばお金を稼ぐ必要もなく、レベル上げもほとんど必要ありませんでした。
Hシーンもひとつのぞいてストーリーを進めていけば回収できますし、そのひとつもある程度ストーリーを進めていけばいつでも回収できますからね。
ボス戦でもHP半分切ったら回復していけば問題なく倒せますから割とごり押しで進めていけます。
難しく考えずにHなRPGをしたいという方にお勧めですよ~。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!え、なにこのお得感!?

2014年07月15日  

このレビューは参考になった x 2人

MilQue
BlueLab
108円 / 10pt (10%還元)
着せ替えできるドットエロアニメーションRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年07月06日
  • DL : 5926
  •    
  • (3659)

最初からぶっちゃけちゃいますけどこの値段でこのボリュームはすごすぎます。
装備がちゃんとエロシーンに反映されるしショートカットを全部開放すればサクサク衣装もそろえることができますから好きな衣装の主人公が犯されるところを見ることができます。
マジカルルーペを購入すればドットアニメを大きくできますし、なにより主人公がかわいいのでもう言うことなしです。
個人的には胸を攻めているのがあると嬉しかったですね~。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さくさくいけます

2014年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

モン娘ハンターJ
SCAR
864円 / 80pt (10%還元)
等身を上げてベルトアクションに移行。 更なる実用度を重視しました。 エロドットアニメを主体とした18禁アクション!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年06月26日
  • DL : 1234
  • (669)

基本ザコは剣で斬っていけばさくさく倒していけますね。
ボスの方はある程度距離をとって銃で撃ち続ければ倒せます。
初心者でも安心のイージーモード(ボスのHP半分)があるのでアクションが苦手な人でも落ち着いてやればクリアは難しくないと思います。
ドット絵もかわいいしエロいしで言うことなしですね。・・・一つ目にびっくりしたのは秘密です♪(笑)
お勧めですよ~。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!!

2014年01月28日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 悪魔女遊猟記2 Ver2.0
ふろねずみ
1,296円 / 120pt (10%還元)
人を惑わす悪の魔女達をうち倒しレイプする! 面クリア型ドット横スクロールエロアクション!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 3267
  •     
  • (1640)

レビュアーが選んだジャンル :

前作も面白かったですけど今作いいですねぇ。
今回は襲ってる最中に体位も変えることができます。
つまり一部除いてそれぞれに着衣、脱衣各2パターンあると言うことです。そして行為後に何気に精液がかかってたりするという細かいところまでこだわり仕様です。(笑)
アクションの方もしっかりしてますのでエロもアクションもと言う方にはたまらないものになっています。
前作未プレイでも楽しめますのでおススメしますよ~。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やばいーなごみすぎるー

2014年01月21日  

このレビューは参考になった x 1人

しゃるうぃーだんす?
ニモコル
324円 / 30pt (10%還元)
みんなが子猫になり、チルノを中心にみんな仲良くするほのぼの4コマ漫画です。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月19日
  • DL : 17
  • (8)

レビュアーが選んだジャンル :

東方のキャラがみんな子猫化しています。
可愛いものが好きな方にはタマラン物となっております。
なごみたい方は是非ともご一読を~。
ちなみにこの方ニコニコ動画でも同じように子猫化した東方キャラで動画を上げてらっしゃいますのでなごんだ方はそちらも見ると幸せになれるかもしれません。(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!懐かしすぎる~

2014年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

レゲーの杜 Vol.02 ~ザ・タワー・オブ・カイ~
電化の宝刀
540円 / 50pt (10%還元)
レトロゲームのヒロインに、Hなイタズラしちゃお! 百合・触手姦アニメーションゲーム
18禁同人ゲームアドベンチャーFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年01月10日
  • DL : 4239
  •    
  • (2268)

レビュアーが選んだジャンル :

ドル○ーガのカイとか懐かしすぎますね~。
今回のはギルがたどり着くまでにカイをいかせまくるって内容でした。
サッカバスさんがおっぱいいじってローパーが下をいじくる・・・・個人的にはサッカバスさんとの絡みがもっとほしかったですね~。
まぁ内容はお値段以上と言って良いのでいいのでおすすめですよ~。
ちなみに勝利エンドでかなりメタいこと言い出すので気になる人は実際にプレイしてみましょう。(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!割と難しい

2013年10月28日  

このレビューは参考になった x 4人

DLsite専売 寝こねこいじり
ものつーる
324円 / 30pt (10%還元)
寝ている猫っ子を起こさないようにえっちないたずらをするゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション動画あり
  • 販売日: 2013年10月26日
  • DL : 574
  • (322)

レビュアーが選んだジャンル :

寝ているネコミミ娘を起こさない様にひたすらイタズラするゲームです。
コツがつかめればいつまでもイタズラできます。
・・・・でも隠しパラメータの目覚めポイントが見えないからうっかりしてるとあっさり目を覚ましてしまうから割と難しいです。
ポイントをうまく稼いで熟睡レベルを上げていけば大丈夫なのでがんばってイタズラしましょ~♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいですね~

2013年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

変態黙示録ズブリウス
スクラっち☆
1,728円 / 160pt (10%還元)
変態戦士を操り、一目惚れしたお姫様を押し倒すため、ハーピーや魔女っ子、女戦士と戦うエロアクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年06月15日
  • DL : 4679
  •    
  • (2361)

難易度もそんなに高くなくHPに余裕があればボス戦もごり押しで何とかなりますからサクサク進められますね。
気をつける点は倒してもボス以外は基本復活してくることですね。それ以外に注意する点もありませんし、多少技術が必要になるところもありますけど落ち着いてやれば特に問題もありません。
ギャラリーも完備で押し倒した女の子はいつでも見れますし、ズームも出来ますからこの手のゲームによくある小さくてちょっと残念てのもありません。
個人的には半脱ぎとかあるとうれしかったんですけどね~。
お勧めしますよ~。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日