coopさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 23
23件中 21~23件目

オススメ!男の娘戦士と女戦士

2010年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

Cattle Couple
Dopamine
1,836円 / 170pt (10%還元)
触手率100%達成! 搾乳美あふれるファンタジー! ついでにショタも。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年11月05日
  • DL : 1526
  •     
  • (935)

男の娘の体はなんでこんなにエロいんだ!これじゃあ、女の子よりもエロいぞ!これじゃあ新たなエロスの扉が開いちゃうじゃないか!男の娘いい・・はぁ、はぁ・・・ハッ!失礼しました。でも僕はこの作品で男の娘にはまってしまいました。なんというか、スカート+ち○ぽって最高にエロいと思うのは僕だけでしょうか?あと、ふとももと尻がね、こうむっちりとしてて。男・・・なんだよね・・?でも、エロい。僕!ホモじゃないもん!でも。。エロい。そう思わされました。サンプルの絵が好きなら、買ってみてください。
女戦士のエロシチュは搾乳シーンが結構多目ですね。おっぱいから、乳がびゅーって感じで、女戦士が「あへ・・あへ・・」てな具合で、それ系が好きな人は買いですね。
あとやってて思ったのは触手シーン多いことですね。触手で男の娘ヒロイン(?)や女戦士が悶絶する姿を見たい方にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ![愛ゆえに人は苦しまねばならぬ]

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 1人

君が望む永遠 ~Latest Edition~
age
5,122円 / 142pt (3%還元)
2001年の発売以来、長い間多くのファンに支持され続けている「君が望む永遠」。これまでの「君のぞ」をクオリティアップした『君が望む永遠 〜Latest Edition〜』が遂にダウンロード販売で登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年02月26日
  •   
  • (320)

レビュアーが選んだジャンル :

ほんとに、タイトルのようなセリフがプレイ中に何度頭の中でながれたことでしょう。
プレイしていて、いい意味でこんなに辛い作品を僕は知りません。何故辛くなるのか。その現象は自分のお気に入りのキャラのルートと違う選択肢を選ぶときに起きます。僕は、
お気に入りのキャラクターの一人のエンドを見てから、次のキャラクターのルートを攻略が基本なので、それがあだとなりました。本当はこんな辛い選択肢を選びたくない。でも
違う選択肢を選ばなければ、先にすすめない。そして、相手の涙。辛い。まるで自分がそのキャラクターを裏切ったような錯覚におちいるが、それでもなお相手は主人公を好きでいてくれる姿を見せられて辛くなる。いい意味で(笑)
この作品の主人公は生粋のへたれキャラとして有名らしいのですが、そんなヘタレではないだろうと、いざ、プレイをしてみると、何回、主人公を殴りたくて、ディスプレイを殴ろうという衝動にかられたことか。
でもそこまで思わせる、ストーリーの脚本がすごいということですね。自分でも、そんな感覚は始めての経験だったので、衝撃でした(笑)
人間のどろどろ関係がとにかくすごい。ここまでするか?というほどの手の抜きようのなさ。感服しました。
最高クラスの愛ゆえの人間関係のいざこざを見たければ、是非買いです。
最後にもしこの後購入を考えている方に一つ忠告をしておきます。
「みどりの髪の女は気をつけろ」です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良 ふたなりエロゲー作品の金字塔

2010年09月09日  

このレビューは参考になった x 2人

サンダークラップス!
colors
2,571円 / 71pt (3%還元)
二次元ドリームノベルズの人気シリーズ「サンダークラップス!」がゲームで登場!オリジナルストーリーで超人たちが大暴れ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年06月08日
  •   
  • (1266)

製作を手がけているのは、「魔法少女アイ」などで知られるcolorsであるが、そこは
さすがと言っていいほどで、変身ヒロイン物としては安心のおかず作品であることは間違いない。変身ヒロインものが好きな人であれば、それだけでも十分買いをおすすめする。
だが、エロさだけに限らず、この作品のいいところは、ストーリー展開がしっかりとしていることである。突如ヒーローとなったメインヒロインが、世界のため、友人のため、母のために悪に立ち向かうストーリー展開はエロ部分を抜いても、クヲリティーが高い。
抜きゲーにとってエッチシーンまでのシチュエーションやストーリーは興奮度を高める上でとても大事であるが、この作品は挿絵付きのエッチシーンまでの盛り上げ方が非常に良く、挿絵のエッチシーンに突入すると、気づいたら、右手がナニに添えられているなどということはザラである。
また、タイトルにも書いているがこの作品は、ふたなりヒロインが好きないわゆる「ふたなリスト」達に非常に好評価を得ている。まず、ふたなりのシチュのボリュームが、多目というのがよいという点であり、また、すべてのシチュがおかずとして、十分使える高いクヲリティーを誇っている。ふたなりが好きな人はこの作品なくしてふたなりを語ることは許されないと言えるほどの作品である。
ふたなりが苦手・・・・という人も安心してほしい。ふたなり以外のシチュのほうも充実しているので。敵キャラに敗れ、ヒロインが・・・なーんてお決まりの展開もちゃんとあります。ふたなりぬきで。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日