coopさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 23
23件中 11~20件目

オススメ!良 ふたなり少女改造ゲー

2010年09月27日  

このレビューは参考になった x 1人

Chaosなカラダ~ふたりのふたなり拡張記
モニスタラッシュ / a Matures
1,404円 / 130pt (10%還元)
なぜ博士は、ふたなり娘をこんなエロい身体へ変えてしまったのか!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年10月09日
  • DL : 2410
  •    
  • (1250)

プレイして久々に良ふたなりゲーだと思いました。少女の体を改造する女の医者は改造するために少女のいる部屋に行きつつも、ふたなり少女は女医者にちん○んとか、ま○ことかをぐいぐい攻められて、気持ちよくなっちゃってる様にグッときました。歯止めが利かないようにどんどん改造されていくので、アブノーマルなシチュが大好きな僕としてはかなりツボでした。(ふたなり好きでも十分アブノーマルですが(笑))
ふたなり好き+人体改造好き+アブノーマル展開好きの方がベストですが、ふたなり好きな方ならば買って損はないと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ピンクの裏切りにより地球滅亡のカウントダウンがはじまる

2010年09月21日  

このレビューは参考になった x 1人

幻想戦隊ファンレンジャー 第2話
サークルゆき
756円 / 70pt (10%還元)
メス奴隷へと堕ちたピンクが、ブルーを責める!?
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年08月08日
  • DL : 1053
  • (522)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー序盤
敵に捕らえられて消息を絶ったピンクが発見されるところから、物語は始まっていきます。(前作でピンクは敵側から堕落調教済み)
仲間の生還により安堵する、レッドとブルーと基地の仲間達。ピンクに異常は見られないが、一応、基地でピンクに異常がないか身体検査をすることに。ブルーとレッドは、まるで歯がたたなかった、敵に対抗するべく、研究、修行をおのおのが行ってるなか、身体検査がはじまり、ピンクとドクターはふたりきりに。そこでピンクが巻き起こす闇のロンドがはじまります。ピンクの妖艶な誘惑によって、敵側に寝返っていく基地の仲間達。被害は拡大の一途をたどる中、ついに、ブルーが標的に。ピンクの異常な態度に不安を隠せなかったブルー。戸惑いが確信に変わったときにはもう遅かった。そしてピンクによるブルーへの堕落調教がはじまる。と言った感じですね。
仲間の目の前でだらしないアヘ顔をさらし、大きな胸をもみしだかれ、なんとか敵に寝返ったピンクを助けようとするブルーの姿は正義の味方の鏡とも言えるでしょう。そんな正義の味方が、悪に染まっていくのを見たい方は、ぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やさしさゆえの展開

2010年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

腐り姫
ももいろリップ
648円 / 60pt (10%還元)
王蟲の母体になる為に身体を差し出すナウシカのお話。 蟲姦。触手、産卵。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年02月12日
  • DL : 1397
  •    
  • (801)

風の谷のナ○シカの主人公 ナ○シカがオウムの触手によってぐっちょぐちょのねっちょねちょに犯されてしまう作品です。しかも、なんとオウムの触手からは精液が出ると言うナ○シカにとっては最悪の展開。オウムを殺してしまえば、逃げることもできたのかもしれませんが、ナ○シカが虫を殺すはずがありません。そこをうまく利用している作品だなと感じました。オウムに向けるナ○シカのやさしい気持ち。そして、欲望のままに、ナ○シカを襲うオウムの濃い絡みを見たい方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お汁たっぷり☆見事なアヘ顔

2010年09月16日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Fanatic Fetish #5
Fanatic Fetish
1,080円 / 100pt (10%還元)
ふたなりっ娘をテーマにしたオムニバス形式のCG・ノベル集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2007年11月25日
  • DL : 4472
  •    
  • (2159)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はショートストーリーと挿絵を組み合わせたCG集です。
まず、サムネの絵を見て気に入ったのであればそれだけで是非買う価値があると思います。登場するキャラはふたなり娘が中心です。僕がこの絵師さんのCGで一番好きな部分は、ふたなり少女や女性達が本当に気持ちよさそうに射精する表情をしていることです。
ふたなり好きの方ならわかってもらえると思うのですが、ふたなり娘で興奮する重要なポイントのひとつとして、いかにチ○ポの快感に酔いしれる表情をしているか、があると思うんです。この絵師さんはその表情の描き方が実に見事で、その表情の描き方が一番好きな絵師さんです。CGを全部見終えての感想としては、CG一枚のエロさの濃度が非常に濃いと感じました。また、ショートストーリーも興奮をかきたてる展開となっていたのでストーリー面でも満足しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ありそうでなかったセックスバトルが新鮮☆

2010年09月16日  

このレビューは参考になった x 1人

Succubus Quest短編EXPANSION —白の史書と色づく魔物—
S.Q.D.T.
1,080円 / 100pt (10%還元)
全ての戦闘はSEX! SEX-BATTLE RPG 第2弾 +EXPANSION!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年12月31日
  • DL : 12118
  •    
  • (4417)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームはBGM、絵、ストーリーどの要素に関してもフリーゲームとは思えないクヲリティーの高さでユーザーを驚かせた、サキュバスクエスト〜短編〜の追加ストーリーとなっています。淫乱な夢の世界で夢魔たちに襲われると、セックスバトルがはじまります。夢魔には武器は通用しません。通用するのは、快感のみ。バトルの攻撃選択項目はすべて快感攻撃です。サキュバスクエスト〜短編〜をプレイ済みでこのゲームを買おうと思っている方に説明すると。このゲームには短編に出てこなかった新たな夢魔が追加されています。(特殊能力がエロい夢魔も・・)なんといっても、一番の目玉は、サムネにちょっとだけ顔が映っている少女です。かわいい小さな少女の外見にだまされてはいけません。この子が服を脱いだ挿絵、そして、挿入した後の挿絵はへたすれば、夢魔の女王エスト様よりもエロいかもしれません(笑)。はじめてプレイしたときはあまりに興奮してわざと負けてしまいました。あとこの娘めちゃんこ強い!(何度精気を吸い出されたことか・・・)ぶっちゃけ、それを見るためだけでも十分に買う価値があると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!家族の歪んだ愛がもたらす闇

2010年09月16日  

このレビューは参考になった x 2人

ベスティエワルツ
翠憐
2,268円 / 210pt (10%還元)
淫魔ミナによって屋敷に閉じ込められた二人の姉妹。 ミナは二人の素質を見抜き、開花させるため、調教を繰り返していく。。 果して姉妹の行き着く先は・・・。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年07月29日
  • DL : 1382
  •     
  • (792)

二人の姉妹がサキュバスの住む館に閉じ込められ、サキュバスに淫乱調教をされていきます。選択次第でどこが調教されるかが、決まります。姉妹という家族の関係がサキュバスの調教により、少しずつ崩れていきます。そんな二人の禁断の関係を見たい方は是非プレイしてみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!出(射精)させて倒すセックスバトル

2010年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

FUTACOLO-CO VOL.002
remora works
864円 / 80pt (10%還元)
ふたなり少女達がリングの上で容赦無い扱き合い!
18禁同人誌マンガ画像
  • 販売日: 2008年08月24日
  • DL : 1838
  •     
  • (843)

リングに上がった二人のふたなりの少女が互いに快感を与え、射精させて立てなくなったほうが負けというバトルシステムとなっています。いかに相手に快感を与えるかに向かう対戦者の二人の姿勢は非常に卑猥なのですが、最後まで見ていくとエロを通り越して、スポーツ的な清清しさも感じられました(笑)射精しすぎて腰がたたなくなるのはどちらなのか。レッツファイト!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫乱世界

2010年09月10日  

このレビューは参考になった x 0人

KANAGI~淫夢学園~
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【学園淫ら侵蝕】淫ら伝染! 犯し、精神を犯し堕落へ導く!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年11月09日
  • DL : 3221
  •    
  • (1875)

主人公(かなぎ)はごく普通の高校生なのですが、とある事件との出会いをきっかけに、かなぎの中にサキュバスが宿ってしまいます。そのサキュバスの力によって、かなぎは友達のチ○ポをしゃぶらされてしまいます。
(しかも、サキュバスのせいで、まるでチ○ポをしゃぶるのが大好きな女かのようになってしまう)
その後同級生に犯され、先生におかされ、次第には、己がヒロイン達を淫乱世界に引きずり込んでいきます。皆が快楽と言う名の闇に染まっていくストーリーもよく、堕落物が好きな人におすすめします。次第に、かなぎ自身もまるでサキュバスのように淫乱になっていく感じもすごくよかったです。一度味わったら、二度ともどれない。そんな淫気に支配された狂気な世界を見たい方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラバースーツの光沢具合・・・・はぁはぁ・・・

2010年09月10日  

このレビューは参考になった x 2人

シーメール女王様と少年奴隷達
MoonRevenge
864円 / 80pt (10%還元)
ラバースーツを着たシーメールの女王様と少年奴隷達。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2010年07月25日
  • DL : 918
  • (361)

レビュアーが選んだジャンル :

エロティックなぴったりフィットのスーツを身にまとった女王様が全身ラバースーツを着た奴隷達に命令して、裏切った子におしおきしちゃいます。
その女王様が命令する子が、裏切った子のなんと・・(ふむふむ)・・。
な、なんだっってーー!そ、そんなだめだよ!裏切った子とこの子は○○なのに!!
でも女王様の命令は絶対だよね!もっとやれーー!って感じですね。
あとラバースーツの光沢具合と、着衣したままのあえてナニを見せないフェチズムとチラリズムの絶妙なバランス!すばらしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!lilithでは珍しい(ふたなり特化作品)

2010年09月10日  

このレビューは参考になった x 1人

宇宙海賊サラ
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【容赦なし女海賊凌辱ADV】最凶の海賊騎士サラ、銀河に舞う!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年08月24日
  • DL : 7815
  •   
  • (4244)

lilithでもっともふたなり出現シチュが多い作品なのは間違いないでしょう。
ふたなり好きの方は是非買ってください。登場キャラのほとんどが、ふたなりになります。(改造ルート選択肢を選んだ場合ですが)
ほかにも、ルートは改造ルート以外にも二つありますので、ふたなりが嫌いと言う方でも、十分楽しめる作品となっていますので、ご安心を。
でも、個人的には、改造ルートのバッドエンディングが一番好きでした。(登場女性キャラ全員ふたなりルート)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日