しょうさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 78
78件中 61~70件目

好みは分かれるかも…?

2013年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

Distance
脱力研究会
972円 / 90pt (10%還元)
家庭教師の大学生のニーチャンの家に転がり込む日常の話
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2012年05月21日
  • (46)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと個性的なタッチですが、嫌いではないので購入してみました。

生意気なのに可愛い教え子が、ワガママに誘惑してくるトコロとか、攻めにちょっと弱いトコロとか、ツボをつくシーンがあったりして、十分満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!波の音が効果的

2013年11月11日  

このレビューは参考になった x 2人

ヒプノポリネシアン~BlueHeaven~
HypnoLife
972円 / 90pt (10%還元)
女性向け催眠音声です 催眠音声の入門編としてどうぞ
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月29日
  •  
  • (889)

レビュアーが選んだジャンル :

静かな波の音が眠気を誘います。

さらに耳元での囁きが、ふんわりとした気分にさせてくれて、ドキドキしました。
SEがあまり大袈裟じゃないのが余計リアルで、一層興奮感が高まります。

一部台詞で誘導する部分がありますが、そこはちょっと個人的には冷めてしまいましたが、それ以外は本当にぞくぞくしました。

静かに、でも大切に想われたい方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!彼氏は確かに隠してる!

2013年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

彼氏は何かを隠してる。~外村マキヲ編~
ディスコ・ザ・マニアック
756円 / 70pt (10%還元)
乙女向け18禁シチュエーション音声です。隠語・SE多用。ハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も是非!内容3時間弱の大ボリューム作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月16日
  •  
  • (1387)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に無気力系は好きな方なので購入しましたが、正解でした!

確かにおまけ部分とか聞くとぞくりと怖くなりますが、メイン部分ではしっかり愛されている感じがありますし、割りと演技や演出がリアルだったので(シーツの擦れる音とか)ちゃんとドキドキできました。

オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに送り狼

2013年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

送り狼にご用心!
Love & Desire
972円 / 90pt (10%還元)
この作品は『送り狼されてみたい』『焦らされながらが好き』『物語性より実用性』『声を気に入った』的な人向けとなっております。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月31日
  •  
  • (802)

レビュアーが選んだジャンル :

初めてこの声優さんのを聞きましたが、かなりヤバかったです。
ドキドキしっぱなしでした。

ちょっとSEがオーバーかなという気もしますが、囁き声や強引だけど想いのある声音が、ドキドキさせてくれます。

他の方も仰っている通り、強引だけど、でもちゃんと思われているなと感じられて、購入して良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オジサマ、好きです。

2013年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

二人の肉食系男子にプロポーズされて孕むまで犯られるボイス2
ねこまる商工会
972円 / 90pt (10%還元)
【ハードなSEXを疑似体験】をコンセプトに制作しているオナボシリーズ7作目は、 最高に甘く。忘れられないほど激しいプロポーズ。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2012年07月20日
  •    
  • (461)

がっつり愛されたい方には本当にオススメですね。

他の方も仰っていますが、今回のオジサマは、本当に甘くて、愛され感がタップリです!

作品全体は激しいですが、最後は激しいだけじゃなく、静かに甘く愛してくれます。

執事の絵本も素敵でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!激しいです!

2013年11月11日  

このレビューは参考になった x 1人

二人のイケメンがあなたを中出しジャンキーにする連続射精ボイス
ねこまる商工会
972円 / 90pt (10%還元)
【ハードなSEXを疑似体験】をコンセプトに制作しているオナボシリーズ4作目は、二人のイケメンに中出しジャンキーにされちゃうボイス。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月10日
  •  
  • (818)

初購入だったのですが、かなり激しくてびっくりしました!
でもちゃんと愛され感はありますので、お二人の演技力に脱帽です。

SEが結構強めに入っているのにも驚きましたが、ちゃんと興奮できました!

次も購入します(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一見パラレルですが・・・。

2010年11月22日  

このレビューは参考になった x 1人

Vast and Slowly than Sea
marimba
1,296円 / 120pt (10%還元)
CP : ゾロ×サンジ
ゾロ×サンジの読み切り1本です。一見パラレル風味ですがラストまで行くとしっかりパロディでしたな話。総217ページ。
R-15同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2010年10月25日
  • (12)

確かに最初パラレルかと思っていましたが、なるほど、そういう風にもってきましたか。
このサークル様の他の作品も購入しましたが、今までとはちょっと違う構成になっているかと思います。
ラブラブ度合いはちょっと軽めかな?(でもしっかりゾロサンですネ)
初期の原作沿い(?)の流れかと思いますので、初期時のキャラとか出てます。(大)クマさんや(大)ウサギさん(名前忘れました・・・)も出てマス。ちょっと懐かしかったりして(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

カガリが可愛いです。

2010年11月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼくのすきなごはん。
Nepenthes
324円 / 30pt (10%還元)
CP : アスラン×カガリ
種26話「運命の出会い」パロ。つかまえた捕慮がかわいすぎてアスランの運命が決まってしまった話。
18禁同人誌マンガJPEG女性向けPDF同梱
  • 販売日: 2010年10月15日
  •     
  • (29)

レビュアーが選んだジャンル :

アスランとカガリの二人のお話です。
とにかく天然カガリが可愛いです。アスランも苦労しますね(笑)
ちょっと強引な展開な気もしますが、まあ、カガリが可愛いので丸々オッケーです(笑)
お腹がすいていたのはカガリのはずなのに本人は結局食べていないような・・・でもラブラブでほのぼの〜なお話ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほんとに密かに切ないです。

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 2人

PUPPET LAND TRENDY 1-4
marimba
2,052円 / 190pt (10%還元)
CP : ゾロ×サンジ
ゾロ×サンジの全4話構成漫画。イケイケなサンジと恋愛オンチなゾロで何気に切なかったりします。総383ページ。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2010年10月29日
  • (17)

レビュアーが選んだジャンル :

最初はゾロってちょっとヤな奴?とか思ったりしましたが、ただ恋愛感情に極端に不器用で、それでもサンジ君がまっすぐで、ちょっとホロリとさせられちゃいました。
ゾロとサンジ、それぞれが互いの想いにやるせなさを感じて涙するシーンが好きです。
同時進行のルナミも入ってて、とっても満足!なお話です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編

2010年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

7DAYS 8-14
marimba
1,836円 / 170pt (10%還元)
CP : ゾロ×サンジ
ゾロ×サンジの総集編後半です。監禁強姦から始まっちゃった関係ですがその後のこんがらがりつつ距離をつめていくような2人。総344ページ。
18禁同人誌マンガPDF女性向けボーイズラブ
  • 販売日: 2010年10月23日
  •     
  • (19)

レビュアーが選んだジャンル :

続編ですね。このお話のゾロは男くさい色気があって好きです。
静かにじわりじわりとゾロに惹かれていくサンジが色っぽくて好い男です(笑)
前回のようなゾロの激しい葛藤はないですけど、密やかに激情を秘めるゾロが前回以上に切なく感じました。
絵も綺麗ですし、何度も読み返してたりします。お奨めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日