クロックリーさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 11
11件中 11~11件目

値段相応の内容

2010年04月28日  

このレビューは参考になった x 0人

いきなりシーンモード?!完全無欠魔法学園
WLCソフト
108円 / 10pt (10%還元)
能力値直操作型恋愛育成シミュレーション。異世界で変な奴らと恋しよう!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション女性向け音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年03月11日
  •   
  • (176)

100円という手軽さに見合うボリューム。システム的にもちょっと不満はあるが、普通にプレイする範囲では気にならない。コンプもお手軽で、さくさくっとプレイする事が出来る。
内容はいつものWLC作品、と言った感じ。そんなに糖度が高いわけでもなく、でも乙女のツボは押さえてある。
お金がないけど何かプレイしたい、という方にオススメ。

注意として、18禁だけどエッチシーンそのものはあっさりとした内容。あくまでも流れ上避けられない物、としてとらえるとよし。
あととあるエンドだけ普通の乙女だとちょっときつい内容なので、コンプしたい方は気をつけた方がいいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日