ささかつさんのレビュー一覧

106件中 61~70件目

肉奴隷と化したかれんさんが

2013年05月16日  

このレビューは参考になった x 0人

MS05 DL
スタジオみずよーかん
972円 / 90pt (10%還元)
肉奴隷プリキ〇ア!かれんさんを筆頭にサ○クルミエールの6人+鏡の国の5人までもが精液まみれで完全肉奴隷に…♪
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年09月22日
  • DL : 1485
  •     
  • (890)

いったん理性を取り戻しながらも男達に輪姦されていくうちに再び肉奴隷となるストーリーですが、プリキ○ア5+くるみだけでなくダー○プリキ○ア5も肉奴隷として復活し、精液まみれで乱れまくる描写は圧巻のひとことです。
ラストで精液まみれの制服姿で股を開くかれんさんがエロ過ぎの一言です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全編イース様の痴態が

2013年05月04日  

このレビューは参考になった x 0人

E.A.S. DL
スタジオみずよーかん
540円 / 50pt (10%還元)
肉奴隷となったイース!白濁液まみれの痴態をオールカラーでお届けします!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年10月04日
  • DL : 1178
  • (695)

これでもかと展開されていますね。
最初は強気だったイース様も全身を汚しつくされていくうちにとろけるような笑みを浮かべて男達の白濁液を求める姿はエロいの一言です。
最後はせつなの姿になって誘うようなポーズをとるのですがそんな姿もエロくて素敵です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむちな褐色娘が

2013年03月18日  

このレビューは参考になった x 1人

タンパク質フェスティバル~褐色娘の天然肉壺伝説~
Artemisia
756円 / 70pt (10%還元)
頼まれたらイヤと言えない、日焼けムッチリボディ娘のCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベル専用ビューア
  • 販売日: 2013年03月16日
  • DL : 328
  • (174)

男たちの求めに応じて体中で欲望を受け止めるところがエロいですね。
どのシチュもエロいものがありますが、圧巻なのは最後の輪姦風な乱交シーンでしょう。制服が引きちぎられ全裸にされつつも男たちを嬉々と受け入れ最後は白濁まみれの床に這い蹲るように横たわるシーンはすごいの一言です。
褐色肌というより日焼け跡が残るという感じですのでそちらで興奮する方にもお勧めでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

筋肉娘な変身ヒロインが

2013年03月16日  

このレビューは参考になった x 0人

Barehand Brave Black ~鉄腕変身ヒロイン画報01~
Studio Ren
540円 / 50pt (10%還元)
鉄腕変身ヒロインの魅せる肉体美とソフトエッチ
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2013年03月14日
  • DL : 224
  • (98)

レビュアーが選んだジャンル :

いろいろ鍛えられた部分をこすられたり大事な部分に突っ込まれて感じるなどさまざまなHが楽しめるのがいいですね。
しかも着衣と全裸の2バージョンあるところがうれしいです。
鍛えられた変身ヒロインはまだまだいますのでもっとやってほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぴっちりスーツの変身ヒロインが

2013年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月08日 午前10時 割引終了
ブラックミューズの匂い
CYDUSTER
972円→ 486円 50%OFF / 45pt (10%還元)
ピチピチスーツの変身ヒロインエロエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年12月17日
  • DL : 66
  • (45)

胸と股間を露にされて胸や穴を使われ全身を白く汚されながら白目をむいて絶頂する様はエロいのひとことです。
さまざまな汁を噴出し、淫語丸出しで快楽に喘ぐ姿に実用性が高いことが伺えます。
首から上、胸と股間の露出にとどめたのもかえってエロいものになっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダブルピースな変身ヒロインが

2013年03月03日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月08日 午前10時 割引終了
全自動ダブルピース
CYDUSTER
972円→ 486円 50%OFF / 45pt (10%還元)
変身ヒロイン機械姦エロエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年02月17日
  • DL : 99
  • (64)

レビュアーが選んだジャンル :

さまざまな機械に両方の穴を責められ、快楽に喘ぎつつついには白目をむいて絶頂するハードなエロが展開し実用性が高いものがありますね。
途中からふたなり化し絶頂して射精するシーンも必見です。
もちろん淫語満載な台詞もナイスです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キ○アビューティの末路

2013年03月02日  

このレビューは参考になった x 0人

BEAUTY FULL LIFE DL
スタジオみずよーかん
972円 / 90pt (10%還元)
キ○アビューティは男たちに犯され、体を淫らに変えられ肉奴隷へと変えられてゆく…!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月19日
  • DL : 702
  • (417)

戦いに敗れたキ○アビューティが身体をみだらに変えられ肉奴隷と化していく展開ですが、最後はいわゆるレイプ目状態となっていく描写に肉奴隷となったのだなと感じさせてくれます。
今回はいささかダークな終わり方ですが表情は快楽にとろけきっていることからあれでも幸せに感じているのだな、と思ってしまいます。
今回は処女からのスタートということで処女喪失シーンもあるのがすごいですね。
メインは変身後のHですが変身前のHシーンもあるのでそちらの方がいいという方にもお勧めでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クイーンズブ○イドの美闘士たちが

2013年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

REDXQUEEN'S
赤兵尉SETH
648円 / 60pt (10%還元)
クィーンズブ○イドのキャラ6人を集めた美麗CG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年01月13日
  • DL : 408
  • (222)

その豊満な肢体を白く染められ、穴を貫かれ快楽によがる姿はエロいの一言です。
いずれも巨乳揃いですのでおっぱいを使ったプレイもあるのがいいですね。
また腹筋の描写も素晴らしく、そちらに興味ある方にもお勧めですね。
毛あり・なしの両方のパターンがありますのでどちらでも楽しめるのは嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

闇に屈したプリキ○ア達が

2013年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

緋蕾~Crimson CRISIS
スタジオきゃうん
756円 / 70pt (10%還元)
プリキ○アオールスターズ本。希望の光・レインボージュエルを深海の闇・ボトムに奪われてしまった 17人のプリキ○ア達。一人、また一人と闇に飲み込まれ、異常な快楽に魂を穢されていく…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年11月06日
  • DL : 372
  • (191)

次々に肉体を歪められ快楽に堕ちていくというストーリーですが、ふたなりや爆乳化だけでなく乳首等の一部肥大化や体臭で興奮するという性癖付与まで出てくるのには驚きでした。
またルミ○ス&○ーズのパッ○ョンに対する言いがかり的二穴攻めやア○ア&ベ○ーのブラックの体臭嗅ぎ&嘗め回しプレイ、ブ○ーム&ド○ーム&○ーチの入れ替わりふたなり3PなどさまざまなHシーンがあり実用性が高い1冊になっていますね。
17人のうち残されたブ○ッサムとマ○ンは諦めていないでそこに新たなプリキ○ア2人が登場するのですが……続編に期待が持てる展開と言うのがにくいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハート○ャッチプリキ○アの4人が

2013年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

蒼海~Absolute NEMESIS
スタジオきゃうん
1,080円 / 100pt (10%還元)
プリキ○アオールスターズ本。 希望の光・レインボージュエルを深海の闇・ボトムに奪われ、次々と闇の下僕に堕とされるプリキ○ア達。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年03月15日
  • DL : 267
  • (141)

レビュアーが選んだジャンル :

闇の眷属と化した先輩プリキ○アチームに犯され、肉体を変化させられるストーリーですが、ハート○ャッチの4人が抱えるコンプレックスを巧みに突かれ快楽に引きずり込まれていく展開は興奮するの一言に尽きましょう。
4人の魂が闇に落とされたときのハートが砕かれる描写も秀逸ですね。
スタジオきゃうんお得意のふたなり&射乳のシチュはてんこ盛りですし、ハート○ャッチチームや歴代プリキ○アのエロが見たい方にはお勧めでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日