ponta@さんのレビュー一覧

14件中 11~14件目

オススメ!「愛」 パイズリマスター

2010年05月18日  

このレビューは参考になった x 4人

沈黙の幼妻
クール教第三支部
756円 / 70pt (10%還元)
ロリ巨乳に思う様乳内射精させられる 全60p全てパイズリのオリ漫画です
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年05月08日
  • DL : 913
  • (459)

レビュアーが選んだジャンル :

オッパイにこだわり、オッパイでしかハァハァできない主人公と、その巨乳を武器に、「愛」を絞り上げる鬼っ娘の、ハートフルストーリー!

全編にわたり、オッパイで可愛がってもらう‥主人公。
全編にわたり、オッパイで可愛がってあげる‥ヒロイン+1名。

そんな流れの中でも、キチンとストーリーが練り上げられており、ホロリとさせられてしまう所もあり、色んな意味で見ごたえのある作品に仕立て上げられている。
そして、家族の「愛」とは素晴らしいものだと気づかせてもらった。

特に秀逸なのは、かなり無口なヒロインの鬼っ娘なのだが、彼女の「言葉攻め」であると思う。
無口ゆえに一言一言が、破壊力抜群の攻撃となって(しかも、オッパイとの同時攻撃である)、Mっ気満点の主人公へと襲い掛かり、天国への階段を昇らせてしまう‥

敢えてもう一度言おう!
この作品は「愛」の「ハートフルストーリー」な「オッパイ」漫画であると!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メガネとオッパイ

2010年04月01日  

このレビューは参考になった x 1人

M.O ~おじょうさんとかせいふさん~
M.O製作所
756円 / 70pt (10%還元)
メガネお嬢さんとの、らぶらぶでお気楽なぱいずりえっち。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年08月28日
  • DL : 74
  • (48)

ネタばれになるので作品内容は書きませんが、メガネ、オッパイ、お嬢様、家政婦、レズビアン、パイズリ、‥こんな単語が好きな人は見ても損はないでしょう。

可愛い絵柄ながらもハードなお嬢様の責めに満足すること120%です。

その中でもしっかりと愛する人への思いが見て取れる作品です。

ストーリーもとても楽しく、最後まで楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プニプニ 大好きー

2010年04月01日  

このレビューは参考になった x 4人

○○○みるくは魔力の素
へたれ絵工房
756円 / 70pt (10%還元)
あどけなさの残るルッ○ーニ少尉にたくさんの男達がガンガン精液を注ぎ込んで行きます。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年03月24日
  • DL : 90
  • (62)

レビュアーが選んだジャンル :

プニプニの少尉ちゃんが、あんなことや、こんなことを‥

プニ好きにはたまらない作品です!

とても特徴的な絵柄で、好き嫌いがあるかもしれませんが、パッと見て可愛い絵だなぁ‥と思えた人には、オススメですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イイ表情を見せてくれます!

2010年04月01日  

このレビューは参考になった x 1人

はーとびっちえりかさま
五龍味
648円 / 60pt (10%還元)
ハートキャッチ●リキュア、キュアマ●ンのエロ差分イラスト漫画です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年03月26日
  • DL : 45
  • (30)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくイイ表情です。特にあへ顔には力が入っている様です!

可愛らしく特徴のある絵柄‥この辺は好き嫌いが分かれると思いますが、この絵柄が好き‥と言う人には満足100%の作品ですね!

そして今作品の最大の見所は‥フキダシの「セリフ」である!
こんな可愛らしい娘が、あんなセリフや、こんなセリフを‥

次回作も期待しちゃいますね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日